GWの沖縄2日目♪
お忙しで眠たい毎日を過ごしています
お盆休み明け、意外と大丈夫と思っていたらぁ~大間違い![]()
水曜日・・・途中、帰りたくなるくらい混み混みでしたぁ~![]()
まぁ~仕方ないかぁ~と思いつつも・・・![]()
精神的に疲れてましたがぁ~夜、やっぱり泳いでましたぁ~![]()
しかもぉ~22時すぎからねぇ
それはぁ~疲れるよねぇ・・・![]()
なかなかGWのブログのアップが出来ません・・・![]()
やっと2日目です![]()
まだ、朝の7時くらいだったかなぁ~

薄暗い感じ
だんだん、青空出てきましたねぇ~

ここは粟国島です
新しくウエットスーツを作り変えたのでぇ~

ウエイト1kg増やしたけどぉ・・・潜行出来なくて

ショップの人に1kg、ポケットに入れてもらったら・・・

潜行速度早くて・・・耳痛かったぁ~

オーバーウエイトになっちゃいましたぁ~
ドキドキの中、居る居る

ギンガメアジの大群、400~500匹

固まりが3個くらいいたかなぁ~
この日、3本潜りましたが3本とも遭遇、ラッキーでしたぁ
素晴らしいショットですがぁ・・・曇り気味・・・

ナポレオンとギンガメアジのコラボです
もっと近くに行きたかったけど・・・マスクの水が・・・ドタバタしてたんです
ギンガメアジはもう・・・いいよねぇ~
ってくらい、沢山見れましたぁ~
う~ん・・・ぶれてる・・・

ロウニンアジ
フロートを出して、船を待っている間の風景です

どこへいくのかなぁ~
旅客船、大きかったです

あっという間のダイビング1日目



夕食は前にも行った事がある居酒屋、甚兵衛です

クーポンで貰った、海ぶどう
えっと・・・チャーハン・・・何味だっけ

8月9日、満月2日前の空♪
やっぱり忙しい日々過ごしてます
お盆ですねぇ~

今年、初盆です
小さいですが、盆提灯買いましたぁ~
本当はぁ~クルクル回ってるんですよぉ~

今日は、姉一家も札幌から来てくれて

父の納骨堂にお参りに行きました

きっと、喜んで見守ってくれてるかなぁ~

話は戻り
満月の11日、雨が降ったりやんだり・・・

残念ながら曇り空

恥ずかしがり屋のお月さま、ベールに包まれてましたぁ~

土曜日にお昼と夕方夜と空が面白く撮ってみましたぁ~
お昼の東の空


これもぉ~東南の空かなぁ

夕方、お昼と同じ東の空・・・夕日
西の空ではないけどぉ・・・夕焼け
歪んでますがぁ~満月2日前です

デジカメで満月・・・難しい・・・

南の空に移動してましたぁ~

暑かったり、寒かったりと・・・本当にヘンな天気です

まだまだ、アップする記事が沢山ありすぎて・・・

北海道らしさが一杯なんだけどなぁ~


































