コーチ・アヤコの起業ストーリーその2:求めていた≪自由≫とはどんどん真逆へ進んでいった現実 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(#^.^#)


【自分スタイル】で幸せな人生を創るコーチング☆


コーチ・アヤコです♪


image

●コーチ・アヤコの【起業ストーリーその2】:

求めていた≪自由≫とはどんどん真逆へ進んでいった現実



コーチ・アヤコの【起業ストーリーその1】:人生ってなんなんの!?真っ暗闇の中にいた私。


続きです♪



ちいさな頃から


≪自由≫を求めていて・・・


でも、

いつまでたっても私は


いつも何かに縛られてている気がして

心に不自由さを抱えていました。


そして、


ついに・・


人生最大の不自由を味わうこととなり、


その延長線上で

娘が心の病気にまでなってしまった(/TДT)/


詳しくはコチラ★


もう、


絶望の二文字しか浮かんでこない・・・


どん底の中で

絶望を味わう日々・・・


日に日に悪化していく娘・・・


自由なんて幻想なんだ。


そんなのは、


ごく限られた

特別な人にしか与えられないものなんだ。


私は、

そういう世界の人間ではないんだ・・・


そう思っていました( ̄_ ̄ i)



娘が心の病気になる少し前まで、


私は、


いつか、本当に本当の自分で生きたい!


そのために

お金を稼げる自分になりたい!と思っていました。


(お金を稼げるようになれば本当の自由がやってくる、と

思っていた私(汗))



自分で自分の人生の舵を取って生きる

生き方を選びたい!!


そう願っていました。




それが

実現してもしなくても・・・


もしも、

キセキが起きて


そういうことができたなら、



きっと

自由になれる!


そう信じていたのです。


つづく・・・




コーチ・アヤコの【起業ストーリー】その1

(人生ってなんなの?!真っ暗闇の中にいた私。)


コーチ・アヤコの【起業ストーリー】その2

(求めていた≪自由≫とはどんどん真逆へ進んでいった現実)


コーチ・アヤコの【起業ストーリー】その3

(専業主婦で子供もいる中で探し始めた未来)


コーチ・アヤコの【起業ストーリー】その4

(専業主婦だった私が起業に向けて動き出したブログのチカラ)


コーチ・アヤコの【起業ストーリー】その5

(専業主婦の私にもできるコトがあった!)


コーチ・アヤコの【起業ストーリー】その6

(お客様≪ゼロ≫からのスタート)


コーチ・アヤコの【起業ストーリー】その7最終章

(お客様【ゼロ】からのスタートが年商8ケタになるまで・・・)




キラキラキラキラニコニコキラキラキラキラ

自分の力で未来を変えたい方、

【自分らしい幸せな起業】に興味のある方は、チラをクリックラブラブ!


【 あなたの幸せな起業をサポートする♪8回届く無料メール講座 】

ゼロからのスタートでも大丈夫♪

自分スタイルで創る★幸せな起業を実現する≪8つのレッスン♪



★売れてます!

今日からあなたの毎日が輝きだす!50の習慣が創れる♪
ストレスを抱え、生き辛かった私が≪幸せ引き寄せ体質≫になった方法を公開しています!

最高の人生へのバイブル☆
≪自分らしく自由に輝いて生きる♪を実現する
50の方法≫
☆ 詳細はコチラです  ☆
 



【おすすめ記事】
 

人生はいつからでもどこからでも自分で創れる(*^^)v
自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
 
 コーチ・アヤコ