パラオの海3日目パート1・2♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

パラオの海3日目パート1・2♪

昨日の最低気温は久しぶりに-10℃以下になりましたぁ~ブルブル


寒くなる日の前に日の夜は星が綺麗ですやけい


オリオン座も綺麗に見えてましたよぉ~イヨッ


パラオの1日目の夜もオリオン座見ましたよぉ~ポイント


2日目の海の船の上でトラブルがあり、ドタバタしてましたがぁガクリ


3日目はなんとか、みんなで潜る事が出来ましたぁ~イエーイ


早朝ダイビング、出会いもあり楽しかったですおぉ!


朝、4時に起きて5時出発です苦笑


しかも・・・大雨雨・・・まぁ~いいかぷぷ



               3日目、1本目ブルーコーナーさかな


                    エントリーAM6:45

                    エキジョットAM7:40


                      透明度25m




ちょっぴり雨もやんだかなぁ~SEA


ん~ライトが・・・こんなに暗かったかなぁ?

カメとツバメウオ?音符



なんだっけ?


沢山、オサナ居ましたよぉ~音符


ナポレオンハート


またまた、ナポレオンハート


まだまだ、ナポレオン笑

そしてぇ~!!


お・な・かハート


目と目が沢山あいましたぁ~目



最後に笑

いやぁ~ナポレオンだらけでしたねぇ~ぷぷ

2本目に行く前に船の上で朝食を食べましたぁ~じゅる・・


3日目、2本目ジャーマンチャネルさかな



エントリーAM9:08
エキジットAM9:53

透明度15m



音符


ツカエイとコバンザメ音符




残念ながら、マンタには出会えなかったけどぉ~ほろり

なかなか、楽しいダイビングでしたぁ~イエーイ


この後、ミルキーウェイに行くために移動しますポイント

続きはまたねんぷぷ