いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -29ページ目

雪・雪・雪♪

久しぶりのブログです笑

 

おさぼり中ですぷぷ

 

今日は最高気温が5度!!

 

しかも、10月なのにぃ~雪、モリモリ雪

 

まだ、タイヤ交換してないんですけどぉ~汗

 

夕方は真っ暗ですうーん

 

暗いけどぉ~カメラで撮ってみたぁ~笑・

 

車のフロントガラスですドライブ

 

みかん子ちゃん作、ゆきだるまハート②

 

明日は少し暖かくなるようですぷぷ

夏も終わり♪

久しぶりの更新です笑

 

もう北海道は秋ですねぇ~ほろり

 

昨日の最高気温は19度・・・ブルブル

 

先週までずぅ~と30℃だったのにねぇ~汗

 

 

今年は異常な夏でしたぁ南の島①

 

体調がボロボロですガクリ

 

いつもなら1週間くらいで終わるはずが・・・

 

30℃超え、湿度が高い、1か月以上続きましたぁえー

 

暑さで夜中に起きたり、じんましんが毎日、1日中出てたぁ泣

 

本当に今年は大変な事ばかりですぷぷ

 

海に1度も行けなかったぁ・・・ヨット

 

来年は楽しめたらいいなぁ~いえー

 

そして、ずっとさぼっていたプールで泳いできましたぁ~水泳

 

半年ぶりだったからぁ~泳げるかと心配でしたが

 

平泳ぎを1000m泳げましたぁ~イエーイ

 

また、少しずつ体力つけていこうサタデーナイトフィーバー

 

来年は何処に行こうかなぁ~サマーやしの木

 

 

 

 

 

花火大会の日の夕方の空青空

 

花火が綺麗に見えましたぁ~音符

 

ベランダに舞い込んできたセミえ゛!

 

弱ってたのか・・・ひっくり返っては起きあがり・・・繰り返してたぁ~笑・

 

セミを間近でみたのは初めてです顔・笑顔

 

28年の夏も終わりかなぁ~ほろり

あぢぃ・・・34度!!!

久しぶりのブログですえー

引っ越ししてから初めての夏扇風機

今年は特に暑いのかぁ・・・水飲み

この部屋が暑いのかぁ・・・汗

バテバテですガクリ

クーラーを入れたら良いんだけどぉ~笑

母が慣れていないせいかぁ・・・入れなくて良いと・・・えー

あと、何日かの辛抱なんでしょうねぇ~苦笑

北海道はあっという間に秋になっちゃいます地球

引っ越ししてから、なんだかんだと片づけに追われ助けて~

色々な手続きに走り回りドライブ

母の用事にと大忙しでしたぁ~makovv

夜逃げも無事に済み(嘘ですけどぉ~)ぷぷ

のんびり出来れば良いなぁ~と思う日々ですしあわせ~

今日はベランダにセミが舞い込んでひっくり返っていましたぁ~目

写真を撮ったのですがぁ~苦笑

また、後日にのせますねぇ~イエーイ

あまりセミを見る事がなく、近くで観たのははじめてですおぉ!

またしばらくブログをさぼってしまうかもしれませんがぁ・・・汗

春に職場で咲いた見返り美人・・・あれ?

サボテン・・・なんだっけ?

クジャク?

里子に出して、咲きそうなので持ってきてくれたんですハート

咲き終わるとまた、里子に出しましたぁ~笑

すみません汗














みんなで撮影会をしたんですよぉ~音符

チャンスは少しだけでしたのでぇ~ぷぷ

ではぁ~みなさん、熱中症には気をつけてねぇ~しあわせ~