9月の積丹2日目♪
すっかり冷え込みましたぁ~
昨日は最低気温が-10℃
車のフロントガラスは凍りついてましたぁ~
大雪が降ってから雪は積っていませんが・・・寒いです
もうすぐ父の一周忌![]()
1年って早いですねぇ~
ドタバタしていて、あっという間です
1年前は雪が積もっていたなぁ~と![]()
そして、年を重ねたなぁ~![]()
積丹2日目です![]()
朝食です
沢山食べると苦しくなるので・・・程々で
こんな感じの1日です

積丹ブルー・・・この頃・・・違うかもぉ~
ウニとソイ

サカナ
ヒトデ・・・
いやぁ~全然・・・サカナ・・・撮れませんでしたぁ~

ウエットスーツ・・・やっぱり・・・水・・・入る・・・

寒くて・・・耐えられません
これで最後の道内ダイビングになってしましましたぁ~

来年、念願のパラオに行く事が決定
また一つ、楽しみが出来ましたぁ~

9月の積丹♪
すっかり・・・おさぼりしてましたぁ~
久しぶりに2連休家に居ましたぁ~
色々と片づける事もあり、家の中では大忙し
やっぱり、2連休だと体が楽かもなぁ~
今頃ですがぁ・・・2年ぶりの積丹へ潜りに行きましたぁ~
ショップのお泊りダイビング

初日はゆっくりと出発して、小樽で昼食
小樽といえばぁ~やっぱり海鮮ものでしょ~
海鮮丼、1200円
1000円
1000円どっちだったかなぁ~

美味しく頂きましたぁ~

カレイ

クサフグ
不思議な砂模様
なんだろう
子魚
ビーチからのエントリー
波が高かったので防波堤から出る事が出来ませんでした

なんだか・・・不思議なファンダイブ

水深も浅く・・・最高で5m・・・
気がつくと、頭の上を船が通っていった・・・・

あ・・・危なかったぁ~





















