パラオの海1日目パート2・3・4♪
道路がツルツル、スケートリンク状態の今日この頃です![]()
あっという間に1月が終り、今日から2月です
まだまだ、春は遠いなぁ~![]()
パラオの海パート2![]()
デクスターウォール
透明度20m
水温29度
かめちゃん

またまた、かめちゃん

沢山いましたよぉ~

まだまだ沢山撮ったんだけどぉ~こんな感じ

今回はパート3も一緒にアップします
お昼御飯を船の上で、プルコギ弁当注文しましたぁ~

でも・・・半分は残しちゃったぁ・・・

どうしても、お腹一杯食べると、出ちゃうから・・・

3本目はブルーコーナー
透明度15~20m
水温29度
一応、カレントフックの説明を聞いて

でも、今日は使わなかったよぉ~

すごく可愛かったです

珍しいピンク
多分、ナポレオンの子供・・・かなぁ

ナポレオン

次の日は、ナポレオンだらけです

ドアップで・・・目と目が・・・・
お楽しみに~~~

4本目のマリンレイク
透明度5~6m
水温30,4度
エントリー17時
エキジット18時
凄く綺麗
パラオ1日目の海パート1♪
段々、日が長くなってきて気持ちも春が待ち遠しいです
まだまだ厳しい北海道なんですけどねぇ・・・![]()
パラオから帰って来て、あっという間に2週間
ブログアップ、頑張ってます
パラオに着いて寝たのが3時頃だったかなぁ~
あっという間に朝・・・当たり前かぁ~
朝食はバイキング

あまり沢山食べると・・・吐いちゃうかもしれないので

朝と昼は、控えめに

残念ながら・・・雨・・・です

ホテルの中のプールです

荒れてる・・・

何人か酔ったみたいです

バリ島の荒波に比べるとまだ・・・良い方だったかも

7年前・・・荒波1時間・・・吐くものがないくらい・・・吐いた

1本目(ジャーマンチャネル)
透明度7~8m
マンタ・・・あまりの透明度の悪さに・・・

そして・・・カメラも変えようと思った瞬間です

ってかぁ~腕が悪いんですけどねぇ~

初パラオ♪
またまた・・・久しぶりのアップです
日々、時間に追われてます
お正月、9日間のお休みだったのに・・・
少しだけ働いて、また・・・お休み頂いちゃいましたぁ~
どうしても、どうしても行きたかったぁ~![]()
いつもショップで行く日程には行けず・・・
これからお休みを頂けるか分からないので・・・
なかなかハードな旅になりました
北海道から海を渡り、成田から深夜便でパラオへ
雪の千歳空港から出発です
今年に入ってから欠航することが多かったので良かったです

お昼御飯のカレーうどんにしましたぁ~

飛行機に乗る前に少しだけ腹ごしらえ

他のみんなは宴会になってましたけどぉ~

パラオに着くのは・・・夜中の1時くらいだったかなぁ~

機内食です

飛行機に酔った事がないんだけどぉ~

物凄く、気持ち悪い揺れで・・・気分が悪くなっちゃいましたぁ~

















































