北海道新幹線♪
昨日、北海道新幹線が海を越え函館にやってきましたぁ~
1度は乗ってみたいとは思ってます
札幌までは15年後・・・
北海道民ですが・・・ちょっぴり他人事です
地元から函館まで特急のJRを乗り継いでも6時間くらいかかります
そこからまた、移動
飛行機だと空港まで20~30分、羽田まで1時間40分
はるかに・・・早い
時間とお金に余裕が出来たら乗ろうかなぁ~
まだまだ先になりそうです
本州はお花見で盛り上がりつつあるようですねぇ~
地元はまだ雪が所どころ残っています
1週間前は、最低気温が-11度と・・・冬なんですけどぉ~
今週から暖かくなってくるようです
埃っぽい季節ですが、四季の中では1番好きな春
長い冬が明け、色々な物が芽吹き
なんだかわからないけどぉ~ウキウキ、ワクワクしてくるんですよねぇ~
今年は引っ越しもあり、気持ちはちょいブルーですけどぉ
きっと大丈夫、なんとかなるさぁ~
今までも色々と乗り越えてきた
これからも乗り越えられる
仕事にプライベートに大忙しな3月でしたぁ~
あっ、まだ3月終わってないけどねぇ~

1度は乗ってみたいとは思ってます

札幌までは15年後・・・

北海道民ですが・・・ちょっぴり他人事です

地元から函館まで特急のJRを乗り継いでも6時間くらいかかります

そこからまた、移動

飛行機だと空港まで20~30分、羽田まで1時間40分

はるかに・・・早い

時間とお金に余裕が出来たら乗ろうかなぁ~

まだまだ先になりそうです

本州はお花見で盛り上がりつつあるようですねぇ~

地元はまだ雪が所どころ残っています

1週間前は、最低気温が-11度と・・・冬なんですけどぉ~

今週から暖かくなってくるようです

埃っぽい季節ですが、四季の中では1番好きな春

長い冬が明け、色々な物が芽吹き

なんだかわからないけどぉ~ウキウキ、ワクワクしてくるんですよねぇ~

今年は引っ越しもあり、気持ちはちょいブルーですけどぉ

きっと大丈夫、なんとかなるさぁ~

今までも色々と乗り越えてきた

これからも乗り越えられる

仕事にプライベートに大忙しな3月でしたぁ~

あっ、まだ3月終わってないけどねぇ~

そこにある幸せ♪
ず~~~~と、ブログさぼってましたぁ~
いつも、いつも忙しいんですけどぉ・・・
そして、今はもっと忙しい
住み慣れたここを離れなくてはならなくなりましたぁ・・・
賃貸ですが、とても住み心地が良かったんだけどなぁ~
人間関係も良かったし、便利だったのになぁ~
老朽化の為、取り壊すそうです
母は長い間、ここで暮らしていました
突然環境が変わると・・・少し心配です
当たり前の言葉の裏側には、誰かの努力がある
その事だけは忘れてはいけない
感謝の気持ちも忘れない
まだ、しばらくはお世話になるかと思いますが
できるだけ、荷物を少なくしないとなぁ~
今まで、自由にさせてもらってありがとうございます
ここからみる景色が大好きでした

いつも、いつも忙しいんですけどぉ・・・

そして、今はもっと忙しい

住み慣れたここを離れなくてはならなくなりましたぁ・・・

賃貸ですが、とても住み心地が良かったんだけどなぁ~

人間関係も良かったし、便利だったのになぁ~

老朽化の為、取り壊すそうです

母は長い間、ここで暮らしていました

突然環境が変わると・・・少し心配です

当たり前の言葉の裏側には、誰かの努力がある

その事だけは忘れてはいけない

感謝の気持ちも忘れない

まだ、しばらくはお世話になるかと思いますが

できるだけ、荷物を少なくしないとなぁ~

今まで、自由にさせてもらってありがとうございます

ここからみる景色が大好きでした















