いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -50ページ目

GWの沖縄2日目♪




お忙しで眠たい毎日を過ごしています笑


お盆休み明け、意外と大丈夫と思っていたらぁ~大間違い目


水曜日・・・途中、帰りたくなるくらい混み混みでしたぁ~ガクリ


まぁ~仕方ないかぁ~と思いつつも・・・苦笑


精神的に疲れてましたがぁ~夜、やっぱり泳いでましたぁ~ぷぷ


しかもぉ~22時すぎからねぇ水泳


それはぁ~疲れるよねぇ・・・笑



なかなかGWのブログのアップが出来ません・・・叫び


やっと2日目ですチョキ



まだ、朝の7時くらいだったかなぁ~音符


薄暗い感じ音符


だんだん、青空出てきましたねぇ~ハート


ここは粟国島です音符

新しくウエットスーツを作り変えたのでぇ~イエーイ

ウエイト1kg増やしたけどぉ・・・潜行出来なくてえー

ショップの人に1kg、ポケットに入れてもらったら・・・!!

潜行速度早くて・・・耳痛かったぁ~ほろり

オーバーウエイトになっちゃいましたぁ~ガクリ

ドキドキの中、居る居るおぉ!

ギンガメアジの大群、400~500匹?

固まりが3個くらいいたかなぁ~音符


この日、3本潜りましたが3本とも遭遇、ラッキーでしたぁチョキ


ハート


素晴らしいショットですがぁ・・・曇り気味・・・泣


ナポレオンとギンガメアジのコラボです音符


もっと近くに行きたかったけど・・・マスクの水が・・・ドタバタしてたんです苦笑








ギンガメアジはもう・・・いいよねぇ~ぷぷ

ってくらい、沢山見れましたぁ~イエーイ


う~ん・・・ぶれてる・・・汗


ロウニンアジ?





フロートを出して、船を待っている間の風景です花


どこへいくのかなぁ~?

旅客船、大きかったですまるちゃん風

あっという間のダイビング1日目マリオタンク

夕食は前にも行った事がある居酒屋、甚兵衛です笑・


クーポンで貰った、海ぶどうハート


えっと・・・チャーハン・・・何味だっけ?笑


もずくの天麩羅ハート

もっと食べたかったけどぉ~お腹いっぱいでしたぁ~イヨッ

御馳走さまでしたぁ~しあわせ~

さぁ~次の日は慶良間ですよぉ~チョキ

続きはぁ~またねぇ笑
























GWの沖縄1日目♪

お盆休みも終り、またハードな日々が始まりましたぁ~苦笑


ブログ・・・なかなか書けないですほろり


今頃・・・目


4か月が経とうとしています笑


1日がかりの移動になってしまいます飛行機


北海道から沖縄って・・・どのくらいなんだろうねぇ~日本


着いた日は夕方4時くらいなのでぇ~夕陽


アウトレットへ行き、食事をして終わったぁ・・・ほろり


次の日の海は早いからぁ~早めに寝ないとなぁ~と思いつつ苦笑



いつものお店へイエーイ


タコライス、美味しいですハート


ちゅらナビを見せると、サービスのアイスティー音符

なぜかぁ~沖縄行った時はここで食べますチョキ

ふふふぷぷ

これで1日目は終り・・・え

沖縄2日目はいよいよ海ですよぉ~南の島①

さぁ~がんばろっとイエーイ



8月9日、満月2日前の空♪

やっぱり忙しい日々過ごしてます笑


お盆ですねぇ~お盆お盆


今年、初盆ですお墓


小さいですが、盆提灯買いましたぁ~提灯



本当はぁ~クルクル回ってるんですよぉ~音符

今日は、姉一家も札幌から来てくれてドライブ

父の納骨堂にお参りに行きました一休さん

きっと、喜んで見守ってくれてるかなぁ~花


話は戻り笑

満月の11日、雨が降ったりやんだり・・・雨

残念ながら曇り空雨

恥ずかしがり屋のお月さま、ベールに包まれてましたぁ~満月

土曜日にお昼と夕方夜と空が面白く撮ってみましたぁ~カメラ


お昼の東の空青空


これもぉ~東南の空かなぁ?


夕方、お昼と同じ東の空・・・夕日?


西の空ではないけどぉ・・・夕焼け?


歪んでますがぁ~満月2日前ですぷぷ

デジカメで満月・・・難しい・・・苦笑

南の空に移動してましたぁ~イヨッ

暑かったり、寒かったりと・・・本当にヘンな天気です地球

まだまだ、アップする記事が沢山ありすぎて・・・えー

北海道らしさが一杯なんだけどなぁ~笑