いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -46ページ目

一周忌がおわり♪

寒い毎日を過ごしていますブルブル


地元はまだ、雪が積もってはいないのですが雪


日本海側、道北地方がものすごい雪です目


去年の今頃は雪が積もっていたのにねぇ~苦笑


1年って、本当にあっという間なんですねぇ~!!


父が亡くなって1年が経ち、1周忌を終える事ができました花


今は1週間に1度、納骨堂へお参りに行くのが習慣になり一休さん


施設に入所の時は週3回逢いに行ってましたが音符


回数が少なくなっても、忙しい事は変わりなく・・・笑


やっぱりドタバタな人生を送ってますぷぷ


夏のブログもまだ・・・アップしてないのにねぇ~苦笑


雪が沢山降ると大変な雪はねがまっていますガクリ


そしてぇ~ひきこもりな季節?かもねぇ~笑



お父さん、見守っていてねぇ~ハート

9月の積丹2日目♪

すっかり冷え込みましたぁ~怒


昨日は最低気温が-10℃!!


車のフロントガラスは凍りついてましたぁ~ブルブル


大雪が降ってから雪は積っていませんが・・・寒いです汗


もうすぐ父の一周忌男の子


1年って早いですねぇ~苦笑


ドタバタしていて、あっという間ですポイント


1年前は雪が積もっていたなぁ~と雪


そして、年を重ねたなぁ~ぷぷ




積丹2日目ですチョキ



朝食ですハート

沢山食べると苦しくなるので・・・程々で苦笑


こんな感じの1日です音符


積丹ブルー・・・この頃・・・違うかもぉ~えー


ウニとソイ?


サカナ音符


ヒトデ・・・音符



カワハギ音符

いやぁ~全然・・・サカナ・・・撮れませんでしたぁ~泣

ウエットスーツ・・・やっぱり・・・水・・・入る・・・ガクリ

寒くて・・・耐えられませんブルブル

これで最後の道内ダイビングになってしましましたぁ~ほろり

来年、念願のパラオに行く事が決定チョキ

また一つ、楽しみが出来ましたぁ~イエーイ







9月の積丹♪

すっかり・・・おさぼりしてましたぁ~泣


久しぶりに2連休家に居ましたぁ~笑


色々と片づける事もあり、家の中では大忙し助けて~


やっぱり、2連休だと体が楽かもなぁ~苦笑


今頃ですがぁ・・・2年ぶりの積丹へ潜りに行きましたぁ~ドライブ


ショップのお泊りダイビングタンクマリオ


初日はゆっくりと出発して、小樽で昼食笑・


小樽といえばぁ~やっぱり海鮮ものでしょ~お寿司



海鮮丼、1200円?1000円?
どっちだったかなぁ~えー

美味しく頂きましたぁ~イエーイ


カレイ音符


クサフグ音符


不思議な砂模様音符


なんだろう?


子魚音符

ビーチからのエントリーマリオ

波が高かったので防波堤から出る事が出来ませんでしたほろり


なんだか・・・不思議なファンダイブぷぷ

水深も浅く・・・最高で5m・・・目

気がつくと、頭の上を船が通っていった・・・・!!

あ・・・危なかったぁ~苦笑


温泉に入って宿へ向かいますカピバラ


夕食ですハート

食べきれなかったなぁ~汗

次の日はボートダイビングゴンドラ

早めに就寝・・・したかなぁ?

続きはまた・・・笑