ひなまつり♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

ひなまつり♪

今日は、ひなまつりお雛様


昨日から、また雪が降り・・・20cmくらい積ったかもぉ~雪


まだまだ・・・雪はね・・・続くのねぇ・・・ガクリ



ずっと欲しかったお雛様ひな飾り


やっと買いましたぁ~イエーイ


アナ雪人気でちょっぴり?有名になった雪の美術館がある優佳良織


もう何年も行っていなかった所ですほろり


何年か前に雪の美術館に行きましたが花


なんとなくしか覚えてないかもぷぷ


今度、ゆっくり見てきますねぇ~チョキ



なかなか綺麗なお顔ですよぉ~おぉ!


着物は流氷の柄音符


サンゴソウ・・・だと・・・苦笑

色々な柄があり、一つ一つ名前があります音符


洋服、ネクタイ、カバン、ストラップ色々な物があります花

ぜひ、北海道に来た時は寄ってみてくださいねぇ~イヨッ



頂いたお花花


好きなオレンジ色ハート

生年月日占いで、ガーベラな私しあわせ~


あっ・・・!!

頂いた桜餅・・・写真・・・えー

そして、ひな祭りは終りましたぁ~笑