夏も終わり♪
久しぶりの更新です![]()
もう北海道は秋ですねぇ~![]()
昨日の最高気温は19度・・・![]()
先週までずぅ~と30℃だったのにねぇ~![]()
今年は異常な夏でしたぁ![]()
体調がボロボロです![]()
いつもなら1週間くらいで終わるはずが・・・
30℃超え、湿度が高い、1か月以上続きましたぁ![]()
暑さで夜中に起きたり、じんましんが毎日、1日中出てたぁ![]()
本当に今年は大変な事ばかりです![]()
海に1度も行けなかったぁ・・・![]()
来年は楽しめたらいいなぁ~![]()
そして、ずっとさぼっていたプールで泳いできましたぁ~![]()
半年ぶりだったからぁ~泳げるかと心配でしたが
平泳ぎを1000m泳げましたぁ~![]()
また、少しずつ体力つけていこう![]()
来年は何処に行こうかなぁ~![]()
花火大会の日の夕方の空![]()
花火が綺麗に見えましたぁ~![]()
ベランダに舞い込んできたセミ![]()
弱ってたのか・・・ひっくり返っては起きあがり・・・繰り返してたぁ~![]()
セミを間近でみたのは初めてです![]()
28年の夏も終わりかなぁ~![]()






