ひなまつり♪
今日は、ひなまつり
昨日から、また雪が降り・・・20cmくらい積ったかもぉ~![]()
まだまだ・・・雪はね・・・続くのねぇ・・・
ずっと欲しかったお雛様
やっと買いましたぁ~
アナ雪人気でちょっぴり
有名になった雪の美術館がある優佳良織
もう何年も行っていなかった所です
何年か前に雪の美術館に行きましたが
なんとなくしか覚えてないかも
今度、ゆっくり見てきますねぇ~![]()
なかなか綺麗なお顔ですよぉ~

着物は流氷の柄

サンゴソウ・・・だと・・・

色々な柄があり、一つ一つ名前があります
洋服、ネクタイ、カバン、ストラップ色々な物があります
ぜひ、北海道に来た時は寄ってみてくださいねぇ~

パラオ・ジェリーフィッシュレイク♪
なんだかぁ・・・ヘンな天気です
まだまだ春は遠い北海道です
あっという間に3月になっちゃいましたねぇ~![]()
これから忙しくなる季節かなぁ~
でも、日が長くなり心も春にむかってウキウキ
パラオ最終日、9本のダイビングを終えて
雨の中、ジェリーフィッシュレイク(クラゲの湖)とミルキーウェイへ
船の上でウトウト
嬉しい出会いが
イルカちゃん

ムービーで撮っていたので・・・写真はこれしか・・・

ムービーは叫び声でいっぱい

船が進む方向と一緒に移動

ものすごい大群、1番嬉しかったかも

本当は一緒に泳ぎたかったけどねぇ~
この後、大雨・・・

世界遺産のロックアイランドのクラゲ湖
カメラのストロボ・・・全然駄目

オリンパスのカメラだと・・・もっと綺麗に映ってた・・・
ムービーも撮ってたんだけど・・・

残念

あっ
ミルキーウェイの写真・・・水着のしかないからぁ~
景色撮るの忘れたぁ~

みんなで大爆笑
あっという間に海とお別れ・・・

パラオの海3日目パート1・2♪
昨日の最低気温は久しぶりに-10℃以下になりましたぁ~
寒くなる日の前に日の夜は星が綺麗です
オリオン座も綺麗に見えてましたよぉ~
パラオの1日目の夜もオリオン座見ましたよぉ~
2日目の海の船の上でトラブルがあり、ドタバタしてましたがぁ
3日目はなんとか、みんなで潜る事が出来ましたぁ~
早朝ダイビング、出会いもあり楽しかったです
朝、4時に起きて5時出発です
しかも・・・大雨
・・・まぁ~いいか![]()
3日目、1本目ブルーコーナー
エントリーAM6:45
エキジョットAM7:40
透明度25m
ちょっぴり雨もやんだかなぁ~

ん~ライトが・・・こんなに暗かったかなぁ

カメとツバメウオ


なんだっけ
沢山、オサナ居ましたよぉ~
ナポレオン

またまた、ナポレオン
まだまだ、ナポレオン

そしてぇ~

お・な・か
エントリーAM9:08
エキジットAM9:53
透明度15m



























