得意を生かして周りを幸せに♡

女性起業家さまの事務サポーター

cocoです宝石赤宝石白

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

今日は、

まちに待っていた

 

MIUさんの

継続講座が、

いよいよ

スタートしました

ラブドキドキドキドキドキドキ


 

 

MIUさんから

直接学ばせて

いただきたい!!

 

と言う夢が

今日

叶ったのです

ーー!!ラブラブ

 

 

 

MIUさんとお話しした

2時間は

とにかく最高の時間でした

ラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

MIUさんの凄さは、

サポートに対する

知識量の

豊富さ

をお持ちで、

お話ししていて

学びになること

ばかり!!目キラキラ

 

 

私も独学で

女性起業家様を

サポートさせて

もらっていましたが、

 

MIUさんからお聞きした

知識を使うと、

もっとより良い

サポート体制が

作れることを

確信しました宝石ブルーキラキラ

 

(終始、心が

震えっぱなしでしたラブラブ

 

 

 

初回の講義を終えて、

次回までに取り組むべき

課題も明確になったので、

これから取り組んでいきますラブ

 

 

MIUさんはとても

愛のあるお方で、

この講座に申し込んで

本当に良かったと

強く強く

感じましたラブラブラブラブラブラブ

 

私も、MIUさんのように

愛を与えられる

存在になりたいですラブ

 

 

また、MIUさんの

事務サポーター養成講座には

8名の卒業生の方々が

いらっしゃいますゆめみる宝石

8名の方々は、

ブログなどで

拝見させていただいて、

素敵な方々がたくさん

いらっしゃいますチューリップピンク

 

 

私も今日、

その一員になれたことが

とっても嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

先輩方に近づけるように、

これからも

行動し続けていきます宝石赤宝石赤

 

講座での学びはまた

別記事にて

書こうと思いますキラキラ

 

興奮冷めやらぬ

1日になりましたラブ

 

MIUさんに感謝です宝石赤宝石赤

 

 

 

 

ではまた、更新します♡

 

coco♡

 

 

ベル 女社長の秘書修行 ベル

▷ 女性起業家さまの秘書修行♡zoom講座サポート♡

▷ 「私の人生を変えた出会い」を振り返ると・・♡?

▷ 休日がより幸せになった理由♡

 

 

 

今週の人気記事ランキング