いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -41ページ目

パラオ2日目の宴会♪



なんだかぁ~ヘンな天気です地球


頑張って書いたブログ・・・消しちゃったぁ・・・ガクリ


もぉ~おバカなんだからぁ~えー


いつも、こんな感じですぷぷ


無駄が多い生き方してますポイント




                   パラオ2日目の宴会花



コウモリ・・・ペットだそうです笑


まずはぁ~乾杯音符マンゴージュースだけどねぇ~ハート


パラオのさしみで頼んだら、マグロが出てきましたぁ~ハート


たろいもコロッケハート


貝のさしみハート


鶏・・・ハート


サラダハート


タロイモチップスハート


タロイモフライハート


チヂミハート


最後にコーラですハート

ぜ~んぶ、美味しく頂きましたよぉイエーイ

次の日は早朝ダイブですマリオタンク

ダイビング最終日なんだなぁ~ほろり


















バレンタインデー♪

今日はぁ~あ!!昨日かぁ~笑


バレンタインデーですバレンタインチョコ


みなさんはどうでしたかぁ?


男の人はドキドキかなぁおぉ!


私もチョコ、貰っちゃいましたぁ~イエーイ



職場のスタッフからハート


スタッフの子供からハート

どちらも美味しく頂きましたぁ~イヨッ

ありがとうございます音符

1年でチョコレート消費が1番多い月でしょうねぇ~ぷぷ

さぁ~歯を磨いて寝るかなぁ~しあわせ~

おやすみなさぁ~い、またねんチョキ



パラオの海2日目、パート2・3♪




この時期の2連休、すご~く嬉しいですイエーイ


でも・・・時間はあっという間に過ぎてしまうんですよねぇ~苦笑


いつもドタバタしてるしねぇぷぷ


明日からまた・・・頑張るかぁ~タタ



                  パラオの海2日目南の島①


                  ニュードロップオフ 

              

                   透明度25m




首を入れて、何かを食べてるかも?


食事タイム終ったかなぁ~音符


亀ちゃん、沢山居たねぇ~音符


みんなで地面つついてますぷぷ


なんだっけ?

こんな感じだったかなぁ~笑

忘れちゃいましたぁ~苦笑



3本目

セントカーディナルさかな

透明度7~8m


ハゼ・・・苦笑


ギンポちゃん音符


ギンポちゃんが全身で撮れたぁぷぷ


・・・?


なんだったかなぁ?

日本には居ないって言ってなかったかなぁ~汗


マンジュウヒトデ音符


みんな、お疲れ様笑・


透明度、悪かったけどぉ~えー

のんびり~まったりなダイビングでしたイヨッ

次の日が早朝ダイビングなので、3本で終了ですマリオ


パラオには信号がありません目


みんな譲り合いでなりたってますパチパチ


ホテルのベランダから見た風景です音符

夕食(宴会)はまた後日笑