いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -37ページ目

旅行から帰ってきたけど・・・♪

しばらく何も出来ませんでした泣


旅行から帰って来た夜・・・発熱gマスクs.2


体温が37.7度になったぁ体温計


体もだるく、きっと疲れているんだろうと早めに寝たshokopon


がぁ~朝・・・38.5度になってたぁ~!!


旅行中、母がインフルエンザAを発症していた風邪ひき


旅行前に実は感染してたのねぇ~笑


病院で検査、もちろんインフルエンザA型と判明えー


GWからずっと出勤停止状態・・・ほろり


職場のみんなには忙しい時期なのに・・・本当に申し訳なく苦笑


4日間熱にうなされ、体が重く動けない・・・最悪の状態ガクリ


起きていられない、お風呂は入れない・・・体はかゆかゆカイカイ


寝てると腰痛がひどく・・・ぐっすり寝ていない・・・昼寝


そんな状態だけど・・・母は元気に回復!!


なんだか・・・私の方が・・・重い・・・かもえ


でも、ダイビング中でなかったから、良いとしようぷぷ


考えただけでも・・・ぞっとする笑


そんな私も回復してきてますチョキ


今年はちゃんと予防接種しておこう注射


大人になってから、おたふくと風疹をやった時も辛かったなぁ~ガクリ


普段は強いのですがぁ~精神的にねぇハート


菌・感染症と人の気持ちに弱い私でしたぁ~イエーイ


みなさんも気をつけてねぇ~しあわせ~




潜りに行ってきまぁ~す♪

ドタバタ・・・仕事混み混みで大忙し助けて~


お正月、GW、お盆とちょっとした休みが続く時カレンダー


問い合わせが多いです電話


なぜ?


わざわざ、混みあって時間がかかる時に?


急を要する時なら仕方がないえー


私だったら、絶対行かない笑


来るのなら、文句は言わない見猿


そう思うんだけどぉ~シルバーちゃんは仕方がないかぁ~苦笑


日々、ストレス溜まってますぷぷ


でぇ~3週間前に決めましたぁチョキ


1年ぶりにまた、一人旅イエーイ


多分・・・ドタバタな旅になるかと助けて~







行ってきまぁ~す音符

しばらくピグお休みしますねぇ~~~ほろり


桜、咲いたよぉ~♪

ふふふぷぷ


今月2度目のアップですえ゛!


なんだかわからないけどぉ・・・忙しい助けて~


本当に要領が悪い事、悪い事えー


もっと上手に出来たらいいのにねぇ~笑


北海道、地元は寒かったり暑かったりと・・・体調管理に大変ですガクリ


今日は26度!!ちょっぴり風が強かったけど・・・暑かったです汗


沖縄よりあったかいんだからぁ~音符


ただ・・・最低気温は4℃だったかなぁ?


朝と夜の温度差が激しいです怒


今年は暖かいせいか桜が早く咲きましたぁ~桜


月曜日の朝、まったくピンク色の蕾は見えなかったのに・・・苦笑


夕方には咲いてたぁ~みたいな・・・そんな感じですお~



近くで咲いている桜を撮ったんだけど・・・スカスカ苦笑







アップ・・・上手に撮れませんでしたぁmakovv

来週はまた・・・寒くなるみたいですブルブル

ん~~~~~風邪引かないようにしないとなぁ苦笑





イノンのストロボ買いましたぁ~音符

でも・・・難しい・・・機械オンチの私には・・・えー

何時間も格闘しましたが・・・よくわかりませんガクリ


ハウジングこのまま?


光ファイバー(線)を繋ぐなら必要ですよね?


ワイアレスでやろうかと・・・思ったのですがほろり


これを白い拡散板に上から貼るのかな?

それとも拡散板をはずして貼るのかな?

これをつけなくても・・・ストロボ作動するのですが・・・?

ん~~~わからんえー


これもまた・・・わからん汗

光が強すぎないように・・・どこに合わせればいいのか・・・?

説明書には、ストロボ使うなら普通の撮影シーンにしたほうがと・・・?

ストロボ使わないのであれば、海の中シーンにする・・・みたいな?

確かに、ストロボ使わなくても綺麗に映るんだなぁ~笑

実際に海に入ってないので・・・わかりませんが泣


今回イノンのグリップD4のセットを購入しましたが音符

この部分を買わなかったので・・・ストロボが動かせず・・・泣

今回はSEE&SEEのままでチャレンジしますぷぷ

なにやってるんだか~~~ポイント

本当に苦手な説明書笑

アドバイスいただければ嬉しいですしあわせ~