パラオの海2日目、パート2・3♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

パラオの海2日目、パート2・3♪




この時期の2連休、すご~く嬉しいですイエーイ


でも・・・時間はあっという間に過ぎてしまうんですよねぇ~苦笑


いつもドタバタしてるしねぇぷぷ


明日からまた・・・頑張るかぁ~タタ



                  パラオの海2日目南の島①


                  ニュードロップオフ 

              

                   透明度25m




首を入れて、何かを食べてるかも?


食事タイム終ったかなぁ~音符


亀ちゃん、沢山居たねぇ~音符


みんなで地面つついてますぷぷ


なんだっけ?

こんな感じだったかなぁ~笑

忘れちゃいましたぁ~苦笑



3本目

セントカーディナルさかな

透明度7~8m


ハゼ・・・苦笑


ギンポちゃん音符


ギンポちゃんが全身で撮れたぁぷぷ


・・・?


なんだったかなぁ?

日本には居ないって言ってなかったかなぁ~汗


マンジュウヒトデ音符


みんな、お疲れ様笑・


透明度、悪かったけどぉ~えー

のんびり~まったりなダイビングでしたイヨッ

次の日が早朝ダイビングなので、3本で終了ですマリオ


パラオには信号がありません目


みんな譲り合いでなりたってますパチパチ


ホテルのベランダから見た風景です音符

夕食(宴会)はまた後日笑