忘れてたぁ・・・・・・・♪
今日が皆既月食だという事を朝は覚えてたぁ・・・
あまりの仕事の忙しさに・・・疲れきってましたぁ・・・
土曜日、いつも混みあうのですがぁ・・・今日はなんだか
シルバーdayになってましたぁ
季節的に春が近づき、お出かけしやすいんでしょうねぇ~
段々、忙しくなるのは分かっていたけれど・・・
声は枯れ、カラカラになってましたぁ~
あぁ~見たかったなぁ~皆既月食
今回は珍しいと聞いていて、今度は28年後・・・なのかなぁ
ひとつ、チャンスを逃してしまったぁ
残念![]()
職場のポインセチア

9年目になりますが、ふっさふっさです

季節が少しずれてますがぁ~
春らしくなってきたかなぁ♪
全然アップしてませんでしたぁ~
日々、時間に追われてます
まだまだ、朝と夜が寒い北海道です
今朝は-4℃位だったかなぁ
最高気温が11℃くらいです
でぇ~4月だけど・・・雪・・・降るみたいです
昼間は暖かく、薄着をしていても大丈夫
朝と夜はコートがないと辛いです
早く暖かくなぁ~れ
あっ
昨日、北海道代表の東海大四が準優勝
残念でしたが、毎回良い試合をしてましたぁ~
凄いですねぇ~![]()
みんなの努力が力となり、笑顔にかわった
かけがえのない経験、大切にしてほしい
お疲れ様でしたぁ~
そして、また夏に逢いたいですねぇ~![]()
大雪山系、旭岳かなぁ~

まだまだ雪が残ってます

今日の午前中の空
孫悟空が乗ってそうな雲でしたぁ~
仕事も忙しくなってきましたよぉ~
また、ブログアップがぁ・・・・・・・・・・

ピグでは遊んでますがぁ

今が辛く、大変な思いをしても
きっと、心が晴れる時がくるからねぇ~
良い事も悪い事も経験という宝です

神様は乗り越えられる試練しか与えない・・・らしいからぁ~
人生、山あり谷ありだけどぉ~

人間にしか味わえない、感情かもよぉ~
なんでも良いから~心のオアシス見つけてねぇ~

そして、自分の心を見つめてねぇ~
えらそうですよねぇ・・・

でもねぇ・・・沢山大変な思いをして苦しくて、泣いて
今、強くなって言える言葉です
人生、常にこれで良いのか
って思ってるけどねぇ~

逃げ足の速い、チャレンジャーだからぁ~
折れた心の片隅にでも
ほいじゃぁ~またねん
パラオから日本へ♪
雪も溶けて、段々春らしくなってきたかなぁ~
って思っていたら・・・明日・・・雪・・・降るらしい
地元はGW頃までは時々、雪降ります
いつもGW、寒い所から沖縄に行くんだけどぉ~![]()
今年は・・・残念
パラオに行ったから仕方ないかぁ~
やっとパラオのブログ終わるかなぁ~
ずっと、ドタバタ・・・仮眠状態の4泊5日だったかも
楽しかったけど・・・もっと時間があったらなぁ~
朝、4時頃出発の飛行機の機内食

搭乗手続きするまでに時間がかかり・・・
出国手続きに長蛇の列・・・
みんな、ゴチャゴチャ

あっちこっちで・・・怒りの声が聞こえた・・・

日本を基準に考えてしまうと・・・不満が生まれる・・・

でも仕方がない事かと・・・

お国の違いがあり、日本がどんなに素晴らしい事か

改めてわかる海外の旅でしたぁ~
やっぱり・・・飛行機・・・大揺れ・・・
こんなに揺れたのは初めてです
でも、朝の飛行機はすごいんですよぉ~

朝日です
反対側の席だったので・・・これが精いっぱいです
反対側はこんな感じ
全然違うんですねぇ~

段々、明るくなってきましたよぉ~

始めてみましたぁ~
虹が丸く見えるんです
眠たいのも忘れ、感激してましたよぉ~
成田からリムジンバスで羽田へ
お昼ごはんは豪華に頂きましたぁ~
旅の〆です

羽田で色々とお菓子とお土産を買い、寒い地元へ・・・
現実に戻ります


















