いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -36ページ目

平泳ぎ♪

あっという間にお盆休みが終わっちゃいます・・・ほろり


ほとんど家の事をやってたなぁ~洗濯掃除


それと・・・仕事も持ち帰ってやってましたぁ~あつい。


なんだかなぁ・・・まぁ~仕方ないかぁ~笑


お盆はおとなしく家に居ますぷぷ


久しぶりにプールへ水泳


この頃、太って・・・二の腕もパッツン、パッツンチカラコブ


あまり筋肉はつけたくないんだけどなぁ・・・えー


まぁ~体力作りと、無になりたくて~泳いだよん音符


クロールが苦手な私苦笑


平泳ぎが得意ですチョキ


平泳ぎを1000m泳ぐのに・・・30分かかったぁ笑


隣で水中ウォークをしていた人の方が早いかも!!


泳ぎ終った時はクラクラしてたけどぉ~ガクリ


満足感はあったかなぁ~音符


明日からまた・・・忙しい日々を送らねば泣


無理しないでぇ~頑張りますチカラコブ




             


夢を見た♪

お久しぶりです苦笑


何故かぁ~忙しいですガクリ


地元、北海道はずぅ~~~~と蒸し暑かったんです怒


毎年、3日間くらいは湿度が高い時期があるんですがぁ・・・汗


今年はずう~~~~~と・・・30℃超えで異常でしたぁえー


いつもは夏バテで痩せるのですがぁ・・・今年は・・・太ってます苦笑


でも、足がむくんで体は重く・・・ダルダルな感じですほろり


でも、毎日爆睡してます笑


珍しく、夢を見ました昼寝


なんだか・・・涙が止まらなかったぁ泣


母が倒れたのが、もう7年も前の事なんだなぁ~ってなきがお


ちょうど、7月の後半でドタバタで凄く大変だったんです助けて~


仕事をしながら、母の病院、父の施設、引っ越しも重なりポイント


ほとんど、一人でみていたから無理してたんでしょうねmakovv


8月の昨日、めまいと吐いてトイレの前で倒れた事昼寝


あの頃を思い出すと涙が出てきます汗


本当に大変な日々を送っていたなぁ~ってううっ...



その頃、父も施設に入居し、慣れなくて暑くてダウンしてたんですガクリ


提携?経営?している内科へ行く事にドライブ


ちょうど休みで看護師さんと一緒に診察室へ


ほんの少し診察して、年齢を見るなり・・・


先生「まだ、若いんでしょ」


先生「あのね、老人保健施設って、いずれは家に帰る為のリハビリする所だよ」


先生「こんなんじゃ、駄目でしょ」


先生「まだまだ若いんだから、ちゃんとしてあげないと」


先生「わかってる?」


私「・・・・はい・・・」


涙があふれてきた・・・


もっと嫌な事を言われたけど・・・忘れてしまった笑


色んな思いがこみ上げてきた・・・ほろり


好きで施設に入れたわけではない・・・


今まで要介護5の父を家で見ていた・・・


母はくも膜下出血で、どうなるかわからない状況・・・


仕事をしながら両親をみている・・・


泣かないと思いつつも涙がとまらず・・・


でも、父は笑って「すまんねぇ~」


その笑顔に救われたううっ...


帰りに看護師さんが「ごめんねぇ、嫌な思いをさせて」


「きっと、自分の親をみていないからあんな事が言えるんだよ」



悔しかったけど、お医者さんには家の事情はわからない


仕方がない事だと思った


でも、私はそんな人間にはなりたくないと思った怒


きっと、今の私に気をつけなさいと父が何か言いたかったのかなぁ~ぷぷ


お盆で、側に居るのかもしれないですねぇ~しあわせ~


そして、無理をしがちな私に少しだけ思いだしなさいみたいなぁ~ポイント



今思う事、時(時間)は色々な事を解決してくれる時計


辛い事、悲しい事、モヤモヤした事


その時が辛くても、時が経てば穏やかでいられる音符


心、考え方ひとつで幸せを感じられるハート


経験は宝ですきらきら


どんどん、チャレンジしていかなくっちゃねぇ~イエーイ



                            

空港近くの農道ドライブ



天気が良いのか・・・悪いのかぷぷ


美瑛に行く途中音符


美瑛道の駅(丘のくら)音符


えさしの小豆ソフトクリームハート

美味しかったですしあわせ~


ポテトフライハート

失敗・・・暖かいのと冷たいの・・・どちらが先?

ホクホク、熱々、うまうまでしたぁ~イエーイ

雨がパラパラ・・・帰り道は土砂降りでしたぁ~えー

運転・・・怖かったですガクリ

また、しばらくブログ・・・書けるかなぁ~泣

とりあえず、頑張りますチカラコブ








なんだかぁ・・・♪

2か月ぶりの更新です・・・え゛!


なんだかぁ・・・ずっと忙しかったですガクリ


6月は毎週、病院通いで・・・えー


アレルギーで咳ぜんそくを発症してしまうみたい泣


元々、咳ぜんそく体質みたいですぷぷ


よぉ~く考えると、風邪を引いて咳がひどくて風邪ひき


過呼吸になり、しびれて動けなくて病院に運ばれた事があった笑


もう辛いのは嫌だぁ~怒


と思い、布団を買い替え昼寝


掃除機もダイソン(10万円)に買い替え!!


出費も大きかったけどぉ~仕方ないかぁ~ほろり


部屋を大掃除とドタバタしてましたぁ~掃除




そして、昨日はダイバー仲間のお通夜に出席ほろり


まだ・・・若く・・・まだまだやりたい事があったのでは?


いつ逢っても、まったく変わらずの人でした汗


お顔はやっぱり、少し笑いながら寝ているようで花


今にも起きてきそうでしたなきがお


いつか自分も行く道makovv


できるだけ悔いがないようにしたいポイント


でも・・・日々葛藤してる笑


これでよいのか?あーでもない、こーでもないぷぷ


最終的には、悩んでも仕方がない!!


生きている、それだけで幸せなんだと音符


さぁ~明日からまた、お仕事頑張るかぁ~チカラコブ