ひなまつり♪
今日は、ひなまつり
昨日から、また雪が降り・・・20cmくらい積ったかもぉ~![]()
まだまだ・・・雪はね・・・続くのねぇ・・・
ずっと欲しかったお雛様
やっと買いましたぁ~
アナ雪人気でちょっぴり
有名になった雪の美術館がある優佳良織
もう何年も行っていなかった所です
何年か前に雪の美術館に行きましたが
なんとなくしか覚えてないかも
今度、ゆっくり見てきますねぇ~![]()
なかなか綺麗なお顔ですよぉ~

着物は流氷の柄

サンゴソウ・・・だと・・・

色々な柄があり、一つ一つ名前があります
洋服、ネクタイ、カバン、ストラップ色々な物があります
ぜひ、北海道に来た時は寄ってみてくださいねぇ~











