パニック障害・・・
パニック障害を発症してしまいましたぁ・・・
強いと思っていた・・・
今までも辛いことを沢山経験していた・・・
色々な事を乗り越えてきたのになぁ~
まぁ~仕方ないかぁ
気長にお付き合いしていくしかないかぁ~
生き急ぎ、走り続けた私に神様がくれた休みなさいという御褒美に
賃貸マンションの契約解除、取り壊す為と2月末に言われ
母と私はショックを隠せなかったぁ
でも、引っ越しの準備はしなくてはいけない
仕事も日々忙しかった・・・
いつもなら、仕事が終わるとスイッチをOFFにする
仕事中は常に脳をフル回転、間違ってはいけないと気をはっている
いつもの家事をこなし、ジムでのんびり癒して・・・のはずが
頭の中は次は何を片づけよう・・・
あれもしなくっちゃ~これもしなくっちゃ~やらなくっちゃ~が毎日だった
脳が休む暇がまったくなかったぁ
しかも、5月にダイビングで海外に行く予定だった

嬉しい、楽しいはずのダイビング・・・
4月になってから、ダイビングの事を考えると・・・気持ち悪くなった
時々、集中していると呼吸が苦しくなる事が多くなってきたぁ
丁度、風邪もひいていたから、気管が狭くなってるのかなぁ~
なんでだろう
が多くなってきてた
新しい家も決まっていない、住み慣れた所を離れる
マンションの住民との捨てがたい人間関係
姉は地方にいて、近い親戚はほとんど居ない
友人が地元から居なくなるかもしれない
母はいつまで元気だろうか
脳が疲れ、失う恐怖が私を襲った、そして経験した事のない不安が襲う
発作が始まると、じっとしていられない・・・
呼吸が苦しい
涙がとまらない・・・
今すぐにでも病院へ行きたかった
上司に相談し、あまり無理しないように仕事をし病院へ
時間が経つにつれ、症状も軽くなった
うつ病なのか
更年期なのか
冷静に考えられるようになってきた
意外に冷静に自分を見つめる、自分がいた
きっと、パニック障害かも
上司も私と同じ考えだった
専門の先生にカウンセリング、薬を処方
今、飛行機に乗れない・・・JRも無理・・・
ましてや、ダイビングなんてパニックになっちゃう
しばらくはお出かけが出来ない
少し歩いたり、走ってみようかと思ってます
写真もしようかなぁ~
泳げるかわからないけど、少しずつチャレンジしてみよう
何事も程々と頭ではわかっていたんだけどなぁ~
この性格を恨むよぉ~
みなさんも無理せず、マイペースですよぉ~
空はこんなに広いのにねぇ~

強いと思っていた・・・

今までも辛いことを沢山経験していた・・・

色々な事を乗り越えてきたのになぁ~

まぁ~仕方ないかぁ

気長にお付き合いしていくしかないかぁ~

生き急ぎ、走り続けた私に神様がくれた休みなさいという御褒美に

賃貸マンションの契約解除、取り壊す為と2月末に言われ

母と私はショックを隠せなかったぁ

でも、引っ越しの準備はしなくてはいけない

仕事も日々忙しかった・・・

いつもなら、仕事が終わるとスイッチをOFFにする

仕事中は常に脳をフル回転、間違ってはいけないと気をはっている

いつもの家事をこなし、ジムでのんびり癒して・・・のはずが

頭の中は次は何を片づけよう・・・
あれもしなくっちゃ~これもしなくっちゃ~やらなくっちゃ~が毎日だった

脳が休む暇がまったくなかったぁ

しかも、5月にダイビングで海外に行く予定だった


嬉しい、楽しいはずのダイビング・・・

4月になってから、ダイビングの事を考えると・・・気持ち悪くなった

時々、集中していると呼吸が苦しくなる事が多くなってきたぁ

丁度、風邪もひいていたから、気管が狭くなってるのかなぁ~

なんでだろう
が多くなってきてた
新しい家も決まっていない、住み慣れた所を離れる

マンションの住民との捨てがたい人間関係

姉は地方にいて、近い親戚はほとんど居ない

友人が地元から居なくなるかもしれない

母はいつまで元気だろうか

脳が疲れ、失う恐怖が私を襲った、そして経験した事のない不安が襲う

発作が始まると、じっとしていられない・・・

呼吸が苦しい

涙がとまらない・・・

今すぐにでも病院へ行きたかった

上司に相談し、あまり無理しないように仕事をし病院へ
時間が経つにつれ、症状も軽くなった

うつ病なのか
更年期なのか
冷静に考えられるようになってきた
意外に冷静に自分を見つめる、自分がいた

きっと、パニック障害かも

上司も私と同じ考えだった

専門の先生にカウンセリング、薬を処方
今、飛行機に乗れない・・・JRも無理・・・

ましてや、ダイビングなんてパニックになっちゃう

しばらくはお出かけが出来ない

少し歩いたり、走ってみようかと思ってます

写真もしようかなぁ~

泳げるかわからないけど、少しずつチャレンジしてみよう

何事も程々と頭ではわかっていたんだけどなぁ~

この性格を恨むよぉ~

みなさんも無理せず、マイペースですよぉ~

空はこんなに広いのにねぇ~
オリンパスTG-820
毎日が時間に追われてます
引っ越しの為の片づけ
日常の生活
お仕事
ジム
(お風呂会員になってますけどぉ・・・
)
そして、ピグ
もうすぐGWだというのになぁ~
ながぁ~い休みですがぁ・・・今の所、予定はありません
4月だというのに、昨日霰(あられ)が降りましたぁ~
寒かったんだなぁ~
明日は雪が降るみたいです
まだまだ春が遠い地元でしたぁ~
全然話はちがうのですがぁ
今、使っている水中カメラなんですが・・・
オリンパスTG-820が使いこなせない・・・
撮影モードも海モードで良いのかしらぁ
青色が強すぎる・・・これが普通なのかなぁ
SEE&SEEを使ってたので・・・気になる
良いアドバイスを頂けると嬉しいです

引っ越しの為の片づけ

日常の生活

お仕事

ジム
(お風呂会員になってますけどぉ・・・
)そして、ピグ

もうすぐGWだというのになぁ~

ながぁ~い休みですがぁ・・・今の所、予定はありません

4月だというのに、昨日霰(あられ)が降りましたぁ~

寒かったんだなぁ~

明日は雪が降るみたいです

まだまだ春が遠い地元でしたぁ~

全然話はちがうのですがぁ

今、使っている水中カメラなんですが・・・

オリンパスTG-820が使いこなせない・・・

撮影モードも海モードで良いのかしらぁ

青色が強すぎる・・・これが普通なのかなぁ

SEE&SEEを使ってたので・・・気になる

良いアドバイスを頂けると嬉しいです

オリオン座♪
ブログネタ:【ピグ限定】今年もう桜は見た?
参加中本文はここから
桜
・・・って、なんでしたっけ?
明日の朝の最低気温はマイナス8度

もう、4月になるんですけどぉ~

北海道の桜の開花日は5月初めのGW頃でしょうかね

本州のテレビでは桜を見ますが

まだまだ寒い北海道なんですねぇ~

でも、寒い気温のおかげで星が綺麗に見えるんですよぉ~

今日は特に綺麗でしたねぇ~

オリオン座が西の下側に大きく近くに見えましたぁ~

他の星もキラキラ

しばらく、星を見上げる事を忘れていたかもねぇ~

早く暖かくなって、桜の季節がくるといいなぁ~

あっという間に散ってしまう桜

ピンクの季節が待ち遠しいです






