夏も終わり♪
久しぶりの更新です![]()
もう北海道は秋ですねぇ~![]()
昨日の最高気温は19度・・・![]()
先週までずぅ~と30℃だったのにねぇ~![]()
今年は異常な夏でしたぁ![]()
体調がボロボロです![]()
いつもなら1週間くらいで終わるはずが・・・
30℃超え、湿度が高い、1か月以上続きましたぁ![]()
暑さで夜中に起きたり、じんましんが毎日、1日中出てたぁ![]()
本当に今年は大変な事ばかりです![]()
海に1度も行けなかったぁ・・・![]()
来年は楽しめたらいいなぁ~![]()
そして、ずっとさぼっていたプールで泳いできましたぁ~![]()
半年ぶりだったからぁ~泳げるかと心配でしたが
平泳ぎを1000m泳げましたぁ~![]()
また、少しずつ体力つけていこう![]()
来年は何処に行こうかなぁ~![]()
花火大会の日の夕方の空![]()
花火が綺麗に見えましたぁ~![]()
ベランダに舞い込んできたセミ![]()
弱ってたのか・・・ひっくり返っては起きあがり・・・繰り返してたぁ~![]()
セミを間近でみたのは初めてです![]()
28年の夏も終わりかなぁ~![]()
あぢぃ・・・34度!!!
久しぶりのブログです
引っ越ししてから初めての夏
今年は特に暑いのかぁ・・・
この部屋が暑いのかぁ・・・
バテバテです
クーラーを入れたら良いんだけどぉ~
母が慣れていないせいかぁ・・・入れなくて良いと・・・
あと、何日かの辛抱なんでしょうねぇ~
北海道はあっという間に秋になっちゃいます
引っ越ししてから、なんだかんだと片づけに追われ
色々な手続きに走り回り
母の用事にと大忙しでしたぁ~
夜逃げも無事に済み(嘘ですけどぉ~)
のんびり出来れば良いなぁ~と思う日々です
今日はベランダにセミが舞い込んでひっくり返っていましたぁ~
写真を撮ったのですがぁ~
また、後日にのせますねぇ~
あまりセミを見る事がなく、近くで観たのははじめてです
またしばらくブログをさぼってしまうかもしれませんがぁ・・・
春に職場で咲いた見返り美人・・・あれ
サボテン・・・なんだっけ
クジャク
里子に出して、咲きそうなので持ってきてくれたんです
咲き終わるとまた、里子に出しましたぁ~
すみません

引っ越ししてから初めての夏

今年は特に暑いのかぁ・・・

この部屋が暑いのかぁ・・・

バテバテです

クーラーを入れたら良いんだけどぉ~

母が慣れていないせいかぁ・・・入れなくて良いと・・・

あと、何日かの辛抱なんでしょうねぇ~

北海道はあっという間に秋になっちゃいます

引っ越ししてから、なんだかんだと片づけに追われ

色々な手続きに走り回り

母の用事にと大忙しでしたぁ~

夜逃げも無事に済み(嘘ですけどぉ~)

のんびり出来れば良いなぁ~と思う日々です

今日はベランダにセミが舞い込んでひっくり返っていましたぁ~

写真を撮ったのですがぁ~

また、後日にのせますねぇ~

あまりセミを見る事がなく、近くで観たのははじめてです

またしばらくブログをさぼってしまうかもしれませんがぁ・・・

春に職場で咲いた見返り美人・・・あれ

サボテン・・・なんだっけ

クジャク

里子に出して、咲きそうなので持ってきてくれたんです

咲き終わるとまた、里子に出しましたぁ~

すみません













