2度目の増毛♪
今日はぁ~暖かかったです
ストーブが活躍する季節になりましたぁ~
そして、地元ではユキムシ(アブラムシ)![]()
が飛び始めると雪が降る
と言われています
もう・・・そんな季節です
早く夏のブログをアップしなければと・・・
8月の増毛(ましけ)2度目の海です![]()
ちょうど、お盆休みの頃ですねぇ~
とぉ~ても凪でしたよぉ~

お花も綺麗です

でも・・・海の中は濁っていて透明度・・・悪いです

クラゲもたぁ~くさん

ウミウシ

ちょっぴりボケてます・・・

う~~~~~ん・・・全然撮れませんでしたぁ

お菓子♪
またまた久しぶりのブログです
毎日寒くて・・・
最高気温、15℃くらいかなぁ~
冬に近づいてます・・・気持ちもねぇ~
今年の紅葉は綺麗みたいですねぇ~
山はもう雪が降ったしねぇ~![]()
なんだか、日々忙しく・・・ドタバタ寝不足です
今日はぁ~1か月振りにプールで600m泳ぎましたが
かなり・・・ヘトヘトです
メーカーさんからの頂き物(柳月)

上司からの頂き物
六花亭(いつか来た道)サクサクパイ
柳月(夏三郎)
ラスク
今年初めての増毛(ましけ)♪
またまた、久しぶりのブログ更新です![]()
で、増毛と書いて(ましけ)と呼びます![]()
ぞうもう・・・ではありません
北海道はなかなか水温があがりません
ウエットスーツで潜り始めるのは7月~9月までかなぁ~
あとはドライスーツなんだなぁ~
作ったばかりのウエットスーツが・・・大きめで
海水が入ってきちゃうんです![]()
自分サイズだと暖かいはず・・・なんだけど、寒いんです
早く、ゴムが縮む事を祈りつつ
潜ってきましたぁ~

透明度良くないです![]()
濁ってますねぇ~
昆布がフサフサ

クラゲだらけでしたよぉ~

メバル

フサギンポ
なかなかイイ顔してますよ
なかなかイイ顔してますよちょっぴり、うねってたかなぁ~
このひと時が癒されるんだなぁ~

でぇ~今回は初めてのお食事
エビ塩ラーメンハーフ
なかなか混んでいましたよぉ~

美味しく頂きましたぁ~
この時期にしか食べられないイチゴパフェ

冷凍イチゴがなくなると、販売しないそうです

国稀酒造の向かい側のお店です
国稀酒造
足ながぁ~い
北海道はすっかり秋になっちゃいましたぁ・・・
ストーブの季節です

最低気温ひとけた・・・最高でも20℃以下の日も・・・
山は紅葉の季節で大賑わいです

でも・・・苦手な季節が・・・やってくる・・・
仕事もなんだか忙しいかもぉ~

頑張るかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・































