【クライアント様からのお声】「変わる楽しさをもっとたくさんの人に味わってもらいたい!!」 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは#^^#)

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです♪

 

 

今日の個人セッションで

クライアント様から熱く熱くあつ~~~~~~くいただいたお声!!

 

「アヤコさんのコーチング講座で

変わる楽しさを

もっともっとたくさんの人に感じてほしいです!!!!!」

 

2016年の7月から始まった、3期

コーチ・アヤコ式(R)コーチング2級講座7日間、

そして、その上級コース、

コーチ・アヤコ式(R)プレミアム1級講座

(めっちゃプレミアムだった!!といまだにお声をいただいています)を

 

今年1月8日に終了してもなお・・・

 

こんなお声をいただき続けている

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座♡

 

 

こんな変化が起こっていますドキドキ

 

チェックコミュニケーションスキルを学ぶために受講していたのに

気が付いたら

人生がものすごく好転していた!!

 

チェック一緒に学んでいるメンバーがどんどん幸せに変わっていく!!

表情が明るくなり、

きれいになり

キラキラ度がアップしていく!!

 

チェックあれ?自分ではわからなかったけど、

「○○さん、変わったね~~~♪」って

周りから声を掛けられるようになっている自分がいる(#^^#)

 

チェック「あっ、私も、変わってたんだ!」(*´▽`*)

コミュニケーションが変わると人生が変わるってこういうことなんだ!!って変わった自分がとっても嬉しい(*´▽`*)

 

チェックそういえば、心の病気だった子供がよくなってきている。

 

チェック不登校だった子供が、

 笑顔が増えて、意欲的になっている!

 

チェック心の病気だった子が

 自分の言いたいことや気持ちを自然にに話してくれることが多くなった!

 

チェックやりたくない、できない!!と言っていた勉強を

  ワクワクしながらやり始めている♪

 

チェック不登校だったのに、学校へ行き始めた!

 

チェック「え?この人こんなに愛がいっぱいだったの!?」と驚くくらい、

  パートナーが断然優しくなった!

 

チェック毎日が楽しく未来にワクワクしている♪

 

何より、

 

自分自身が

自分史上最高に幸せになっている♪

 

これ、

もっとみんなに広めたい!!

知ってもらいたいです!!!って

 

熱く熱く、お声を掛けてくださったんです♡

 

なので、

エントリーフォームを作りました♡↓

 

■コーチ・アヤコ式(R)コーチング2級講座■
 

★人生が変わる楽しさを

もっと多くの方に体験しもらいたい!というお声続出!!

 

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級受講に

ご興味のある方はこちらにご登録ください(^^) ↓

https://www.mshonin.com/form/?id=475249845


《人生が変わっていった”お客様のお声”の一部はこちら♪》

 

黄色い花自分、家族、かかわる人、すべてが幸せになる講座でした!
黄色い花すべての人に!!特に子育て中のお母さん、人間関係に悩んでいる人に受けてもらいたいです!
黄色い花もしもこの講座に参加していなかったら、自分はダメな人間だとずっと思い続けていたと思います・・・。

黄色い花コーチング講座で学んだコミュニケーションを使ったら職場で神対応と言われました!
黄色い花自分を生きることができるようになった《人生が変わった》講座でした♪
黄色い花アヤコ先生の講座内容の素晴らしいところは、「使える」ところ!!使えば人生が変わります!!
黄色い花アヤコ先生の講座だからこのような体験ができるのだと思います♪
黄色い花このコーチング講座に参加していて本当に良かったと思っています!
黄色い花人生が変わった講座でした!もっとたくさんの人に知ってほしい!
黄色い花楽しすぎる講座でした!家族にすぐに使てみます♪




 

 

今日、コーチング講座で初めてあった方々♡ なのに、ずっとずっと前からの仲間のように打ち解けるパワフルコミュニケーションが、コーチングです☆

赤松史子さんの投稿 2016年7月24日

ワーク中の様子♪

《あなたも、コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座を学んで

人生がどんどん変わる楽しさを感じてみませんか?》

 

キラキラコーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級受講に

ご興味のある方はこちらにエントリーをお願いします♡ ↓

https://www.mshonin.com/form/?id=475249845
 

講座詳細は こちらをクリック♪

あなたとお目に掛かれますこと、とても楽しみにしています(*'▽')

 

 

 

 

 

「メルマガの通りにやったらブログのアクセスが上がりました!」

「他では聞けない起業に必要なメンタルについて詳しく書いてあるので、

アヤコ先生のメルマガだけで十分です!」

「僕にとって必要な情報が満載でした!!」

などのお声をいただいています♪

 

 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ