いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -43ページ目

パラオの海1日目パート2・3・4♪




道路がツルツル、スケートリンク状態の今日この頃ですえ゛!


あっという間に1月が終り、今日から2月です音符


まだまだ、春は遠いなぁ~苦笑


パラオの海パート2チョキ




デクスターウォールさかな


透明度20m


水温29度



かめちゃんカメ


またまた、かめちゃんカメ

沢山いましたよぉ~イエーイ






まだまだ沢山撮ったんだけどぉ~こんな感じぷぷ

今回はパート3も一緒にアップしますイエーイ

お昼御飯を船の上で、プルコギ弁当注文しましたぁ~ハート

でも・・・半分は残しちゃったぁ・・・えー

どうしても、お腹一杯食べると、出ちゃうから・・・ほろり


3本目はブルーコーナーさかな

透明度15~20m

水温29度


一応、カレントフックの説明を聞いてポイント

でも、今日は使わなかったよぉ~苦笑


すごく可愛かったですおぉ!

珍しいピンクハート


多分、ナポレオンの子供・・・かなぁ?


ナポレオン!!

次の日は、ナポレオンだらけです笑

ドアップで・・・目と目が・・・・え゛!

お楽しみに~~~イヨッ



4本目のマリンレイクさかな

透明度5~6m

水温30,4度

エントリー17時笑

エキジット18時!!


凄く綺麗音符


MAX4.6mの浅瀬です笑


なんだか不思議な所でしたぁ~ポイント


ギンガハゼ音符


サカサクラゲくらげ


マンジュウイシモチぎょ


ニシキテグリ音符



ニシキテグリ音符

始めてみたかもぉ~イヨッ

楽しかったけどぉ~疲れたぁ~ガクリ

この後、みんなと合流し食事に行くのでビール

ダッシュでホテルへ帰りホテル

15分で支度をしてお出かけぷぷ

食事はまた今度、アップしますねぇ~ポイント

ずっと、ドタバタ笑


さぁ~明日からまた1週間、頑張るかぁ~チカラコブ











  







パラオ1日目の海パート1♪

段々、日が長くなってきて気持ちも春が待ち遠しいですまるちゃん風


まだまだ厳しい北海道なんですけどねぇ・・・雪


パラオから帰って来て、あっという間に2週間苦笑


ブログアップ、頑張ってますイエーイ


パラオに着いて寝たのが3時頃だったかなぁ~すやすや


あっという間に朝・・・当たり前かぁ~笑



朝食はバイキングハート

あまり沢山食べると・・・吐いちゃうかもしれないのでえー

朝と昼は、控えめにポイント


残念ながら・・・雨・・・です雨


ホテルの中のプールです音符


荒れてる・・・泣


何人か酔ったみたいですガクリ

バリ島の荒波に比べるとまだ・・・良い方だったかも苦笑

7年前・・・荒波1時間・・・吐くものがないくらい・・・吐いた汗



1本目(ジャーマンチャネル)

透明度7~8m


マンタ・・・あまりの透明度の悪さに・・・怒

そして・・・カメラも変えようと思った瞬間です見猿

ってかぁ~腕が悪いんですけどねぇ~ぷぷ


あっ、日付がちょっとずれてますあ゛ぁ゛っ









グレイリーフシャークシャーク






ドキドキの1本目があっという間に終わったかもぉ~マリオタンク

2本目、続く笑


















初パラオ♪




またまた・・・久しぶりのアップです笑


日々、時間に追われてます苦笑


お正月、9日間のお休みだったのに・・・すやすや


少しだけ働いて、また・・・お休み頂いちゃいましたぁ~汗


どうしても、どうしても行きたかったぁ~飛行機


いつもショップで行く日程には行けず・・・ほろり


これからお休みを頂けるか分からないので・・・汗


なかなかハードな旅になりました助けて~


北海道から海を渡り、成田から深夜便でパラオへ南の島①



雪の千歳空港から出発です飛行機

今年に入ってから欠航することが多かったので良かったです泣


お昼御飯のカレーうどんにしましたぁ~キャッ☆


飛行機に乗る前に少しだけ腹ごしらえハート

他のみんなは宴会になってましたけどぉ~ビール


パラオに着くのは・・・夜中の1時くらいだったかなぁ~?


機内食です音符

飛行機に酔った事がないんだけどぉ~え゛!

物凄く、気持ち悪い揺れで・・・気分が悪くなっちゃいましたぁ~ガクリ



コロール空港俺、亀梨!2


道の駅かと思うくらいの空港でしたぁぷぷ


ホテルです花





お隣の部屋と扉で繋がっています花





寝たのは2時過ぎだったかなぁ~爆睡だったけどぉぷぷ

忙しい旅の1日目が終りましたぁ~苦笑