GWの沖縄3日目♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

GWの沖縄3日目♪



すっかり秋!!


今週始めは最高気温が20℃と・・・・・寒すぎですブルブル


今日はぁ~ちょっぴり暖かく26度くらいになったけどぉ~晴れ


風は冷たく・・・なんだかぁ~夏も終りなんですねぇえー


いつもはまだ、暖かかったような・・・気がする苦笑


今年は予測がつかない天候かもぉ~地球



GW3日目の沖縄ですハート



この日は慶良間へ行きましたぁ~SEA


新しく作ったウエットスーツですがぁ~少し大きめで水・・・入りまくり泣


水温は23℃くらいあったと思うんだけどぉ~さぶさぶブルブル


う~~~~~~~ん、こまったなぁmakovv



お天気良かったよぉ~晴れ


船の上から撮ったけどぉ~透けてますおぉ!


おおおおおおおおお、亀ちゃんです俺、亀梨!2









ムービーにしておけばよかったなぁ~ハート

潜行してすぐの出来ごとでしたぁ~おぉ!






これがぁ~ロウニンアジかなぁ?












ウツボちゃん音符









あっという間の3本、終わっちゃいましたねぇ~ほろり


もっと潜りたかったなぁ~マリオタンク


那覇ハーリーです笑・


去年もちょうど、那覇ハーリーと遭遇音符

また、来年来たいなぁ~しあわせ~

二日間ありがとうございましたぁ笑・


二日間の疲れでホテルに帰ったらぁ~爆睡笑



この日の夕食はバーガーキングハート




はじめて食べましたぁ~音符
美味しかったですハート

そして、次の日地元へ帰りますmakovv

明日はぁ~早起きして、国際通りでお買いものイエーイ

あぁ~あ・・・懐かしいぷぷ


明日からもお仕事頑張るかぁ~チカラコブ