いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -30ページ目

夢・・・叶わなくても♪

久しぶりのブログです笑

引っ越し準備に追われ助けて~

仕事に追われタタ

ドタバタ、ブンブン飛びまわってますうるとらまん

体調を崩さないように注意しながらねぇ~ほろり

色々と夢をみていたけれどぉ~音符

叶いそうにありませんぷぷ

まぁ~それも人生かとポイント

また、違う夢を見ればいいかぁ~イエーイ

いつか、きっと夢が叶うさぁ~花

その日まで、がんばるかぁ~チカラコブ


しばらくIN出来ないかもしれませんえー

お引っ越しでドタバタ中ですガクリ



いつの夕日だったかなぁ?

あまりにも目の前に大きく沈んでいくんだよねぇ~おぉ!


同じ太陽です


行くはずだった・・・♪

久しぶりのブログですぷぷ

あれから1か月経ちましたがぁ苦笑

今は症状も落ち着いていて、2回目の病院に行ってきましたがホテル

特に通院する必要もないという事で、終了しました!!

また、症状が出たら来てね泣

余計な事を考えないように、心に余裕を持つようにしていたら

気持ちも落ち着いてきました笑

昔みたいに完全に・・・ではないけれどほろり

大丈夫かと思います音符

でも、1度なってしまうと・・・また・・・なるのでは?

と・・・余計な心配をしてしまいますガクリ



本当であれば、今日から海外にダイビングに行く予定でしたが・・・飛行機

飛行機に乗れない・・・海の中に潜れないえー

そんな状態では行けないとキャンセルしましたぁ汗

多分、今年はダイビング・・・出来ないだろうなぁ~怒

症状があらわれるのではと・・・怖くて潜れないですガクリ

しかも、車で2時間かかるので・・・その途中・・・車

いろんな事を考えてしまう叫び

まだまだ、行きたい所は沢山あったのになぁ~泣

なぁ~んてね、来年沢山潜ってるかもしれないしねぇ~ぷぷ


今は引っ越し準備に追われてます助けて~

今年はのんび~り、まった~りする事に決めましたポイント

今まで溜めていた写真もアップしていくかなぁ~花



                        5月2日の大雪山花


                       まだ雪が沢山残ってます花


                    職場のアンスリューム花


                     葉っぱが・・・大きすぎぷぷ



あれから2週間♪

あれから2週間が経ちましたぁ花

今、何事もなかったかのような体調です笑

薬の副作用がひどく・・・吐き気が強烈で眠くてあくびが止まらないえー

ひどいようだったら、薬をやめて良いと言われてたので飲んでませんほろり

しばらく引っ越しの準備をやめて、何も考えないでいるとポイント

あの発作がうそのようですぷぷ

今、冷静になり不思議です苦笑

考えなくても良い事を何故?

どうしてネガティブになってしまったんだろう?

なぁ~んて、脳はデリケートに出来てるんだよねぇ泣

みんなに話をして、自分の思いを吐きだしたら楽になった音符

一人で色々な責任を背負い、自分を追い込んでしまったガクリ

もっと肩の力を抜いて、生きてみようかと思いますしあわせ~

GWはいつも、予定を入れて動き回ってたけど助けて~

今年は8日間、のんびりダラダラ過してます昼寝

私には必要な時間かもしれないですねぇ~おぉ!

引っ越し先も決まりそうで一安心です花



パラオで買った、パラオ生まれのオブジェのTIKITIKI

私が選んだTIKIは幸運の神様だったぁ!!

多くのチャンスをもたらしますおぉ!

いつも心の中にピンチはチャンスポイント

今回の事も経験して色々と思う事があった苦笑

経験しないとわからないmakovv

辛かったけど、経験も宝です音符

次に訪れる幸運が楽しみだぁ~イエーイ

あっ!!引っ越し先が良い所になりそうなのが幸運かもぷぷ



                                TIKITIKI


                                  運ハート
                               
                       何種類かあるのでパラオに行った時はぜひチョキ
           
                              GOOD LUCK音符