いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -48ページ目

2度目の増毛♪

今日はぁ~暖かかったです晴れ


ストーブが活躍する季節になりましたぁ~ストーブ


そして、地元ではユキムシ(アブラムシ)?


が飛び始めると雪が降る雪と言われています笑


もう・・・そんな季節ですmomiji☆☆


早く夏のブログをアップしなければと・・・泣


8月の増毛(ましけ)2度目の海ですSEA


ちょうど、お盆休みの頃ですねぇ~ポイント



とぉ~ても凪でしたよぉ~イエーイ


お花も綺麗です花


でも・・・海の中は濁っていて透明度・・・悪いですえー


クラゲもたぁ~くさん!!


ウミウシ音符


ちょっぴりボケてます・・・泣


う~~~~~ん・・・全然撮れませんでしたぁほろり


穏やかな海なのになぁ~ぷぷ


いちごソフトハート

やっぱり、これポイント

ピントが後ろに合ってるけどねぇ~笑

さぁ~雪が降る前に夏ブログアップしないとねぇ~汗

明日からお仕事頑張るかぁ~チカラコブ









お菓子♪

またまた久しぶりのブログです笑


毎日寒くて・・・ブルブル


最高気温、15℃くらいかなぁ~晴れ


冬に近づいてます・・・気持ちもねぇ~えー


今年の紅葉は綺麗みたいですねぇ~momiji☆☆


山はもう雪が降ったしねぇ~富士山


なんだか、日々忙しく・・・ドタバタ寝不足ですガクリ


今日はぁ~1か月振りにプールで600m泳ぎましたが水泳


かなり・・・ヘトヘトです苦笑



メーカーさんからの頂き物(柳月)音符




上司からの頂き物音符


六花亭(いつか来た道)サクサクパイ音符


柳月(夏三郎)音符


ラスク音符


ジャガリコの袋タイプ(とうもりこ)音符


姪ッ子と無料つかみどり音符

頑張って8本ゲットチョキ


あぁっぁぁぁぁっぁぁ・・・明日の最低気温はマイナスです叫び

今年、雪降るの早いかもぉ~~~え゛!

明日からまた、頑張るかぁ~チカラコブ







今年初めての増毛(ましけ)♪

またまた、久しぶりのブログ更新です笑


で、増毛と書いて(ましけ)と呼びますチョキ


ぞうもう・・・ではありませんぷぷ


北海道はなかなか水温があがりませんブルブル


ウエットスーツで潜り始めるのは7月~9月までかなぁ~えー


あとはドライスーツなんだなぁ~ほろり


作ったばかりのウエットスーツが・・・大きめであ゛ぁ゛っ


海水が入ってきちゃうんです!!


自分サイズだと暖かいはず・・・なんだけど、寒いんですガクリ


早く、ゴムが縮む事を祈りつつ苦笑


潜ってきましたぁ~マリオタンク


透明度良くないです泣



濁ってますねぇ~目


昆布がフサフサ花


クラゲだらけでしたよぉ~海月


メバル音符


フサギンポ?なかなかイイ顔してますよ笑


ちょっぴり、うねってたかなぁ~波


このひと時が癒されるんだなぁ~ハート

でぇ~今回は初めてのお食事音符




エビ塩ラーメンハーフ花

なかなか混んでいましたよぉ~苦笑

美味しく頂きましたぁ~ハート


この時期にしか食べられないイチゴパフェイチゴ

冷凍イチゴがなくなると、販売しないそうです汗

国稀酒造の向かい側のお店です音符


国稀酒造音符


足ながぁ~い笑

北海道はすっかり秋になっちゃいましたぁ・・・えー

ストーブの季節ですストーブ

最低気温ひとけた・・・最高でも20℃以下の日も・・・ブルブル

山は紅葉の季節で大賑わいです虫食いもみじ

でも・・・苦手な季節が・・・やってくる・・・泣

仕事もなんだか忙しいかもぉ~助けて~

頑張るかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・makovv