私、必要以上に小さくなって生きようとしていたんですね・・・それが今では「神対応と・・・♪」 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは#^^#)

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです♪

 

image

 

この週末、大阪に滞在して、

ゆる~い時間を過ごしていました(#^^#)

 

imageimageimage

 

広めのお部屋に宿泊して、

 

体に優しい朝食をとり、

 

image

image

 

プールで心身をほぐして、

 

image

 

翌日は、ジムでちょっと引き締める♪

 

image

 

image

 

背筋が伸びた感じがしています(#^^#)

 

そして、

緩めたり、伸ばしたり、

引き締めたりを自分に与えて幸せを感じて

 

静岡の自宅サロンに戻ると・・・・

 

昨日は、

こんなお問い合わせをいただき、

 

今日は

こんなうれしいメッセージをいただきました♡

 

 


アヤコさん(#^^#)
こんばんは~。
いつもいつもいつも素晴らしい承認をして頂き幸せいっぱいです(*⁰▿⁰*)💕
人はこのようにして自己肯定感を上げていくのだと実感しております😋

まさか

養成講座を受講する自分がいるとは、
去年の今頃の私は想像していませんでした‼︎


うーん🤔
自分でもビックリ‼️しています。


コーチング講座を受講し、

必要以上に小さくなって
生きようと思っていた自分がいたコトに気づきました。
まるで、自分の存在を消すようにして・・(・・;)


お友達からメッセージを先日頂いたのですが
添付させて頂きます。

自分では外見はわからないので、
そのように見えているんだと思うと嬉しくなりました。


 それとは別に
職場でも嬉しいコトがありました(๑˃̵ᴗ˂̵)


 今日は職場では、
神対応と言われました。


今、看護学生さんが実習にみえていて、

学生に学んで欲しい所は
私の対応。

神対応だそうです(笑)


神様だそうです。
おもしろい🤣 ちょっとウケました😋

これまでは、
学生さんへの対応は苦手だったのですが、


アヤコさんの講座で習ったコトを使って
対応できるからとっても私が楽です。


今日は、
その意図、目的はなんですか?なんて口から出てきました

アヤコさん講座の威力は素晴らしいです。
いたる所で活躍です(o^^o)💕


患者さんへの神対応と言われたコト、
講座で習った、魂を込めて聴くのみ♡


他に特別なコトはないので(o^^o)

アヤコさん 本当にありがとうございます😊
講座を開催してくださったアヤコさんに感謝しております(((o(*゚▽゚*)o)))♡

静岡県 Hさま

 

Hさまとは、昨年7月から始まった

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級

初めてお目にかかりました。

 

私の講座は、

 

どの講座もすべて

学んだことを知る、だけではなく

 

使えるようになる事を

大切なゴールとしています♡

 

なので

実践ワークが盛りだくさん♪なんです。

 

が!

 

Hさまは初回のご感想で、

「私、ワークは嫌いなんです」

と明言され・・・

 

わたくし、

ちょっと戸惑う瞬間がありました(汗)

 

なのにっ!!!

 

いつしか、Hさまは、

 

ワークも、ご自宅へ帰ってからの実践も

どんどん自発的に行動へと落とし込んでくださり、

 

気が付くと、

 

お召しになられているお洋服も、

表情も、

目つきも・・・

 

ソフトで、温かく、

キラキラと輝いて、

 

別の人のように

変化されていました!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

そしてっ!!

 

未来をどんどん変えて

望む未来を自分で創るために

 

新しいチャレンジを重ねていらっしゃいます。

 

そして、

 

チャレンジされるたびごとに素敵になっていかれ、

ご家庭や、職場や、プライベートの場などで

 

素敵なお声をたくさんかけられるほど、

大きく大きく変化なさいました♡

 

 

「私はワークが嫌いです」

おっしゃっていた背景には、

自分と向き合うこと・・・

 

つまり、

 

自分に変化を起こすことを

拒んでいる深層心理がありました。

 

でも、

 

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座の中でそれは

自然に溶けてなくなり、

 

向き合うことが楽しくなっていかれました。

 

 

そうです!

 

人は変われるのです!!

 

 

そして、

自分を変えることは、

 

そんなに無理に、

がんばって、

苦しみながら努力で何とかしようとしなくても

 

ある方法

どんどん変わっていくのです!

 

それを、

主軸に

 

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座を

私は作っています。

 

人の心が本当に動くとき、

人の心が変化するとき、

人の心が輝きだすとき、

 

心が動き出し、

未来へシフトしていく

 

その大きなきっかけになる

あることを

講座の中にたっぷりと盛り込んでいます。

 

それが、

 

講座終了後どんどん熟成して、

 

講座が終わってから

 

ますます、心の中で成長し、

幸せな生き方を成熟させていっているのです♡

 

 

心の中に起きた変化が

外側に現れて

 

周りの方々から、

 

「キラキラ輝いている!」

 

「神対応!!」って、

 

お声をいただくようになるのですね♡

 

本当に素敵です。

 

 

Hさまが

ますますキラキラと魂を輝かせていく未来は、

あなたの未来でもあります。

 

 

あなたが、今、何歳でも

どんな状況でも、

 

あなたが

 

本当に未来を変えたい!と思ったとき、

あなたの未来は動き出します★

 

そして、

具体的な方法で大きく後押ししていくのが

Hさまが学ばれたこの講座です(#^^#)

 

こんなに大きな変化を体験してくださったHさま♡

 

今度は、

 

養成講座で学んでくださり、

 

Hさまがご自身で体験された

 

人生が大きく変わるコーチングという手法を

お伝えくださる講師となられます♡

 

「養成講座を受講する自分がいるとは、
去年の今頃の私は想像していませんでした‼︎ 」

 

Hさまの言葉が

深い感動とともに胸に響きます!

 

たった1年で

人は大きく変わります(#^^#)

 

 

今は、

想像すらしていない

1年後を創るのは

 

今日の

あなたの

新しい一歩です♡

 

■コーチ・アヤコ式(R)コーチング2級講座■
 

コミュニケーションの枠を大きく超えて

人生が大好転していく

プレミアムなコーチング講座★

 

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級受講に

ご興味のある方はこちらにご登録ください(^^)/

  ↓

https://www.mshonin.com/form/?id=475249845
ご希望の人数などにより
<10月からの開催>を考えています♪

 

講座詳細は こちらをクリック♪

あなたとお目に掛かれますこと、とても楽しみにしています(*'▽')

 

 

 

◆自分らしく自由に輝いて生きる!を実現する♪
2017年開催予定♡講座スケジュール♪♪


1 コーチ・アヤコ式(R)カウンセリング講座2級♪

★2月27日20時募集開始!

 

<優先お申し込みはこちらにご登録くださった方からです♪>
右矢印PC登録用:https://www.mshonin.com/form/?id=475238236

右矢印スマホ登録用:https://www.mshonin.com/sp/?id=475238236

コーチ・アヤコ式(R)カウンセリング講座2級詳細はこちら♪
 


22017年4月22日!

<いつの間にかあなたのファンが増えるステップメールの作り方> (仮称)

(まもなく募集開始!!)

 

 

 

 

 

「メルマガの通りにやったらブログのアクセスが上がりました!」

「他では聞けない起業に必要なメンタルについて詳しく書いてあるので、

アヤコ先生のメルマガだけで十分です!」

「僕にとって必要な情報が満載でした!!」

などのお声をいただいています♪

 

 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ