9月の積丹♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

9月の積丹♪

すっかり・・・おさぼりしてましたぁ~泣


久しぶりに2連休家に居ましたぁ~笑


色々と片づける事もあり、家の中では大忙し助けて~


やっぱり、2連休だと体が楽かもなぁ~苦笑


今頃ですがぁ・・・2年ぶりの積丹へ潜りに行きましたぁ~ドライブ


ショップのお泊りダイビングタンクマリオ


初日はゆっくりと出発して、小樽で昼食笑・


小樽といえばぁ~やっぱり海鮮ものでしょ~お寿司



海鮮丼、1200円?1000円?
どっちだったかなぁ~えー

美味しく頂きましたぁ~イエーイ


カレイ音符


クサフグ音符


不思議な砂模様音符


なんだろう?


子魚音符

ビーチからのエントリーマリオ

波が高かったので防波堤から出る事が出来ませんでしたほろり


なんだか・・・不思議なファンダイブぷぷ

水深も浅く・・・最高で5m・・・目

気がつくと、頭の上を船が通っていった・・・・!!

あ・・・危なかったぁ~苦笑


温泉に入って宿へ向かいますカピバラ


夕食ですハート

食べきれなかったなぁ~汗

次の日はボートダイビングゴンドラ

早めに就寝・・・したかなぁ?

続きはまた・・・笑