どん底専業主婦が《自由で豊かな》自分らしいライフスタイルを手にするまでの起業ストーリー★ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

セントレア空港のラウンジから

こんばんは(^^♪




【自分スタイル】で幸せな人生を創るコーチング☆

コーチ・アヤコです♪


Go to Hawaii~~~ヾ(@°▽°@)ノ


コーチ・アヤコの【起業ストーリー】その1

(人生ってなんなの?!真っ暗闇の中にいた私。)


コーチ・アヤコの【起業ストーリー】その2

(求めていた≪自由≫とはどんどん真逆へ進んでいった現実)


コーチ・アヤコの【起業ストーリー】その3

(専業主婦で子供もいる中で探し始めた未来)


コーチ・アヤコの【起業ストーリー】その4

(専業主婦だった私が起業に向けて動き出したブログのチカラ)


コーチ・アヤコの【起業ストーリー】その5

(専業主婦の私にもできるコトがあった!)


コーチ・アヤコの【起業ストーリー】その6

(お客様≪ゼロ≫からのスタート)


コーチ・アヤコの【起業ストーリー】その7最終章

(お客様【ゼロ】からのスタートが年商8ケタになるまで・・・)




貴重なお時間を使って

コーチ・アヤコの起業シリーズ全7STRYをお読みくださった皆さま

本当にありがとうございます(^^♪


なにか一つでも


「あ!これ、使えるっ!!」\(^o^)/

っていうものがあったら

本当にうれしく思っています♡


そして、


きっと何か一つ


あなたのお役にたつことがあるのでは・・・♪

って思っています


私たちはみんな

小さな思い込みの世界の中で生きています。


イメージすると

『小さな箱』みたいな感じ。


それで、

その箱の中に入り込んでしまっているから

世界も宇宙も、その箱がすべて(限界)って


これも思い込んでいる・・・(汗)


ほんの数年前までの私も

本当にそうだったの・・・w


でもね・・・


変わることができました。




ほんの小さな勇気と

新しく踏み出す小さな一歩・・・☆


そこからのスタートでした。


私は20年以上専業主婦をしていて

ビジネスを成功させる秘密兵器みたいなものは

なんにも 持っていませんでした。


起業の知識ゼロ、


お客様ゼロ、


コネ、ゼロ


人脈ゼロ、


起業当時の年齢は50歳・・・(・・;)




あはは(照)


それでも、


自分が望む通りに生きたい!という強い気持ちと

未来への希望を持って


コツコツビジネスの仕組みを創り

行動を重ねているうちに


≪今≫の


本当に自分らしく

魂が喜ぶ生き方を手にすることができました(#^.^#)


手にしてみると…


も~~~~~~!!!

最高です!


こんな世界があったのぉ~~!?

それならもっと早く知りたかったわ~!!!って感じですw


だから


あなたにも、

そんな喜びを味わってほしい!!って

強く思っています♡



***


起業して出逢いやご縁を頂いた素敵な方々と~≧(´▽`)≦








{38713FC4-EF43-4A5B-87C8-75BBDBE0469F}

{92579517-E3BB-4AA8-9D1A-7E2BA003FE35}

{80552F0C-6A5A-4F01-80CF-D05938C16571}


{CEFEDB1A-26F9-4EF8-BBA0-E66BC0167BB7}











{E2213124-339D-40C0-88AD-70B485978B24}





★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?
★自分らしい幸せな起業に興味のある方は、コチラをクリック♪↓


【 あなたの幸せな起業をサポートする♪8回届く無料メール講座 】

ゼロからのスタートでも大丈夫♪

自分スタイルで創る★幸せな起業を実現する≪8つのレッスン♪



image



望む人生は自分で創れる!
いつからでも、どこからでも!
自分次第で(*^^)v

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
 
コーチ・アヤコ