いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -32ページ目

北海道新幹線♪

昨日、北海道新幹線が海を越え函館にやってきましたぁ~はやぶさ

1度は乗ってみたいとは思ってますイエーイ

札幌までは15年後・・・えー

北海道民ですが・・・ちょっぴり他人事です泣

地元から函館まで特急のJRを乗り継いでも6時間くらいかかりますえ

そこからまた、移動苦笑

飛行機だと空港まで20~30分、羽田まで1時間40分飛行機

はるかに・・・早い!!

時間とお金に余裕が出来たら乗ろうかなぁ~ぷぷ

まだまだ先になりそうです笑


本州はお花見で盛り上がりつつあるようですねぇ~桜

地元はまだ雪が所どころ残っています雪

1週間前は、最低気温が-11度と・・・冬なんですけどぉ~怒

今週から暖かくなってくるようですイヨッ

埃っぽい季節ですが、四季の中では1番好きな春ハート

長い冬が明け、色々な物が芽吹き花

なんだかわからないけどぉ~ウキウキ、ワクワクしてくるんですよねぇ~イエーイ

今年は引っ越しもあり、気持ちはちょいブルーですけどぉ笑

きっと大丈夫、なんとかなるさぁ~ポイント

今までも色々と乗り越えてきた音符

これからも乗り越えられる笑・

仕事にプライベートに大忙しな3月でしたぁ~汗

あっ、まだ3月終わってないけどねぇ~ぷぷ












そこにある幸せ♪

ず~~~~と、ブログさぼってましたぁ~えー

いつも、いつも忙しいんですけどぉ・・・笑

そして、今はもっと忙しいぷぷ

住み慣れたここを離れなくてはならなくなりましたぁ・・・ガクリ

賃貸ですが、とても住み心地が良かったんだけどなぁ~ほろり

人間関係も良かったし、便利だったのになぁ~泣

老朽化の為、取り壊すそうです苦笑

母は長い間、ここで暮らしていましたPomu家

突然環境が変わると・・・少し心配です汗

当たり前の言葉の裏側には、誰かの努力があるmakovv

その事だけは忘れてはいけないポイント

感謝の気持ちも忘れないハート

まだ、しばらくはお世話になるかと思いますが苦笑

できるだけ、荷物を少なくしないとなぁ~泣

今まで、自由にさせてもらってありがとうございます音符

ここからみる景色が大好きでしたハート



大雪山系音符



花火大会音符

まだまだあるんだけどなぁ~花

前を向いて歩いていこうと思いますイエーイ

母が少しでも快適に過ごせる所を探さないとなぁ~ぷぷ

これも人生の転機イヨッ

何回目の転機だぁ~笑



バラ花

野草な私笑

踏まれても、倒れても、起きあがる

心の強さ

小さい頃から、何故か・・・身についてるかもぉ~ぷぷ

でも、泣き虫ですぐに泣いちゃうけどねぇ~苦笑








1日遅れのバレンタインデー♪

久しぶりのブログですがぁ・・・1日ずれちゃいましたぁ~えー

今日は2月なのに・・・雨雨

今朝、車を見てびっくり目

車が氷で覆われてるえ゛!

写真がないのが・・・残念笑

車に乗る前に道路がツルツルで転んだし・・・ガクリ

ドアのボタンが凍って・・・押せなくて・・・怒

車のキーを取りだし、なんだか大変泣

窓は凍って、後ろのドアはまったく開かずほろり

こんなの初めてかもしれません苦笑

明日の通勤が心配ですmakovv



今日はお友達からお花を頂きましたぁ~花




いつもありがと~音符

職場のスタッフから花



美味しく頂きましたぁ~音符

職場のスタッフのお子さんから花



手作りです音符



ロイズとカプリコのコラボ!!

お友達から頂きましたぁ~音符

ぜぇ~んぶ、美味しかったですチョキ

糖分・・・しばらく控えないとなぁ~苦笑

さぁ~明日もがんばるかぁ~しあわせ~