いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -38ページ目

忘れてたぁ・・・・・・・♪

今日が皆既月食だという事を朝は覚えてたぁ・・・泣


あまりの仕事の忙しさに・・・疲れきってましたぁ・・・ガクリ


土曜日、いつも混みあうのですがぁ・・・今日はなんだかえー


シルバーdayになってましたぁ苦笑


季節的に春が近づき、お出かけしやすいんでしょうねぇ~ドライブ


段々、忙しくなるのは分かっていたけれど・・・ぷぷ


声は枯れ、カラカラになってましたぁ~笑



あぁ~見たかったなぁ~皆既月食皆既月食


今回は珍しいと聞いていて、今度は28年後・・・なのかなぁ?


ひとつ、チャンスを逃してしまったぁ怒


残念ガクリ



職場のポインセチア花

9年目になりますが、ふっさふっさです音符

季節が少しずれてますがぁ~笑


何サボテンだったかなぁ?

今回はお花がピンクですがぁ~ハート

白と赤もあるんですよぉ~イヨッ

さぁ~寝るかなぁ~笑


春らしくなってきたかなぁ♪

全然アップしてませんでしたぁ~えー


日々、時間に追われてます助けて~


まだまだ、朝と夜が寒い北海道ですブルブル


今朝は-4℃位だったかなぁ?


最高気温が11℃くらいです晴れ


でぇ~4月だけど・・・雪・・・降るみたいです笑


昼間は暖かく、薄着をしていても大丈夫笑・


朝と夜はコートがないと辛いです汗


早く暖かくなぁ~れ音符


あっ!!


昨日、北海道代表の東海大四が準優勝くす玉


残念でしたが、毎回良い試合をしてましたぁ~野球


凄いですねぇ~目


みんなの努力が力となり、笑顔にかわったおぉ!


かけがえのない経験、大切にしてほしいしあわせ~


お疲れ様でしたぁ~イヨッ


そして、また夏に逢いたいですねぇ~笑・



大雪山系、旭岳かなぁ~寂笑


まだまだ雪が残ってます花


今日の午前中の空花

孫悟空が乗ってそうな雲でしたぁ~笑


仕事も忙しくなってきましたよぉ~助けて~

また、ブログアップがぁ・・・・・・・・・・苦笑

ピグでは遊んでますがぁぷぷ














今が辛く、大変な思いをしても

きっと、心が晴れる時がくるからねぇ~寂笑

良い事も悪い事も経験という宝ですチカラコブ

神様は乗り越えられる試練しか与えない・・・らしいからぁ~笑

人生、山あり谷ありだけどぉ~汗

人間にしか味わえない、感情かもよぉ~ぷぷ

なんでも良いから~心のオアシス見つけてねぇ~イエーイ

そして、自分の心を見つめてねぇ~花

えらそうですよねぇ・・・苦笑

でもねぇ・・・沢山大変な思いをして苦しくて、泣いて

今、強くなって言える言葉です

人生、常にこれで良いのか?って思ってるけどねぇ~ポイント

逃げ足の速い、チャレンジャーだからぁ~ぷぷ

折れた心の片隅にでもしあわせ~

ほいじゃぁ~またねんうお座


























パラオから日本へ♪

雪も溶けて、段々春らしくなってきたかなぁ~イヨッ


って思っていたら・・・明日・・・雪・・・降るらしい泣


地元はGW頃までは時々、雪降りますぷぷ


いつもGW、寒い所から沖縄に行くんだけどぉ~飛行機


今年は・・・残念ガクリ


パラオに行ったから仕方ないかぁ~苦笑


やっとパラオのブログ終わるかなぁ~ポイント


ずっと、ドタバタ・・・仮眠状態の4泊5日だったかもえー


楽しかったけど・・・もっと時間があったらなぁ~ほろり



朝、4時頃出発の飛行機の機内食ハート

搭乗手続きするまでに時間がかかり・・・泣

出国手続きに長蛇の列・・・ガクリ

みんな、ゴチャゴチャえ゛!

あっちこっちで・・・怒りの声が聞こえた・・・見猿

日本を基準に考えてしまうと・・・不満が生まれる・・・怒

でも仕方がない事かと・・・汗

お国の違いがあり、日本がどんなに素晴らしい事か!!

改めてわかる海外の旅でしたぁ~ぷぷ


やっぱり・・・飛行機・・・大揺れ・・・えー

こんなに揺れたのは初めてですガクリ

でも、朝の飛行機はすごいんですよぉ~イエーイ


朝日ですチョキ

反対側の席だったので・・・これが精いっぱいです苦笑


反対側はこんな感じポイント

全然違うんですねぇ~おぉ!


段々、明るくなってきましたよぉ~青空


始めてみましたぁ~目

虹が丸く見えるんですイエーイ

眠たいのも忘れ、感激してましたよぉ~おぉ!


成田からリムジンバスで羽田へバス

お昼ごはんは豪華に頂きましたぁ~ハート

旅の〆です笑

羽田で色々とお菓子とお土産を買い、寒い地元へ・・・飛行機

現実に戻りますほろり













段々・・・冬の空・・・雪


おおおおおおおおおお・・・雪です泣


地元の上空を旋回中飛行機

この瞬間・・・現実に戻り・・・ちょっぴり淋しくなりますほろり

また、仕事を頑張って旅に出たいと思う音符

今度はどこに行けるかなぁ~しあわせ~

また、楽しみが増えたかなぁ~イエーイ

色々とトラブルがあり、怪我をした人もいたけれど・・・makovv

ずっとドタバタしてたけど・・・助けて~(私がね笑

笑う事が多い旅でしたぁ~ぷぷ

とぉ~ても疲れたけどぉ~笑

また、パラオに行ける時がくれば良いなぁ~ハート

無事に帰って来た事に感謝してます音符

さぁ~仕事、頑張ろうっとチカラコブ