得意を生かして周りを幸せに♡

女性起業家さまの事務サポーター

cocoです宝石赤宝石白

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

 

「豊かなマインド」を

身に付ける方法を知ろう♡③

 

 

向井ゆきさんと

トッキーさんの

ミリオネアトークセミナーの

アウトプット

 

「2021年

絶対にしてはいけない

お金のルール」

です。

 

 

(今までの記事はこちらです♡↓)

豊かさ②「ビンボーから抜け出す方法」

豊かさ②「受け取り力を上げるためには?」

 

 

本日は3点に

絞ってお話しされていたので、

一つ目を

アウトプットしますキラキラ

 

 

 

①不安から

行動しない

 

皆様は、ものを買う時に

どちらの考え方で

払うことが多いでしょうか?

 

例えば、

バッグを買う際に、

 

a「今のままでは

可愛くないから、

あのバッグを買おう」

 

b「今のままの私も

既に良いけれど、

あのバッグを買おう」

 

 

外側から見ると、

「バッグを買う」

という

一つの現象に

過ぎないのですが、

 

 

aのような

自分を満たせていない

不安状態

の行動をしていると、

 

結局

「不安状態」を

増大させて

しまいます!!汗汗

 

 

=つまり、

「お金がなくなる、

破産する」と言った

不安をもっと感じるような

現実が起きてしまう

言うことガーン宝石ブルー宝石ブルー

 

 

これから、

より現実化への

スピードも早まっていくと

したら・・

 

「どのように自分の思考を

使っていくべきなのか」は、

すごく重要なこと

ですよね目キラキラ

 

と言うことは、

逆の発想をすれば良いのです

ラブラブラブ

 

 

 

b「今のままの私も

既に良いけれど、

あのバッグを買おう」

のように、

 

どんな状態でも

私自身は

素晴らしいんだ

と、心から認めること。

 

 

 

そして、

自分自身を

満たす

を意識して過ごすことキラキラ

 

 

 

今後、お金を使う際は、

「これは不安からの

行動じゃないかな?」

自分に質問することを

実践していきますラブ

 

 

 

長くなってしまうので、

残り2つは

次の記事に書きますドキドキ

②お金を目的に働かない

③安いフェーズで勝負しない

 

 

 

ゆめみる宝石今日のまとめゆめみる宝石

 

 

①不安から行動せずに、

「自分を満たした状態」

を保つ。

 

 

毎日マインドを

アップデートして

いきたいですラブドキドキ

 

 

ではまた、更新します♡

 

coco♡