いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -47ページ目

美瑛・5本の木♪

今日はぁ~珍しく最高気温が15℃くらいありましたぁ~晴れ


風が少しあったけど、暖かかったですおぉ!


でも・・・明日は・・・最高気温が3℃!!って・・・・・・・・・ブルブル


ヘンな天気です苦笑



もう、冬ですがぁ・・・夏のブログの続きを笑


美瑛の5本の木、嵐がJALのCMを撮った所です音符



かんのファームです花


いつ見ても綺麗で好きなショットですハート

でぇ~こんなものを発見!!


おおおおおおおおおおお、これは目

気になっていたけれど場所は知らなかった苦笑

ん~どこかなぁ?

この写真をくるっと後ろを振り返るとぉ~ポイント


じゃぁ~んイヨッ

国道、富良野線を旭川に向かう途中の左側ドライブ

ありました、ありましたぁ~イエーイ

近くに駐車場はなく、道路に止めてパシャっとカメラ

私有地なので入ってはいけませんほろり


地元に帰る途中ドライブ


ぜるぶの丘へ花













こんな1日を過ごしましたぁ~イヨッ

なかなか楽しかったですよぉ~しあわせ~

夏があっという間に終わっちゃいましたねぇmakovv

また来年行きましょっとハート

まだまだ、夏のブログが残ってます笑

今年中には~頑張りますぺこり









雪・・・降っちゃいましたぁ~♪

久しぶりのブログです笑


いつもですがぁ~ドタバタです助けて~


北海道はぁ~温度差がありすぎですえー


寒かったり、暖かかったり・・・でも最高でも20℃はないです苦笑


今年、雪は早かったですねぇ~雪


10月28日に雪、積りましたぁ~目



見えづらいですが・・・車の上に雪積もってますぷぷ

この時、タイヤ交換まだしてませんでしたぁ~泣

今年は早めのタイヤ交換でしたぁタイヤ

今日はぁ~台風かと思うくらいの強風台風

休みで良かったぁ~イエーイ

明日・・・朝・・・道・・・混み混みだろうなぁ~ガクリ

でもぉ~1週間がんばるかぁ~チカラコブ


さんくろうどのお菓子花


12種類のまんじゅう音符

母と二人で6個ずつ食べましたぁ~ハート


大好きなラスクハート

ガトーハラダ音符

美味しいもので心も満足ですしあわせ~




美瑛♪

冬が近づいてる今日、この頃です雪


峠では雪が積もってるみたぁ~いえー


地元では木曜日、初氷を観測したようです目


最高気温が10℃を下回る日が多くなってきちゃいましたぁ~ブルブル


私の苦手な季節です雪。


毎日、なぜか・・・忙しいです苦笑


夏のブログ・・・やっとアップしますねぇ~笑


お盆休み、毎年恒例の美瑛方面の旅に行ってきましたぁ~ドライブ





雨雲と青空の不思議な美瑛町の入り口です





ポカポカ、でも風が強い日だったかもぉ~晴れ


美瑛町の駅の裏かなぁ~音符


とても良い景色だったのでぇ~車を止めて撮ってみた音符




新栄の丘音符




ん~~~広い音符


思わず、買っちゃいましたぁ~あげいもハート

もちろん、全部食べたけどぉ~ぷぷ


チーズフォンデュコロッケハート

お腹一杯になりましたよぉ~チョキ


次はぁ~四季彩の丘でラベンダーソフトハート






外国の人で込み合ってましたぁ~!!


アルパカの小屋かなぁ音符


cochanぷぷ


深山峠のトリックアート音符


中には入らないで駐車場から~パチリカメラ


とりあえず、前半終了笑

地元に帰りますドライブ

この次は嵐ファンが気になる5本の木を見てきましたよぉ~おぉ!

頑張ってアップしますねぇ~イエーイ