GWの沖縄3日目♪
すっかり秋
今週始めは最高気温が20℃と・・・・・寒すぎです
今日はぁ~ちょっぴり暖かく26度くらいになったけどぉ~
風は冷たく・・・なんだかぁ~夏も終りなんですねぇ
いつもはまだ、暖かかったような・・・気がする
今年は予測がつかない天候かもぉ~
GW3日目の沖縄です
この日は慶良間へ行きましたぁ~
新しく作ったウエットスーツですがぁ~少し大きめで水・・・入りまくり
水温は23℃くらいあったと思うんだけどぉ~さぶさぶ![]()
う~~~~~~~ん、こまったなぁ
お天気良かったよぉ~

船の上から撮ったけどぉ~透けてます

おおおおおおおおお、亀ちゃんです

ムービーにしておけばよかったなぁ~
潜行してすぐの出来ごとでしたぁ~
これがぁ~ロウニンアジかなぁ

ウツボちゃん

もっと潜りたかったなぁ~



那覇ハーリーです

去年もちょうど、那覇ハーリーと遭遇
また、来年来たいなぁ~

二日間ありがとうございましたぁ
二日間の疲れでホテルに帰ったらぁ~爆睡





























