いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -45ページ目

ホワイトアウト!!!

日々、ドタバタです笑


今、日本各地で大荒れですねぇ・・・えー


北海道もあっちこっちで大変な事になってます北海道


地元はまだ良い方かもしれないですねぇ雪


それでも昨日は外出を控えるようにと・・・台風


昨日は1か月前から予約をしていた職場の忘年会酔っぱらいおやじ。


無事に帰れるだろうドライブ


早めに終わり、9時頃には自宅へポイント



分かりづらいと思いますがぁ・・・道・・・埋まってますえ゛!


道路・・・車・・・通れません笑

夜な夜な、少し酔いながらぁ~雪はねしましたぷぷ

忘年会なのでぇ~おしゃれしてたんだけどなぁ~ほろり

でも、道内では沢山の被害がでていますガクリ

みなさん、気をつけてくださいね泣

やっぱり日本が・・・壊れかけている・・・怒






マイ・バースデー♪




今日、一つ歳を重ねましたぁ~ハート


おめでとうのメールに感激音符


ジム友のおばさまにプレゼントをもらい!!


嬉しい事がいっぱいの1日でしたぁ~イエーイ


みんなありがとぉ~~~しあわせ~







極楽鳥花♪

日本海側での大雪雪


地元は不思議ですが、あまり雪は積ってません!!


いつもは大雪で大変な日々を送っているんですけどぉ・・・え゛!


でも、道路はツルツルで大変な事になってますスケート。


なんだか・・・体が・・・調子がよくないなぁ~ガクリ


あっ!!泳いでないからかもぉ~ぷぷ


風邪をひきそうなので・・・今、プールは避けてます苦笑


12月に入り、世間では師走となんだか・・・慌ただしいかもポイント


仕事も色々とする事が溜まってきてます感涙


きっと、心に余裕がないのかもしえないですねぇmakovv


その余裕がないために、色々とネガティブな事も考えてしまうえー


気が強い私は、大切な物も・・・なくしてしまったかもほろり


誕生日の月は、本当はぁ~運がいいはずなのになぁ~笑


年末ジャンボ宝くじでも買っちゃう?


なぁ~んてねにこ


さぁ~前向きに今年を楽しむかぁ~イエーイ



職場のお花花


綺麗ですねぇ~音符


極楽鳥花(ごくらくちょうか)

始めてみたかもぉ~目

綺麗なんだけどぉ・・・百合の花の匂いが・・・泣

かなり・・・職場には悪い匂いです汗

おでこも痛くなり・・・辛いかもぉ~ぷぷ

アレルギー・・・大丈夫かぁ~笑