あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます
雪、雪、雪の地元です![]()
やっぱりドタバタなお正月![]()
今年1年、また忙しくなりそうです
年明け早々にお休みをもらい・・・お出かけするので![]()
溜まってる仕事を家に持ち帰ってます
仕方ないかぁ~
旅の準備もぼちぼちですがぁ~
フルで機材を持って行くのでぇ~スーツケースに入れると・・・
もう・・・17kgです
身の回りの物を出来るだけ少なくしても・・・20kgかなぁ~
国内20kg、海外23kg・・・![]()
どうしても、自分の機材を使いたい
快適に潜りたい
ただでさえ、ドキドキするのにねぇ~
何本潜っても、緊張してます
そして、なかなか行く事が出来ないから余計かなぁ~
今年はあと、沖縄に行けたらラッキーかなぁ
どんな年になるのか楽しみです
縁で繋がる♪
とうとう平成26年が終わっちゃいますねぇ~
あっという間だったかなぁ~
ずっとドタバタ
お正月休み、9日間あるんだけどぉ~![]()
きっと・・・すぐに終わっちゃう
とりあえず、今月は掃除

年明けにはぁ~旅行の準備をしなくっちゃ・・・
この頃思うのは、人の縁って不思議だなぁ~って
きっと、縁がない人はずっと縁がなく
縁がある人は、やっぱり縁がある
って・・・分かりずらいですよねぇ~![]()
私の場合![]()
後から考えると、必要な時に必要な人と出会う
何かをくれるとかではなく、心に余裕を持たせてくれる
なにげない事に救われる![]()
色々な事に気がつく![]()
私の1番好きな言葉が、一期一会
私は、周りの人に恵まれてると思っています
イイ人ばかりではないけれど![]()
それもまた、気がつく事が出来る![]()
小さな事に感謝![]()
幸せは心の中にある![]()
誕生日にも、ピグでプレゼント貰っちゃいましたぁ~
Mさん、高価なものをありがとぉ~
亀君、いつもありがとぉ~
これ・・・誰だろう

いつも、お部屋にプレゼントなんだけど・・・ありがと
ありがとぉ~
今年1年、色々な人にお世話になりました

まだまだアップしていない記事が沢山あります
年を越してしまいますがぁ~頑張ります

みんなの心に幸せが訪れますように
来年、どんな年になるか楽しみです












