極楽鳥花♪
日本海側での大雪![]()
地元は不思議ですが、あまり雪は積ってません
いつもは大雪で大変な日々を送っているんですけどぉ・・・
でも、道路はツルツルで大変な事になってます
なんだか・・・体が・・・調子がよくないなぁ~
あっ
泳いでないからかもぉ~
風邪をひきそうなので・・・今、プールは避けてます
12月に入り、世間では師走となんだか・・・慌ただしいかも
仕事も色々とする事が溜まってきてます
きっと、心に余裕がないのかもしえないですねぇ
その余裕がないために、色々とネガティブな事も考えてしまう
気が強い私は、大切な物も・・・なくしてしまったかも
誕生日の月は、本当はぁ~運がいいはずなのになぁ~
年末ジャンボ宝くじでも買っちゃう
なぁ~んてね
さぁ~前向きに今年を楽しむかぁ~
職場のお花

極楽鳥花(ごくらくちょうか)
始めてみたかもぉ~
綺麗なんだけどぉ・・・百合の花の匂いが・・・

かなり・・・職場には悪い匂いです

おでこも痛くなり・・・辛いかもぉ~
アレルギー・・・大丈夫かぁ~











