チャレンジ♪
久しぶり・・・のブログ更新です![]()
ずっとさぼってましたぁ~![]()
みなさんはどんなGWを過してますかぁ![]()
日々、仕事と生活に追われドタバタしていましたがぁ~![]()
1年前にパニック障害を発症してのんびり過ごす事を心掛け![]()
何事もなく過す事が出来た1年でしたが![]()
やっぱり沖縄に行きたい
潜りたい![]()
このチャンスを逃したら・・・もう行けないかも(おおげさですが)![]()
予約をしておいて、どうしても体調と心が無理だったら
キャンセルしようと![]()
当日まで色々な葛藤をして![]()
準備を整えてぇ~![]()
行って来れましたぁ~沖縄ダイビング一人旅![]()
2年ぶりでしたがぁ~懐かしかったです![]()
ダイビングも体が覚えているんですねぇ~![]()
潜るまではドキドキしていましたがぁ~海の中は感動で一杯です![]()
まぁ~ちょっぴり・・・失敗もありましたがぁ![]()
無事に帰ってくる事が出来ましたぁ~![]()
色んな人に支えられ、助けられ、感謝しています![]()
写真の整理が出来たらぁ~アップしていきますねぇ~![]()
楽しいGWを過して下さいねぇ~![]()
