旅行から帰ってきたけど・・・♪
しばらく何も出来ませんでした
旅行から帰って来た夜・・・発熱
体温が37.7度になったぁ
体もだるく、きっと疲れているんだろうと早めに寝た
がぁ~朝・・・38.5度になってたぁ~
旅行中、母がインフルエンザAを発症していた
旅行前に実は感染してたのねぇ~
病院で検査、もちろんインフルエンザA型と判明
GWからずっと出勤停止状態・・・
職場のみんなには忙しい時期なのに・・・本当に申し訳なく
4日間熱にうなされ、体が重く動けない・・・最悪の状態
起きていられない、お風呂は入れない・・・体はかゆかゆ
寝てると腰痛がひどく・・・ぐっすり寝ていない・・・
そんな状態だけど・・・母は元気に回復![]()
なんだか・・・私の方が・・・重い・・・かも
でも、ダイビング中でなかったから、良いとしよう
考えただけでも・・・ぞっとする![]()
そんな私も回復してきてます![]()
今年はちゃんと予防接種しておこう![]()
大人になってから、おたふくと風疹をやった時も辛かったなぁ~![]()
普段は強いのですがぁ~精神的にねぇ
菌・感染症と人の気持ちに弱い私でしたぁ~
みなさんも気をつけてねぇ~
桜、咲いたよぉ~♪
ふふふ
今月2度目のアップです
なんだかわからないけどぉ・・・忙しい
本当に要領が悪い事、悪い事
もっと上手に出来たらいいのにねぇ~
北海道、地元は寒かったり暑かったりと・・・体調管理に大変です
今日は26度
ちょっぴり風が強かったけど・・・暑かったです
沖縄よりあったかいんだからぁ~
ただ・・・最低気温は4℃だったかなぁ
朝と夜の温度差が激しいです
今年は暖かいせいか桜が早く咲きましたぁ~![]()
月曜日の朝、まったくピンク色の蕾は見えなかったのに・・・
夕方には咲いてたぁ~みたいな・・・そんな感じです
近くで咲いている桜を撮ったんだけど・・・スカスカ
アップ・・・上手に撮れませんでしたぁ

来週はまた・・・寒くなるみたいです

ん~~~~~風邪引かないようにしないとなぁ

イノンのストロボ買いましたぁ~

でも・・・難しい・・・機械オンチの私には・・・
何時間も格闘しましたが・・・よくわかりません
ハウジングこのまま
光ファイバー(線)を繋ぐなら必要ですよね
ワイアレスでやろうかと・・・思ったのですが

これを白い拡散板に上から貼るのかな
それとも拡散板をはずして貼るのかな
これをつけなくても・・・ストロボ作動するのですが・・・
ん~~~わからん
これもまた・・・わからん

光が強すぎないように・・・どこに合わせればいいのか・・・
説明書には、ストロボ使うなら普通の撮影シーンにしたほうがと・・・
ストロボ使わないのであれば、海の中シーンにする・・・みたいな
確かに、ストロボ使わなくても綺麗に映るんだなぁ~
実際に海に入ってないので・・・わかりませんが

今回イノンのグリップD4のセットを購入しましたが
この部分を買わなかったので・・・ストロボが動かせず・・・
今回はSEE&SEEのままでチャレンジします
なにやってるんだか~~~

本当に苦手な説明書
アドバイスいただければ嬉しいです














