今日はコーチ・アヤコ式(R)コーチングアカデミー講師養成講座最終日:本当に使えるコーチングでした | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

 

初めての方へ♡

どん底専業主婦から50歳で一人起業★年商8桁までのストーリー】 はコチラ★

 

 

 

こんにちは(#^^#)

 

女性が自分スタイルで

自由で豊かに生きることを応援する♪コーチング

 

コーチ・アヤコです♡

 

 

 

 

今日までの13日間、

 

昨年7月から

 

暑い日も寒い日も、

雨の日も風の日も、

 

どんなに遠くからでも、

どんなに大変なことが重なっていても、

 

 たった1時間しか睡眠時間がない中でも・・・

 

静岡のパワーハウスに通ってくださった素晴らしい皆様との

コーチング講座最終日を迎え、

 

やっぱり・・・

 

涙と笑いが溢れた素晴らしい時間を

一緒に過ごさせていただきました。

 

 

 

そして、

最後の最後まで

大爆笑で盛り上がり、締めくくることができました。

(そのお写真はまた後程)

 

Photo By 深井陽子さま

 

「やっぱり使えるコーチングだ!

すぐに再現できる!

落とし込めていたんだね♪」

 

そんなお声を

何度も何度も頂きました(*´▽`*)

 

Photo By 深井陽子さま

 

 

そして、

 

「やったらできた!!!」

 

 

「絶対にやりたくない!!と思っていたけど

やってみたら

楽しかった~~~w♪」

 

 

 

「やってみるたびに、ハードルがどんどん下がります♪」

 

 

「自己表現がこんなにも楽しいものだったなんて!

私、もっとはじけちゃいます!!

だって一回きりの人生だものw」

 

 

 

「脳の回転が速くなり、

脳のキャパシティーが拡大しました!」

 

 

 

「人前で話すなんて

私にはぜ~~~~たいにムリ!!!

 

っていうか嫌い!!!と思っていましたが

実は好きだったことを思い出しました♪

いつか必ず講座を開きます(*´▽`*)」

 

 

こんなお声が飛び交いました。

 

 

 

 

コーチングのスキル・ノウハウなどをもっと深めたい、

 

もっと技術をアップさせたい、

 

コーチングについてもっと学びたい♪

 

そんな熱い思いで

コーチ・アヤコ式(R)コーチングアカデミー

講師養成講座をご受講くださり

 

 

得たものは・・・

 

 

Photo By 深井陽子さま♡

 

 

 

自分の可能性を

たった3回で発掘したこと。

 

 

一緒に学んだ仲間の生き様から、

やり続けるパワーが実現する

 

 

人生大逆転劇☆彡

 

 

Photo By 深井陽子さま♡

 

 

スキルの領域では、

 

使うテキストやワークは同じでも

 

教え方は一つではなく、

 

自分らしさと自分のキャラを活かして

講座を開催した方が魅力的である♪

 

という

 

最高の自己肯定と自信♡

 

 

Photo By 深井陽子さま♡

 

 

今回のメンバーは特に

 

誰かの変化が誰かを勇気づけていました。

 

沢山、

たくさんそういう場面がありました。

 

 

Photo By 深井陽子さま♡

 

 

人生の最大のピンチや

最大のどん底から、

 

それでもあきらめずに

未来に希望の光を見出そうと、

学び続けてくださった皆様の姿勢と

 

その姿勢が生み出した人生大逆転劇は、

 

他では決して学ぶことのできない、もの。

 

 

 

このタイミングで集まったメンバーだけが

体験できた、

計り知れない大きな価値ある学びとなっていました。

 

 

 

 

ある方の

生きる姿勢、

問題と向きあう姿勢が

 

 

ほかのメンバーの人生を変えていきました♡

 

お互いがお互いを高めあい、

お互いの変化が未来イメージとなって

 

相乗効果で

底上げしていくような感覚を

 

私はいつも味わっていました。

 

 

 

皆様がこうして作ってくださった、

世界にたった一つのプレミアムな<場>でした。

 

 

では、

お届けくださいましたお声を

順番にご紹介させてくださいね(*´▽`*)

 

 



 1.今日の講座の感想

自宅で宿題を1度確認しましたが
今日新幹線の中でまとめました。

ホットな感じに伝えられました。

以前の私なら、
真面目に何日も前から完璧にしようと努力してました‼️

確実に (笑笑) いい意味でのんきになり、
完璧でなくていいと許可が出てます

自分が講師をするなんて
イメージしたことなかったです。

今回ドキドキしながらも
安心できる仲間の前で話したら

あ、私、伝えたい!と
感じたのです 。



場所や内容も決まってないけど
私の経験を伝えたい!

家族や関わる人に
幸せになる方法を伝えたい‼️と感じました


目的は
私も家族も幸せで笑顔になることです が、

コーチングの魅力にはまり、
認定講師まで取得しました😊

使えるコーチングを
自分にもっと落とし込み

幸せの輪が広がって行ったら
素敵だな〜〜と思います 。


アヤコさん、
集った仲間の皆様

ほんとうにありがとうございました


2.どんな人に勧めたい?

・自分らしく生きたいと願う女性
・子供を愛するすべてのお母さま
・幸せになりたい人



3.これから受講を考えている人にひとこと

講座を受けて体感してください !

幸せになる方法がハッキリわかり、
使えます


Y.Iさま
 

 

ナント!

帰りの新幹線の中からご感想をお届けくださいました(*´▽`*)

 

そして、

 

もっと〇○する!!から

見ててください♪と

さらなる

未来宣言も届けてくださって

 

超カッコよかったです♪

 

Photo By 深井陽子さま♡

 

 

 

コーチ・アヤコ式(R)コーチングで

ほんの数か月で人生を大転換していかれている皆様・・・

 

本当にすごい!!

 

 

Photo by 南前ひとみ様♡

 

 

そして、

 

コーチング講座2級の時点では、

ワークが大嫌いとおっしゃっていらしたのに!!!

 

 

最後は、

 

だれよりも早くワークを終わらせ、

脳のキャパがどんどん増えて

 

 

脳に余力ができ、

 

 

人生に変革を起こし続けているほりみほちゃんが

 

先ほどアップしてくださったブログを

リブログさせていただきました~♡

下矢印下矢印下矢印


 

ほりみほちゃん

本当にありがとうございます(*´▽`*)

 

 

 

次の記事でも、

コーチ・アヤコ式(R)コーチングアカデミー講師養成講座で

皆様がどんどん変化していかれた様子をお届けいたしますね(*´▽`*)

 

 

私と私の大好きなハワイをイメージしてプレゼントしてくださったおおきなお花爆  笑キラキラキラキラキラキラ

大感謝ですラブキラキラ

 

本当にありがとうございます(*´▽`*)

 

 

《お知らせ その1》
 

4月の個人セッションは《満席》です。

5月の個人セッションは《満席》です。

 

どなたさまも

★先着順!

個人セッション、講座ともに
ご入金が確認できた時点でご予約が確定いたします。

 

 

《お知らせ その2》

個人コンサルティングの料金改定について

 

起業コンサルティングの料金が6月1日ご利用分から変わります。
 
 
2年前ほどから個人セッションが非常に混み合っており
お席の確保ができにくくなっておりますため
なにとぞ、ご理解のほどお願い申し上げます。
 
また、内容をご確認の上、ご利用くださいませ。

 

 

 

★あなたのコーチング力、カウンセリング力が飛躍的にアップする♪

人の行動はすべて心が動くことによって起こります。
成功している人はみんな心理の仕組みを知ることの重要性を知っています☆彡

 

コーチ・アヤコ式(R)カウンセリング講座2級(6日間)

<満席>

キャンセル待ちはコチラです

 

 


★突き抜けた豊かさと幸せを手にしたいあなたへ♪

 

今日からあなたの毎日が輝きだす!50の習慣が創れる♪
ストレスを抱え、生き辛かった私が≪幸せ引き寄せ体質≫になった方法を公開しています!

最高の人生へのバイブル☆
≪自分らしく自由に輝いて生きる♪を実現する
50の方法≫
☆ 詳細はコチラです  ☆

 

 

 

《幸せな人生を創るハッピーメルマガ》
もっと自分らしく生きても大丈夫♪

★自分らしく自由に輝く未来を引き寄せる方法★
(不定期配信♪)
ご登録はこちらです☆

 

 
・全部印刷してファイルしています!
 

・メルマガの通りにやったらブログのアクセスが上がりました!

 

・他では聞けない起業に必要なメンタルについて詳しく書いてあるので、

 アヤコ先生のメルマガだけで十分です!

 

・僕にとって必要な情報が満載でした!!

などのお声をいただいています♪

      ↓ ↓ ↓

 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ