コーチ・アヤコの【起業ストーリー】その3:専業主婦で子供もいる中で探し始めた未来 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(#^.^#)


自分スタイルで幸せに生きるコーチング☆

コーチ・アヤコです♪



image

●コーチ・アヤコの【起業ストーリー】その3:

専業主婦で子供もいる中で探し始めた未来


コーチ・アヤコの起業ストーリーその1

コーチ・アヤコの起業ストーリーその2

からの続きです♡


***

子供が心の病気にまでなってしまうなど

どん底の人生を生きながら


専業主婦だった私は

考え続けていました・・・。


私はどこへ向かいたいのか?


どんなふうに生きていきたいのか?


どんな人生を手にしたいのか・・・??


そして

そのために何を始めればいいのか?・・って。


ハッキリしたゴールが決まらないまま


コーチングやカウンセリングを学び、


成功法則を学び、


脳の仕組みを学び・・・


メンタルの仕組みを学ぶ・・・


次々にセミナーに通い、


それでも、


自分が一体どこへ向かいたいのか?


本当のゴール(目的地)がわからなくて

私はさまよい続けていました。



image

セミナーで出逢う方々には

すでに事業を起こしている方々がいて


私には何にもできるコトがない!


そう思っていました。



それでも、


ふと頭に浮かぶ理想の未来は


何にも縛られない生き方。


パソコンと、携帯

(当時はスマホはまだなかったのです)で

世界のどこにいても自由に仕事ができる・・・


そんな働き方ができたらいいな~♪



そうだ!

コーチングならそれを叶えられるかも!!って


当時はまだ

「コーチングって宗教?」って言われていた時代に

コーチングで起業しよう!って思ったんです(#^.^#)


2007年のことでした。



スタートは、

自宅の、寝室の片隅にある机(デスクではありません)。



もともと持っていたパソコンと携帯。


それだけでした。



まだ、起業なんてする人はあんまりいなくて

特に女性はほとんどいなくて・・・


手探りで

個人事業ってどうやって始めるのかを

本を読んで調べたり、


全然スマートな起業でもなかった。


夫が会社を経営していたから

その妻である私が

起業なんてしているって

目立ってはいけない・・・


表に出てはいけない・・・


そんな中で、

いつか、


これから始めようとすることが

形になって


いつか

頭の中だけにある世界を

実現出来たらいいな~と思いながら


目立たないように、

小さく始めようとしていたんです。


ドカン!と儲けようとか、

大成功しよう!とか全く思っていませんでした。


第一、目立ってはいけないので

大きなことはやってはいけないのです。


限られた短い時間のなかで


できることから始めました。


小さく・・・

小さく・・・


でも、やっと


自分らしく自由に生きていける一歩を踏み出せた気がして


すごくうれしかったな・・・≧(´▽`)≦


今まではグレーにしか見えなかった空が

青空に見える♪


そんな気持ちになりました。





そうしたら


その矢先・・・


娘が心の病気になってしまったんです・・・。


なんで?

どうして!!!!!



何かをやろうとすると

私には必ずSTOPがかかる。


道を探しても

ようやく見つけても


いつも、

私には壁が立ちはだかる!


私がしたいことをしようとすると

必ずこうやって

何かが起こる・・・


何度も何度も立ち上がってきたのに・・・


また、

引き戻されていく・・・


大きな絶望を味わいながら私は


悩みに悩んで


起業をやめました。



「一生治らない病気!」と医師から言われた

娘の病気と向き合おう。


医師が

「治ることはない」、といったこの病気を治して、

もう一回、一から始めよう!


私はそう腹をくくりました。


そして、


自分の為にも

娘を絶対に治す!!


そう決めました。




そして


医師が

「この病気は治らない」と言った


難病の拒食症を


私は、絶対に治す!と決め、


NLPなど

心理手法を独自に織り交ぜて使い

短期間で完治させてしまいました。


詳しくはコチラ


そして、

この期間、


起業やビジネスはできませんでしたが、


娘の心の闇と

自分自身とも

深く向き合う事となりました。


そんな中で

自分の中にあった生き辛さに気づき、


娘の病気を克服させて

完治を手にするために


試し続けた

さまざま心理手法が


後に、

ビジネスの発展に

大きな力となったのです。


(人生に何一つムダはない!

全ては意味と価値ある体験!!

この体験から私は強くそう思うようになりました)


そして、


娘の病気を治すために

あらゆる心理的アプローチをしていった中で


使っていた

コーチングの手法や


言葉が、

セルフイメージを創っていること、


言葉が

外側の世界を創り、

人生を創っていることを


私自身が体験することとなったのです。


そして、


見えないココロ・・・

潜在意識が


どれだけ

人生に大きな影響を与えているのか?も

実体験を通して知ることとなりました。


娘の病気が発覚して

出鼻をくじかれた起業は


娘の完治をキッカケに

改めて

スタートを切ることになったのです☆



つづく・・・


この物語がほんの少しでもお読みくださるあなたの

希望や勇気につながりますように・・・(#^.^#)



Go to Hawaii~~~ヾ(@°▽°@)ノ


コーチ・アヤコの【起業ストーリー】その1

(人生ってなんなの?!真っ暗闇の中にいた私。)


コーチ・アヤコの【起業ストーリー】その2

(求めていた≪自由≫とはどんどん真逆へ進んでいった現実)


コーチ・アヤコの【起業ストーリー】その3

(専業主婦で子供もいる中で探し始めた未来)


コーチ・アヤコの【起業ストーリー】その4

(専業主婦だった私が起業に向けて動き出したブログのチカラ)


コーチ・アヤコの【起業ストーリー】その5

(専業主婦の私にもできるコトがあった!)


コーチ・アヤコの【起業ストーリー】その6

(お客様≪ゼロ≫からのスタート)


コーチ・アヤコの【起業ストーリー】その7最終章

(お客様【ゼロ】からのスタートが年商8ケタになるまで・・・)





image



★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?


★自分らしい幸せな起業に興味のある方は、コチラをクリック♪↓


【 あなたの幸せな起業をサポートする♪8回届く無料メール講座 】

ゼロからのスタートでも大丈夫♪

自分スタイルで創る★幸せな起業を実現する≪8つのレッスン♪



★売れてます!

今日からあなたの毎日が輝きだす!50の習慣が創れる♪
ストレスを抱え、生き辛かった私が≪幸せ引き寄せ体質≫になった方法を公開しています!

最高の人生へのバイブル☆
≪自分らしく自由に輝いて生きる♪を実現する
50の方法≫
☆ 詳細はコチラです  ☆
 



もっと自分らしく生きても大丈夫♪
★自分らしく自由に輝く未来を引き寄せる方法★
ご登録はこちらです☆


【おすすめ記事】



人生はいつからでもどこからでも自分で創れる(*^^)v

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
 
コーチ・アヤコ