パラオの海3日目パート1・2♪
昨日の最低気温は久しぶりに-10℃以下になりましたぁ~
寒くなる日の前に日の夜は星が綺麗です
オリオン座も綺麗に見えてましたよぉ~
パラオの1日目の夜もオリオン座見ましたよぉ~
2日目の海の船の上でトラブルがあり、ドタバタしてましたがぁ
3日目はなんとか、みんなで潜る事が出来ましたぁ~
早朝ダイビング、出会いもあり楽しかったです
朝、4時に起きて5時出発です
しかも・・・大雨
・・・まぁ~いいか![]()
3日目、1本目ブルーコーナー
エントリーAM6:45
エキジョットAM7:40
透明度25m
ちょっぴり雨もやんだかなぁ~

ん~ライトが・・・こんなに暗かったかなぁ

カメとツバメウオ


なんだっけ
沢山、オサナ居ましたよぉ~
ナポレオン

またまた、ナポレオン
まだまだ、ナポレオン

そしてぇ~

お・な・か
エントリーAM9:08
エキジットAM9:53
透明度15m
















