いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -34ページ目

今年もあと1日♪

今年もあと1日で終わるんだよねぇ・・・え゛!

あっという間の1年だったなぁ~苦笑

今年前半は、パラオに沖縄と旅に出てましたねぇ~イエーイ

インフルエンザになってから、体調が良くなくって・・・えー

病院ばかり行ってた1年でしたぁ~病院

そして、何故か忙しい1年だったかもぉ~目

ブログもさぼってばかりなのにねぇ~ぷぷ

5月の沖縄のブログ・・・まだ書いてない苦笑

来年は何処に行けるかなぁ~飛行機

今の所、予定はありませんmakovv

どこに行くか楽しみです音符

今年、偶然にもカメラに撮る事が出来ました!!



丁度休みの日だったぁチョキ

44444ハート

4:44ハート

いい事あったかなぁ~?

忘れちゃったしあわせ~

では、あと1日ポイント


クリスマス♪


クリスマスの一番の思い出 ブログネタ:クリスマスの一番の思い出 参加中
本文はここからクリスマスの思い出ってあまりないかもなぁ~えー

昔、結婚していた時音符

元旦那がシェフでクリスマスは必ず仕事だったからぁ~笑

色んなイベントがあったけどぉ~必ず彼はいなかったしねぇ~苦笑

1度だけ元旦那が働いていたお店でクリスマスディナーがありご飯

義理の母と義理の妹といとこと4人で食べに行った事がありハンバーグ

帰りには予約をしていたケーキを買って帰った記憶が残ってるホールケーキ

家ではほとんど料理をしない人だったからぷぷ

思い出として残ってるかもしれないですねぇ~苦笑

でぇ~明日は・・・・・・母とケーキを食べるかなぁ~イチゴケーキ

でも、今は家にお菓子が沢山あるんです~~~泣

先月、父の三回忌があったので・・・甘い物が・・・笑

あっ!!

欲しい物を書かないといけないのかなぁ?

今はぁ~旅に出たいからぁ~旅行券が欲しいですハート

って・・・やる事が沢山あるんだけどねぇ~笑



_blank

積丹2日目♪


この頃ずっと、仕事が忙しいですえー


雪が降る前にと思うシルバーの方々が凄いです苦笑


今のシルバーの方たちは元気ですガッツ


90代のシルバーの方でも一人で来ますドライブ


結構多いんですよぉ~ぷぷ


この間は80歳の方がスマホで電話してましたぁ~!!


私・・・まだ・・・ガラケー・・・なんだけどなぁ~笑


スマホ・・・高くて・・・そのお金で旅行に行きたいんだもん音符


世の中に出遅れてるcochanでしたぁ~イヨッ


積丹2日目さかな


無事に2本潜る事が出来ましたよぉ~マリオ


寒かったけどねぇ~ブルブル



ボートダイビング航海

潜行してすぐにイシダイの幼魚がウジャウジャ音符

ず~とついてきたしねぇ~ぷぷ


なかなか撮る事が難しい正面!!

こんな顔してるんだぁ~おぉ!


カワハギちゃん・ソイちゃん・ハゼ・・・なんだっけ?


えっとぉ~これはぁ~黒い体に白い点・・・タイ・・・何タイ?


キューセイ・・・だったかなぁ?


カメラのモードを色々変えながら・・・水没少ししてたぁ・・・泣


多分・・・ムラソイの婚姻色らしい・・・?


黄色が海の中で目立ってましたよぉ~音符

漫画のようなお顔でぷぷ

あぁ~あ・・・カメラが思うように扱えない・・・ガクリ

難しいですねぇえー

機械オンチだからぁ~仕方ないかぁ~笑

無事に2本終えて家路へと向かいますドライブ

やっぱり、積丹に来たからにはぁ~海鮮物でしょイエーイ


海鮮丼ミニ650円・ぜんざい340円だったかなぁ?


大変美味しく頂きましたぁ~ハート


ソフトクリームも美味しくてぇ~満足、満足ハート

ただぁ・・・地元から遠いのが・・・辛いよねぇ~怒

高速道路を使っても・・・3時間半から4時間はかかるのよぉ~泣

って、ショップの車で行くんだけどねぇ~ぷぷ

今年の道内はこれで終了かなぁ~マリオ


今日はまた、平泳ぎを続けて1000m頑張ったよぉ~水泳

ゆ~くりだけど、疲れましたぁ~苦笑

なんだかぁ・・・筋肉モリモリ、腕モリモリ、足モリモリ!!

全然運動してないんだけどぉ~笑