いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -40ページ目

ひなまつり♪

今日は、ひなまつりお雛様


昨日から、また雪が降り・・・20cmくらい積ったかもぉ~雪


まだまだ・・・雪はね・・・続くのねぇ・・・ガクリ



ずっと欲しかったお雛様ひな飾り


やっと買いましたぁ~イエーイ


アナ雪人気でちょっぴり?有名になった雪の美術館がある優佳良織


もう何年も行っていなかった所ですほろり


何年か前に雪の美術館に行きましたが花


なんとなくしか覚えてないかもぷぷ


今度、ゆっくり見てきますねぇ~チョキ



なかなか綺麗なお顔ですよぉ~おぉ!


着物は流氷の柄音符


サンゴソウ・・・だと・・・苦笑

色々な柄があり、一つ一つ名前があります音符


洋服、ネクタイ、カバン、ストラップ色々な物があります花

ぜひ、北海道に来た時は寄ってみてくださいねぇ~イヨッ



頂いたお花花


好きなオレンジ色ハート

生年月日占いで、ガーベラな私しあわせ~


あっ・・・!!

頂いた桜餅・・・写真・・・えー

そして、ひな祭りは終りましたぁ~笑








パラオ・ジェリーフィッシュレイク♪




なんだかぁ・・・ヘンな天気です地球


まだまだ春は遠い北海道です日本


あっという間に3月になっちゃいましたねぇ~目


これから忙しくなる季節かなぁ~ほろり


でも、日が長くなり心も春にむかってウキウキイヨッ





パラオ最終日、9本のダイビングを終えて笑・


雨の中、ジェリーフィッシュレイク(クラゲの湖)とミルキーウェイへへら師


船の上でウトウトすやすや


嬉しい出会いが!!



イルカちゃんハート

ムービーで撮っていたので・・・写真はこれしか・・・えー

ムービーは叫び声でいっぱい笑

船が進む方向と一緒に移動イルカ

ものすごい大群、1番嬉しかったかもぷぷ

本当は一緒に泳ぎたかったけどねぇ~イヨッ

この後、大雨・・・雨


世界遺産のロックアイランドのクラゲ湖ハート


カメラのストロボ・・・全然駄目泣

オリンパスのカメラだと・・・もっと綺麗に映ってた・・・えー

ムービーも撮ってたんだけど・・・怒

残念ガクリ

あっ!!

ミルキーウェイの写真・・・水着のしかないからぁ~笑

景色撮るの忘れたぁ~苦笑

みんなで大爆笑!!

あっという間に海とお別れ・・・makovv





ショップに戻って昼食です(タコス弁当)花


ログブックをつけてショップにお別れほろり

最終日の宴会の始まりです笑









パラオの海3日目パート1・2♪

昨日の最低気温は久しぶりに-10℃以下になりましたぁ~ブルブル


寒くなる日の前に日の夜は星が綺麗ですやけい


オリオン座も綺麗に見えてましたよぉ~イヨッ


パラオの1日目の夜もオリオン座見ましたよぉ~ポイント


2日目の海の船の上でトラブルがあり、ドタバタしてましたがぁガクリ


3日目はなんとか、みんなで潜る事が出来ましたぁ~イエーイ


早朝ダイビング、出会いもあり楽しかったですおぉ!


朝、4時に起きて5時出発です苦笑


しかも・・・大雨雨・・・まぁ~いいかぷぷ



               3日目、1本目ブルーコーナーさかな


                    エントリーAM6:45

                    エキジョットAM7:40


                      透明度25m




ちょっぴり雨もやんだかなぁ~SEA


ん~ライトが・・・こんなに暗かったかなぁ?

カメとツバメウオ?音符



なんだっけ?


沢山、オサナ居ましたよぉ~音符


ナポレオンハート


またまた、ナポレオンハート


まだまだ、ナポレオン笑

そしてぇ~!!


お・な・かハート


目と目が沢山あいましたぁ~目



最後に笑

いやぁ~ナポレオンだらけでしたねぇ~ぷぷ

2本目に行く前に船の上で朝食を食べましたぁ~じゅる・・


3日目、2本目ジャーマンチャネルさかな



エントリーAM9:08
エキジットAM9:53

透明度15m



音符


ツカエイとコバンザメ音符




残念ながら、マンタには出会えなかったけどぉ~ほろり

なかなか、楽しいダイビングでしたぁ~イエーイ


この後、ミルキーウェイに行くために移動しますポイント

続きはまたねんぷぷ