積丹(しゃこたん)1日目♪
一か月ぶりのブログです
仕事がなんだか・・・忙しい
激混みかと思いきや・・・午後は・・・
抱えてる仕事が色々とあり、同時進行しなくてはいけなくて・・・
ストレス溜まりっぱなしです
プライベートでも、掃除、片づけとドタバタしてます
なんだか、ゆっくりと出来ず・・・心に余裕がなかったかも
心に余裕がなくなると、イライラしたり、気が強くなり
負の気持ちになりやすくなります
言葉も・・・大切な人も・・・
色いと余計な事を考えてしまう![]()
ちょっと、無になりたくて潜ってきました![]()
なぁ~んてね
1年ぶりの積丹
ここで潜る予定でしたがぁ~無理でしたぁ~
だよねぇ~波・・・ありすぎ
車で移動

どこも波が高くて駄目だったのにぃ~

穏やか
でも、エントリーする時、少し波が高くなりうねってました

潜行してすぐにイシダイの幼魚
砂紋

・・・なんだろう
カメラを変えたのですが・・・まだ、慣れない
ん~~~何モードにしたら綺麗に撮れるんだろう
ちなみにオリンパスのTG-820です
市場でアンコウ見つけたぁ~

顔・・・なかなか怖いです
色々並んでますよぉ~
ソイはよく海の中で見かけます

海の中は水温20℃・・・なかなか寒いのですが

陸に上がり、ウエットスーツを脱いだ時・・・激さむです

気温は・・・多分20℃ないです

急いで温泉へ
8月だけどぉ・・・秋♪
朝と夜が寒くて・・・あっという間に秋です
お盆の時期は30℃前後で大雨が降ったりとヘンな天気でしたがぁ~
17日には最高気温が20℃
いきなり温度差がマイナス10℃だなんてぇ~
それも1週間続き・・・
今週は25度前後で暖かくなりましたがぁ~
今朝に最低気温は9℃だったかなぁ
北海道はもう秋です
冬になると・・・冬眠します
暑いと辛いのですがぁ~寒いと淋しくなるのは・・・私だけ![]()
![]()
11月頃からは雪の事を考えると・・・憂鬱になるかも
っと・・・その前に食欲の秋を楽しむかぁ~
アップしてない写真が沢山あるんだけどぉ~
ちょっとずつ・・・ちょっとずつ・・頑張ります
雷と雨がひどくて・・・家から1枚だけ撮りましたぁ~





















