いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -35ページ目

ハロウィーン♪


本文はここから

積丹(しゃこたん)1日目♪

一か月ぶりのブログです笑


仕事がなんだか・・・忙しい助けて~


激混みかと思いきや・・・午後は・・・苦笑


抱えてる仕事が色々とあり、同時進行しなくてはいけなくて・・・感涙


ストレス溜まりっぱなしですぷぷ


プライベートでも、掃除、片づけとドタバタしてますガクリ


なんだか、ゆっくりと出来ず・・・心に余裕がなかったかもえー


心に余裕がなくなると、イライラしたり、気が強くなり泣


負の気持ちになりやすくなります泣


言葉も・・・大切な人も・・・汗




色いと余計な事を考えてしまうほろり


ちょっと、無になりたくて潜ってきました笑


なぁ~んてねきゃはっ♪


1年ぶりの積丹音符



ここで潜る予定でしたがぁ~無理でしたぁ~笑

だよねぇ~波・・・ありすぎぷぷ

車で移動ドライブ


どこも波が高くて駄目だったのにぃ~ポイント

穏やか音符

でも、エントリーする時、少し波が高くなりうねってました苦笑


潜行してすぐにイシダイの幼魚音符


砂紋?


・・・なんだろう?

カメラを変えたのですが・・・まだ、慣れないえー


ん~~~何モードにしたら綺麗に撮れるんだろう?

ちなみにオリンパスのTG-820です音符


市場でアンコウ見つけたぁ~ハート

顔・・・なかなか怖いです笑


色々並んでますよぉ~音符

ソイはよく海の中で見かけますまるちゃん風

海の中は水温20℃・・・なかなか寒いのですが怒

陸に上がり、ウエットスーツを脱いだ時・・・激さむですブルブル

気温は・・・多分20℃ないです!!

急いで温泉へドライブ


夕方の海SEA

この時間の海を見るのが好きかもハート

朝も良いかぁ~って、穏やかな海がいいねぇ~しあわせ~

この後、みんなで宴会ビール

私は飲まなかったけどぉ~みんなグイグイ飲んでましたぁ酔っぱらい

さぁ~次の日はボートダイビングです小舟











8月だけどぉ・・・秋♪

朝と夜が寒くて・・・あっという間に秋ですえ゛!


お盆の時期は30℃前後で大雨が降ったりとヘンな天気でしたがぁ~雨


17日には最高気温が20℃!!


いきなり温度差がマイナス10℃だなんてぇ~えー


それも1週間続き・・・ブルブル


今週は25度前後で暖かくなりましたがぁ~晴れ


今朝に最低気温は9℃だったかなぁ?


北海道はもう秋ですほろり


冬になると・・・冬眠します笑


暑いと辛いのですがぁ~寒いと淋しくなるのは・・・私だけ?笑


11月頃からは雪の事を考えると・・・憂鬱になるかも泣


っと・・・その前に食欲の秋を楽しむかぁ~イエーイ


アップしてない写真が沢山あるんだけどぉ~苦笑


ちょっとずつ・・・ちょっとずつ・・頑張りますチカラコブ



雷と雨がひどくて・・・家から1枚だけ撮りましたぁ~顔・笑顔


23日の空音符


秋の空だよねぇ~音符



今日の夕日音符


もえてます音符

今日も1日無事に終わりましたよぉ~イヨッ

明日からまた、頑張るかぁ~ぷぷ