パラオの海2日目、パート2・3♪
この時期の2連休、すご~く嬉しいです
でも・・・時間はあっという間に過ぎてしまうんですよねぇ~
いつもドタバタしてるしねぇ
明日からまた・・・頑張るかぁ~
パラオの海2日目
ニュードロップオフ
透明度25m
首を入れて、何かを食べてるかも

食事タイム終ったかなぁ~

亀ちゃん、沢山居たねぇ~
みんなで地面つついてます
なんだっけ
こんな感じだったかなぁ~

忘れちゃいましたぁ~
3本目
セントカーディナル

透明度7~8m
ハゼ・・・

ギンポちゃん
ギンポちゃんが全身で撮れたぁ
・・・
なんだったかなぁ
日本には居ないって言ってなかったかなぁ~

マンジュウヒトデ
みんな、お疲れ様

透明度、悪かったけどぉ~

のんびり~まったりなダイビングでした

次の日が早朝ダイビングなので、3本で終了です



















昨日かぁ~




















