いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -49ページ目

海の日はぁ~小樽へ♪


寒かったり・・・暑かったり・・・体がついていけませんガクリ


そしてぇ~睡魔・・・毎日眠いですすやすや


日が沈むのも早く、すぐに暗くなりますやけい


あと2カ月後にはぁ・・・雪・・・降る季節です泣


う~ん・・・仕方ないと思いつつ・・・心が沈むんだなぁ~えー


っと、その前に夏のブログをアップしなければ笑


海の日にお出かけしてきましたぁ~ドライブ


お天気が良かったんだけどぉ~晴れ


地元と違い、夜は風が強く寒いですブルブル



お天気良かったです音符


オルゴール堂音符


ルタオ(お菓子屋さんです)音符


けっこう混んでましたぁ~音符


笑笑笑


ガラス細工がかわいいですハート


う~~~ん・・・高いよねぇえ゛!


カニさんです花


イカさきが出来上がる瞬間です音符

多分、台湾の子供と争うように写真撮ってましたぁ~ぷぷ


お昼ごはん、とびっこ丼だったかなぁ~音符

美味しく頂きましたぁ~ハート


六花亭のソフトクリームハート

無料のコーヒーが1杯だけセルフで飲めますポイント

これで・・・250円だったかな・・・?

200円だったかなぁ・・・笑

美味しく頂きましたぁ~おぉ!

あっという間に久しぶりの小樽SEA

また、ゆっくり来たいなぁ~花


小樽の海水浴場です音符

近くて遠い小樽でしたぁ~ぷぷ

北一ガラスでクローバーのペンダント買いましたぁ~ハート


さぁ~明日からもお仕事、頑張るかぁチカラコブ

















GW沖縄最終日♪


今日で8月も終りですねぇ・・・ほろり


あっという間に夏・・・終わったかもなぁ~え゛!


すっかり秋の天気と空気ですぷぷ


人生、常に悩みっぱなしのcochanでしたぁ~~~イエーイ


何が正しくて、何が間違いか・・・きっと最後の日まで、わからないだろうなぁ~笑


ただ、後悔はできるだけ少ないようにねぇ~苦笑



やっと、GWの沖縄最終日まできましたよぉ~イヨッ


一人旅、淋しいと思う人が多いんだろうなぁ~ポイント


みんなでワイワイも楽しいけど、一人も自由で良いですよぉ~イエーイ



朝食ハート
いつも、7時前には出かけるのでホテルでの朝食は初めてです音符

沖縄らしくて美味しかったですきゃはっ♪


次の日は5月5日、こいのぼりですこいのぼり。


沖縄県庁です


北海道はまだ、お花・・・咲いてません花


大好きな市場ですハート




めんそ~れハート



笑


じーまーみソフト!!


黒ゴマちゃぴるー?付きハート

ジーマーミー好きですがぁ~ほんのり?な感じかなぁ~まるちゃん風

美味しかったですイヨッ


国際通りから入り、牧志公設市場の向かい側でしたよぉ~ポイント


色々と歩き回り、ホテルへ帰る途中の景色青空


お天気も良くて暑かったぁ~晴れ

外国みたいな感じ音符

う~ん・・・・・帰りたくないよねぇほろり


旅の記念に1枚ぷぷ



空港で最後の沖縄を味わってハート


また、来るからねぇ~きらきら

こんなに天気が良いのに~次の日、5月5日は梅雨入り雨

大雨と風でひどかったみたいえ゛!

晴れ女かもねぇ~笑

こいのぼりフライトではなかったけどぉ苦笑




羽田に着く頃は、心が淋しくなってましたぁ~ほろり

現実へと少しづつ、近づいてますmakovv


ちょっとだけ、大好きなお買いものハート


色んなじーまみ豆腐を食べ比べたけど、これが1番好きハート


ご飯を炊く時、混ぜるだけでぇ~うまうまハート

今度、試してみてくださいポイント

やっとアップできましたぁ~苦笑

4か月前の事で忘れかけてましたぁ~ぷぷ

また、少しずつ頑張りまぁ~すチカラコブ

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでぇ~ガクリ

みなさん、気をつけてぇ~ポイント

って・・・私だけかもぉ汗

明日から9月、楽しまなくっちゃねぇ~しあわせ~



















GWの沖縄3日目♪



すっかり秋!!


今週始めは最高気温が20℃と・・・・・寒すぎですブルブル


今日はぁ~ちょっぴり暖かく26度くらいになったけどぉ~晴れ


風は冷たく・・・なんだかぁ~夏も終りなんですねぇえー


いつもはまだ、暖かかったような・・・気がする苦笑


今年は予測がつかない天候かもぉ~地球



GW3日目の沖縄ですハート



この日は慶良間へ行きましたぁ~SEA


新しく作ったウエットスーツですがぁ~少し大きめで水・・・入りまくり泣


水温は23℃くらいあったと思うんだけどぉ~さぶさぶブルブル


う~~~~~~~ん、こまったなぁmakovv



お天気良かったよぉ~晴れ


船の上から撮ったけどぉ~透けてますおぉ!


おおおおおおおおお、亀ちゃんです俺、亀梨!2









ムービーにしておけばよかったなぁ~ハート

潜行してすぐの出来ごとでしたぁ~おぉ!






これがぁ~ロウニンアジかなぁ?












ウツボちゃん音符









あっという間の3本、終わっちゃいましたねぇ~ほろり


もっと潜りたかったなぁ~マリオタンク


那覇ハーリーです笑・


去年もちょうど、那覇ハーリーと遭遇音符

また、来年来たいなぁ~しあわせ~

二日間ありがとうございましたぁ笑・


二日間の疲れでホテルに帰ったらぁ~爆睡笑



この日の夕食はバーガーキングハート




はじめて食べましたぁ~音符
美味しかったですハート

そして、次の日地元へ帰りますmakovv

明日はぁ~早起きして、国際通りでお買いものイエーイ

あぁ~あ・・・懐かしいぷぷ


明日からもお仕事頑張るかぁ~チカラコブ