9月の積丹♪
すっかり・・・おさぼりしてましたぁ~
久しぶりに2連休家に居ましたぁ~
色々と片づける事もあり、家の中では大忙し
やっぱり、2連休だと体が楽かもなぁ~
今頃ですがぁ・・・2年ぶりの積丹へ潜りに行きましたぁ~
ショップのお泊りダイビング

初日はゆっくりと出発して、小樽で昼食
小樽といえばぁ~やっぱり海鮮ものでしょ~
海鮮丼、1200円
1000円
1000円どっちだったかなぁ~

美味しく頂きましたぁ~

カレイ

クサフグ
不思議な砂模様
なんだろう
子魚
ビーチからのエントリー
波が高かったので防波堤から出る事が出来ませんでした

なんだか・・・不思議なファンダイブ

水深も浅く・・・最高で5m・・・
気がつくと、頭の上を船が通っていった・・・・

あ・・・危なかったぁ~












