いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -42ページ目

パラオの海2日目、パート1♪




今日で冬まつりも終り、花火があがりましたぁ~花火


ずっとヘンな天気で、いつもは寒く、雪も多いのですがぁ・・・雪


今年は暖かくなり、ツルツルで道路が大変な事にスケート。


転倒する人が多く、救急車の出動が多いみたいです救急車


みなさん、気をつけてくださいねぇ~ほろり




パラオ2日目の海南の島①




本日の朝食音符


ホテルのオブジェ音符


ナポレオンのオブジェ笑


さぁ~出発です花


今日はぁ~晴れかな晴れ




1本目 ブルーコーナー花

透明度20m


第2段ナポレオンさかな


次の日がナポレオンばかりでしたぁ~笑


ギンガメアジさかな




バラクーダ・・・かな?




初めてのカレントフック音符

みんな、浮き浮きですイヨッ

外れないかドキドキしながら写真を撮ってましたぁ~苦笑

慣れると面白いのですがぁ・・・ぷぷ


グレイリーフシャークシャーク


ピントが合っていませんがぁ~笑

ドキドキの1本目でしたぁ~ぷぷ

続きはぁ~また今度ポイント

















パラオ1日目の宴会♪

雨です・・・雨


道路がザクザクで・・・今はツルツルしてきてます泣


明日の朝はどうなってるんだろう・・・えー



パラオ始めての宴会笑


夕食です好


お店のおまかせメニューです音符

サラダハート


エビハート


ハート


フライ・・・なんだっけ?


マンゴージュースハート

ダイビングの時は、お酒を飲まないんですほろり

明日のダイビングに備えてポイント

どうしても時間に追われ、寝る時間が少なくなってしまうmakovv

他のみんなは、ガンガン飲んでたけどねぇ~ぷぷ


レストランから見える風景です音符

次の日も曇りでしたがぁ~3本潜りましたぁ~マリオタンク









ツルツル♪

今週、地元は最低気温がマイナス20℃超えてます!!


朝、外に出ると・・・空気が冷たく痛いですブルブル


鼻の中も・・・凍りかけます泣


川も幻想的になり、写真を撮っている人もいましたぁ~カメラ


道路はツルツルで・・・まるでスケートリンク状態スケート。


雪道に慣れていても・・・怖いです怒



駐車場ですが・・・凍ってます!!

町全体がツルツルで事故も多くなってますねぇ~えー

やっぱりヘンな天気です地球

早く春にならないかなぁ~花


おまけのぉ~5年半で

40404km音符

頑張って、パラオの写真アップしますねぇ~イヨッ