夏も終わり♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

夏も終わり♪

久しぶりの更新です笑

 

もう北海道は秋ですねぇ~ほろり

 

昨日の最高気温は19度・・・ブルブル

 

先週までずぅ~と30℃だったのにねぇ~汗

 

 

今年は異常な夏でしたぁ南の島①

 

体調がボロボロですガクリ

 

いつもなら1週間くらいで終わるはずが・・・

 

30℃超え、湿度が高い、1か月以上続きましたぁえー

 

暑さで夜中に起きたり、じんましんが毎日、1日中出てたぁ泣

 

本当に今年は大変な事ばかりですぷぷ

 

海に1度も行けなかったぁ・・・ヨット

 

来年は楽しめたらいいなぁ~いえー

 

そして、ずっとさぼっていたプールで泳いできましたぁ~水泳

 

半年ぶりだったからぁ~泳げるかと心配でしたが

 

平泳ぎを1000m泳げましたぁ~イエーイ

 

また、少しずつ体力つけていこうサタデーナイトフィーバー

 

来年は何処に行こうかなぁ~サマーやしの木

 

 

 

 

 

花火大会の日の夕方の空青空

 

花火が綺麗に見えましたぁ~音符

 

ベランダに舞い込んできたセミえ゛!

 

弱ってたのか・・・ひっくり返っては起きあがり・・・繰り返してたぁ~笑・

 

セミを間近でみたのは初めてです顔・笑顔

 

28年の夏も終わりかなぁ~ほろり