自分から幸せの輪を広げる人になる♪コーチ・アヤコ式(R)コーチングアカデミー講師への道は・・♡ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは。

 

自分スタイルで、

自由に豊かに生きる未来を創るコーチング♪

コーチ・アヤコです(#^.^#)

 

 

9月24日に

コーチ・アヤコ式(R)カウンセリング講座2級が終了し、

 

次のステップへ

歩み始められた皆様♪

 

 

 

来月から始まる

コーチ・アヤコ式(R)カウンセリング講座1級

 

そして、12月開校の

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級4期への

意欲も満々で

 

すご~~~~~く

楽しみにしてくださっていて

とてもうれしいのです♪

 

 

 

何が

たのしみなのか・・・?

というと・・・ね

 

 

コーチ・アヤコ式(R)コーチングアカデミーの

講師になって

 

ご自身でも

 

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級を

開催すること。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

image

 

もう、今日の個人セッションで

夢が膨らんで膨らんで~~~

 

私も、クライアント様も、

お互いの頭の中に

 

実現している映像が見えました(≧∇≦)

 

 

実現している映像がくっきりと見えた!

とはつまり・・・

 

ビジョンがイメージングできて

実現は時間問題ということ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

image

 

すでに、

1期生の方々が活躍を始めているので、

 

私もやる~~~ヾ(@°▽°@)ノ

と、ワクワクで

心がはちきれそうでした(*´▽`*)

 

 

 

 

一緒にお話を伺っていた私も

ワクワクしすぎて

 

現在、キャンセル待ちを募集中の

コーチ・アヤコ式(R)コーチング2級の後の

 

宝石赤コーチングプレミアム1級、

 

宝石赤コーチ・アヤコ式(R)コーチングアカデミー

コーチング講師養成講座の日程も

大まかに決めました。

(大まかですみません・・・)

 

 

 

 

ご興味ある方は、

まずはホームページで

詳細などをご確認くださいv(^-^)v

 矢印矢印矢印 

コーチングプレミアム1級については

クリックコチラをクリックベル

 

 

 

コーチ・アヤコ式(R)コーチングアカデミー

コーチング講師養成講座については

クリックコチラをクリックベル

 

 

 

★コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座ご感想一覧

【関連記事】

ウインクコーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級、1級プレミアムを動画と写真で振り返り♡

 

【ご感想:コーチ・アヤコ式(R)コーチングアカデミー養成講座】

コーチ・アヤコ式(R)コーチング2級&1級を修了すると
受講資格が得られます♪

 

ラブ人生が本当に大好転した大切な忘れることのできない講座でした!

ニコニコ本当に使えるコーチングでした♡

照れ苦手と思っていたことに楽しさを感じ自信が持てるようになりました♡

爆  笑≪言葉の力×心理手法×脳の仕組み=人生の大変革≫日常にコーチングを使う

 

スキルを超えた度肝を抜く!プライスレスな学びでした!!

やりたくないものほどやってみると手にするものは大きいです!!

コーチ・アヤコ式(R)コーチングアカデミーの《ビジョンと願い》は自分から幸せの輪を広げそれを・・・

 


【ご感想:コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座プレミアム1級講座♡】

http://ameblo.jp/coachshining/entry-12236638769.html

http://ameblo.jp/coachshining/entry-12236607390.html

http://ameblo.jp/coachshining/entry-12224354027.html
http://ameblo.jp/coachshining/entry-12223558710.html

http://ameblo.jp/coachshining/entry-12183987774.html

http://ameblo.jp/coachayako1/entry-12236901166.html

【ご感想:コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級講座♡】

 

アヤコさんの全身全霊!魂の授業☆アヤコさんの愛のエネルギーを浴び続けた7日間でした。
コーチアヤコ式®️コーチング講座1級プレミアムへ(╹◡╹)
コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級7日目★想像を超えた感動のファイナルでした!

 


《コーチ・アヤコ式(R)
コーチングアカデミーコアコンセプト》

幸せの循環を創ること
ラブラブ

自分が幸せになる事で

自分から幸せの輪を広げる人になる照れ

 


(変顔中w)

 

 

≪ただいま募集中の講座など≫

 

💛自分から幸せの輪を広げる人になる💛コーチ・アヤコ式(R)コーチング2級講座

「言葉と脳が未来を変える!
あなたもあなたの周りも幸せになる♪
コーチ・アヤコ式Ⓡコーチング講座2級資格取得6日間コース♪」

 

<満席>

キャンセル待ちはクリックコチラ☆彡

先着順!

 

ベル講座詳細はクリックコチラ

関連記事はこちらをクリック♪


ベルこれまで

こんなところからお越しくださっています♡
新潟県、山形県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、
神奈川県、長野県、静岡県、愛知県、岐阜県
京都府、大阪府、滋賀県、兵庫県、
鳥取県、広島県、福岡県などなど…全国各地から

 


”お客様のお声”の一部♪

黄色い花自分、家族、かかわる人、すべてが幸せになる講座でした!
黄色い花すべての人に!!特に子育て中のお母さん、人間関係に悩んでいる人に受けてもらいたいです!
黄色い花もしもこの講座に参加していなかったら、自分はダメな人間だとずっと思い続けていたと思います・・・。
黄色い花アヤコ先生の講座だからこのような体験ができるのだと思います♪
黄色い花人生が変わった講座でした!もっとたくさんの人に知ってほしい!

 

<満席>

キャンセル待ちに並びませんか?(*^▽^*)

クリックコチラ☆彡

先着順!

 

 

 

 

≪真の≫心の自由を手に入れる

ビッグチャンスですよ(^_-)-☆

↓↓↓

★自信がついて、突き抜けた私になる♪
一つ上のステージへ行きたい!あなたのための【ヒミツ】の1Day講座♪
ただいま、
キャンセル待ち受付中ベル

 
<自分探しの毎日から
自信あふれる突き抜ける私へ♪ >

 

【第2期】10月5日(木)開催右矢印満席
【第3期】10月22日(日)開催右矢印満席右矢印増席右矢印満席

 
あなたの未来に革命が起こる講座!!

 

《お知らせ♪》

★9月の個人セッション右矢印《満席》

★10月の個人セッション右矢印《満席》

 

どなたさまも

★先着順!
 

個人セッション、講座ともに
ご入金が確認できた時点でご予約が確定いたします。
 

 

 

 

<幸せメルマガ♪>


<無料メール講座>

ピンク音符「メルマガの通りにやったらブログのアクセスが上がりました!」

「他では聞けない起業に必要なメンタルについて詳しく書いてあるので、

アヤコ先生のメルマガだけで十分です!」

「僕にとって必要な情報が満載でした!!」

 

などのお声をいただいています♪

   矢印矢印矢印



★配信不能の方がたくさんいらっしゃいます。
パソコンからのメールを受信できるよう設定してご登録くださいね(^^)/

 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ