パラオの海2日目、パート1♪
今日で冬まつりも終り、花火があがりましたぁ~
ずっとヘンな天気で、いつもは寒く、雪も多いのですがぁ・・・![]()
今年は暖かくなり、ツルツルで道路が大変な事に
転倒する人が多く、救急車の出動が多いみたいです
みなさん、気をつけてくださいねぇ~
パラオ2日目の海
本日の朝食

ホテルのオブジェ
ナポレオンのオブジェ

さぁ~出発です

今日はぁ~晴れかな

1本目 ブルーコーナー
透明度20m
第2段ナポレオン

次の日がナポレオンばかりでしたぁ~
ギンガメアジ
バラクーダ・・・かな

初めてのカレントフック
みんな、浮き浮きです

外れないかドキドキしながら写真を撮ってましたぁ~

慣れると面白いのですがぁ・・・





































