クリスマス♪
ブログネタ:クリスマスの一番の思い出
参加中本文はここからクリスマスの思い出ってあまりないかもなぁ~

昔、結婚していた時

元旦那がシェフでクリスマスは必ず仕事だったからぁ~

色んなイベントがあったけどぉ~必ず彼はいなかったしねぇ~

1度だけ元旦那が働いていたお店でクリスマスディナーがあり

義理の母と義理の妹といとこと4人で食べに行った事があり

帰りには予約をしていたケーキを買って帰った記憶が残ってる

家ではほとんど料理をしない人だったから

思い出として残ってるかもしれないですねぇ~

でぇ~明日は・・・・・・母とケーキを食べるかなぁ~

でも、今は家にお菓子が沢山あるんです~~~

先月、父の三回忌があったので・・・甘い物が・・・

あっ

欲しい物を書かないといけないのかなぁ

今はぁ~旅に出たいからぁ~旅行券が欲しいです

って・・・やる事が沢山あるんだけどねぇ~

積丹2日目♪
この頃ずっと、仕事が忙しいです
雪が降る前にと思うシルバーの方々が凄いです
今のシルバーの方たちは元気です
90代のシルバーの方でも一人で来ます
結構多いんですよぉ~
この間は80歳の方がスマホで電話してましたぁ~
私・・・まだ・・・ガラケー・・・なんだけどなぁ~
スマホ・・・高くて・・・そのお金で旅行に行きたいんだもん
世の中に出遅れてるcochanでしたぁ~
積丹2日目
無事に2本潜る事が出来ましたよぉ~![]()
寒かったけどねぇ~
ボートダイビング

潜行してすぐにイシダイの幼魚がウジャウジャ
ず~とついてきたしねぇ~
なかなか撮る事が難しい正面
こんな顔してるんだぁ~

カワハギちゃん・ソイちゃん・ハゼ・・・なんだっけ

えっとぉ~これはぁ~黒い体に白い点・・・タイ・・・何タイ
キューセイ・・・だったかなぁ
カメラのモードを色々変えながら・・・水没少ししてたぁ・・・
多分・・・ムラソイの婚姻色らしい・・・
黄色が海の中で目立ってましたよぉ~
漫画のようなお顔で
あぁ~あ・・・カメラが思うように扱えない・・・

難しいですねぇ
機械オンチだからぁ~仕方ないかぁ~
無事に2本終えて家路へと向かいます
やっぱり、積丹に来たからにはぁ~海鮮物でしょ

海鮮丼ミニ650円・ぜんざい340円だったかなぁ
大変美味しく頂きましたぁ~

ソフトクリームも美味しくてぇ~満足、満足
ただぁ・・・地元から遠いのが・・・辛いよねぇ~

高速道路を使っても・・・3時間半から4時間はかかるのよぉ~
って、ショップの車で行くんだけどねぇ~
今年の道内はこれで終了かなぁ~
今日はまた、平泳ぎを続けて1000m頑張ったよぉ~

ゆ~くりだけど、疲れましたぁ~

なんだかぁ・・・筋肉モリモリ、腕モリモリ、足モリモリ
全然運動してないんだけどぉ~




















