海の日はぁ~小樽へ♪
寒かったり・・・暑かったり・・・体がついていけません
そしてぇ~睡魔・・・毎日眠いです
日が沈むのも早く、すぐに暗くなります
あと2カ月後にはぁ・・・雪・・・降る季節です
う~ん・・・仕方ないと思いつつ・・・心が沈むんだなぁ~
っと、その前に夏のブログをアップしなければ
海の日にお出かけしてきましたぁ~
お天気が良かったんだけどぉ~
地元と違い、夜は風が強く寒いです
お天気良かったです

オルゴール堂
ルタオ(お菓子屋さんです)
けっこう混んでましたぁ~
ガラス細工がかわいいです

う~~~ん・・・高いよねぇ

カニさんです

イカさきが出来上がる瞬間です
多分、台湾の子供と争うように写真撮ってましたぁ~

お昼ごはん、とびっこ丼だったかなぁ~
美味しく頂きましたぁ~
六花亭のソフトクリーム
無料のコーヒーが1杯だけセルフで飲めます

これで・・・250円だったかな・・・

200円だったかなぁ・・・
美味しく頂きましたぁ~

あっという間に久しぶりの小樽

また、ゆっくり来たいなぁ~
GW沖縄最終日♪
今日で8月も終りですねぇ・・・
あっという間に夏・・・終わったかもなぁ~
すっかり秋の天気と空気です
人生、常に悩みっぱなしのcochanでしたぁ~~~
何が正しくて、何が間違いか・・・きっと最後の日まで、わからないだろうなぁ~![]()
ただ、後悔はできるだけ少ないようにねぇ~
やっと、GWの沖縄最終日まできましたよぉ~
一人旅、淋しいと思う人が多いんだろうなぁ~
みんなでワイワイも楽しいけど、一人も自由で良いですよぉ~![]()
朝食

いつも、7時前には出かけるのでホテルでの朝食は初めてです

沖縄らしくて美味しかったです

次の日は5月5日、こいのぼりです

沖縄県庁です
北海道はまだ、お花・・・咲いてません

大好きな市場です
めんそ~れ
じーまーみソフト

黒ゴマちゃぴるー
付き
付きジーマーミー好きですがぁ~ほんのり
な感じかなぁ~

美味しかったです
国際通りから入り、牧志公設市場の向かい側でしたよぉ~
色々と歩き回り、ホテルへ帰る途中の景色

お天気も良くて暑かったぁ~

外国みたいな感じ
う~ん・・・・・帰りたくないよねぇ
空港で最後の沖縄を味わって
また、来るからねぇ~

こんなに天気が良いのに~次の日、5月5日は梅雨入り

大雨と風でひどかったみたい
晴れ女かもねぇ~
こいのぼりフライトではなかったけどぉ

羽田に着く頃は、心が淋しくなってましたぁ~
現実へと少しづつ、近づいてます

ちょっとだけ、大好きなお買いもの
色んなじーまみ豆腐を食べ比べたけど、これが1番好き
ご飯を炊く時、混ぜるだけでぇ~うまうま
今度、試してみてください
やっとアップできましたぁ~
4か月前の事で忘れかけてましたぁ~
また、少しずつ頑張りまぁ~す

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでぇ~

みなさん、気をつけてぇ~
って・・・私だけかもぉ

明日から9月、楽しまなくっちゃねぇ~

GWの沖縄3日目♪
すっかり秋
今週始めは最高気温が20℃と・・・・・寒すぎです
今日はぁ~ちょっぴり暖かく26度くらいになったけどぉ~
風は冷たく・・・なんだかぁ~夏も終りなんですねぇ
いつもはまだ、暖かかったような・・・気がする
今年は予測がつかない天候かもぉ~
GW3日目の沖縄です
この日は慶良間へ行きましたぁ~
新しく作ったウエットスーツですがぁ~少し大きめで水・・・入りまくり
水温は23℃くらいあったと思うんだけどぉ~さぶさぶ![]()
う~~~~~~~ん、こまったなぁ
お天気良かったよぉ~

船の上から撮ったけどぉ~透けてます

おおおおおおおおお、亀ちゃんです

ムービーにしておけばよかったなぁ~
潜行してすぐの出来ごとでしたぁ~
これがぁ~ロウニンアジかなぁ

ウツボちゃん

もっと潜りたかったなぁ~



那覇ハーリーです

去年もちょうど、那覇ハーリーと遭遇
また、来年来たいなぁ~

二日間ありがとうございましたぁ
二日間の疲れでホテルに帰ったらぁ~爆睡

























































