美瑛・5本の木♪
今日はぁ~珍しく最高気温が15℃くらいありましたぁ~
風が少しあったけど、暖かかったです
でも・・・明日は・・・最高気温が3℃
って・・・・・・・・・
ヘンな天気です
もう、冬ですがぁ・・・夏のブログの続きを
美瑛の5本の木、嵐がJALのCMを撮った所です
かんのファームです

いつ見ても綺麗で好きなショットです

でぇ~こんなものを発見
おおおおおおおおおおお、これは
気になっていたけれど場所は知らなかった

ん~どこかなぁ

この写真をくるっと後ろを振り返るとぉ~

じゃぁ~ん

国道、富良野線を旭川に向かう途中の左側

ありました、ありましたぁ~

近くに駐車場はなく、道路に止めてパシャっと
私有地なので入ってはいけません

地元に帰る途中
雪・・・降っちゃいましたぁ~♪
久しぶりのブログです
いつもですがぁ~ドタバタです
北海道はぁ~温度差がありすぎです
寒かったり、暖かかったり・・・でも最高でも20℃はないです
今年、雪は早かったですねぇ~![]()
10月28日に雪、積りましたぁ~![]()
見えづらいですが・・・車の上に雪積もってます

この時、タイヤ交換まだしてませんでしたぁ~

今年は早めのタイヤ交換でしたぁ

今日はぁ~台風かと思うくらいの強風
休みで良かったぁ~

明日・・・朝・・・道・・・混み混みだろうなぁ~

でもぉ~1週間がんばるかぁ~

美瑛♪
冬が近づいてる今日、この頃です![]()
峠では雪が積もってるみたぁ~い
地元では木曜日、初氷を観測したようです![]()
最高気温が10℃を下回る日が多くなってきちゃいましたぁ~
私の苦手な季節です
毎日、なぜか・・・忙しいです
夏のブログ・・・やっとアップしますねぇ~
お盆休み、毎年恒例の美瑛方面の旅に行ってきましたぁ~
雨雲と青空の不思議な美瑛町の入り口です
ポカポカ、でも風が強い日だったかもぉ~

美瑛町の駅の裏かなぁ~

とても良い景色だったのでぇ~車を止めて撮ってみた
新栄の丘
ん~~~広い
思わず、買っちゃいましたぁ~あげいも

もちろん、全部食べたけどぉ~

チーズフォンデュコロッケ
お腹一杯になりましたよぉ~
次はぁ~四季彩の丘でラベンダーソフト
外国の人で込み合ってましたぁ~

アルパカの小屋かなぁ





































