いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -31ページ目

パニック障害・・・

パニック障害を発症してしまいましたぁ・・・泣

強いと思っていた・・・怒

今までも辛いことを沢山経験していた・・・泣

色々な事を乗り越えてきたのになぁ~ほろり

まぁ~仕方ないかぁ苦笑

気長にお付き合いしていくしかないかぁ~ポイント

生き急ぎ、走り続けた私に神様がくれた休みなさいという御褒美にしあわせ~




賃貸マンションの契約解除、取り壊す為と2月末に言われえー

母と私はショックを隠せなかったぁガクリ

でも、引っ越しの準備はしなくてはいけない荷物運び

仕事も日々忙しかった・・・泣

いつもなら、仕事が終わるとスイッチをOFFにする笑

仕事中は常に脳をフル回転、間違ってはいけないと気をはっているポイント

いつもの家事をこなし、ジムでのんびり癒して・・・のはずが怒

頭の中は次は何を片づけよう・・・

あれもしなくっちゃ~これもしなくっちゃ~やらなくっちゃ~が毎日だった助けて~

脳が休む暇がまったくなかったぁmakovv

しかも、5月にダイビングで海外に行く予定だったマリオタンク

嬉しい、楽しいはずのダイビング・・・孤島

4月になってから、ダイビングの事を考えると・・・気持ち悪くなったなきがお

時々、集中していると呼吸が苦しくなる事が多くなってきたぁえ

丁度、風邪もひいていたから、気管が狭くなってるのかなぁ~?

なんでだろう?が多くなってきてた汗

新しい家も決まっていない、住み慣れた所を離れる泣

マンションの住民との捨てがたい人間関係音符

姉は地方にいて、近い親戚はほとんど居ないほろり

友人が地元から居なくなるかもしれないえ゛!

母はいつまで元気だろうか?

脳が疲れ、失う恐怖が私を襲った、そして経験した事のない不安が襲う怒

発作が始まると、じっとしていられない・・・助けて~

呼吸が苦しい汗

涙がとまらない・・・感涙

今すぐにでも病院へ行きたかったえー

上司に相談し、あまり無理しないように仕事をし病院へ

時間が経つにつれ、症状も軽くなった苦笑

うつ病なのか?更年期なのか?冷静に考えられるようになってきた笑

意外に冷静に自分を見つめる、自分がいたぷぷ

きっと、パニック障害かも!!

上司も私と同じ考えだった苦笑

専門の先生にカウンセリング、薬を処方



今、飛行機に乗れない・・・JRも無理・・・飛行機

ましてや、ダイビングなんてパニックになっちゃう汗

しばらくはお出かけが出来ないガクリ


少し歩いたり、走ってみようかと思ってます走る人

写真もしようかなぁ~カメラ

泳げるかわからないけど、少しずつチャレンジしてみよう水泳


何事も程々と頭ではわかっていたんだけどなぁ~ぷぷ

この性格を恨むよぉ~笑

みなさんも無理せず、マイペースですよぉ~音符


                         空はこんなに広いのにねぇ~花                 

オリンパスTG-820

毎日が時間に追われてます助けて~

引っ越しの為の片づけ段ボール

日常の生活洗濯

お仕事レジ

ジムお風呂*(お風呂会員になってますけどぉ・・・笑

そして、ピグアメーバッピグ

もうすぐGWだというのになぁ~えー

ながぁ~い休みですがぁ・・・今の所、予定はありませんほろり

4月だというのに、昨日霰(あられ)が降りましたぁ~!!

寒かったんだなぁ~ブルブル

明日は雪が降るみたいです雪

まだまだ春が遠い地元でしたぁ~桜


全然話はちがうのですがぁ笑

今、使っている水中カメラなんですが・・・カメラ

オリンパスTG-820が使いこなせない・・・泣

撮影モードも海モードで良いのかしらぁ?

青色が強すぎる・・・これが普通なのかなぁ?

SEE&SEEを使ってたので・・・気になるさかな

良いアドバイスを頂けると嬉しいですおぉ!



亀ちゃん音符


コブシメちゃん音符


粟国島でのギンガメアジ音符


今までも沢山見たけどぉ~すごい数でしたぁ~イヨッ

まだまだ少ない方だと言っていたんですけどねぇ~ぷぷ


近くは青色が少ないかなぁ?

全部、海モードで撮りましたカメラ










オリオン座♪

【ピグ限定】今年もう桜は見た? ブログネタ:【ピグ限定】今年もう桜は見た? 参加中
本文はここから


桜・・・って、なんでしたっけ?ぷぷ

明日の朝の最低気温はマイナス8度!!

もう、4月になるんですけどぉ~泣

北海道の桜の開花日は5月初めのGW頃でしょうかね笑

本州のテレビでは桜を見ますが花

まだまだ寒い北海道なんですねぇ~ブルブル

でも、寒い気温のおかげで星が綺麗に見えるんですよぉ~イエーイ

今日は特に綺麗でしたねぇ~ハート

オリオン座が西の下側に大きく近くに見えましたぁ~音符

他の星もキラキライヨッ

しばらく、星を見上げる事を忘れていたかもねぇ~makovv

早く暖かくなって、桜の季節がくるといいなぁ~しあわせ~

あっという間に散ってしまう桜桜

ピンクの季節が待ち遠しいです花