アヤコ先生の講座内容の素晴らしいところは、「使える」ところ!!使えば人生が変わります!! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(#^.^#)

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです♪

 

 

12月11日に開催させていただきました

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座1級プレミアム★

 

受講生の方々が

今日もメッセンジャーなどで温かいお声をお届けくださいましたラブ

 

本当に皆様のお気持ちがあたたかくて

ありがたくて、

LOVEが満ち溢れる♡

パワーハウスですカナヘイうさぎ

 

 

すでに学んでくださっている方々の

お声を見て聴いて、

未来は自分で変えていける!という希望を

持ってくださっている方が増えています。

 

個人セッションでそんなお声をいただくたびに

 

先を行く受講生の方々の変化は、

後に続こうとされる方にとって

 

大きな希望になっていることを

改めて感じて胸がいっぱいになりますカナヘイハート

 

みなさま、本当に温かいですカナヘイうさぎ

 

では、

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座1級プレミアム★

受講生の方々からのお声をご紹介させてくださいね(#^^#)

 

1.今日の講座を受ける前はどんな状態でしたか?
今日もアヤコ先生と講座仲間に会えるのがうれしくて
新幹線から社窓を眺めつつ、ワクワクと幸せでした♡

2.今日の講座を受けてみてのご感想をお聞かせください。
メタモデル・・・
普段あまり使わないので、
少しなじめない感じがしたのですが、

これを使うことによって
相手の心の奥深くに入っていけそうだと感じました。

私もカウンセリングで
アヤコ先生にたびたび使っていただき、
「思い込み」が
ずいぶんはずれていることに
気が付きました。


あと、
自分が自分を満たすことを再認識できてよかったです。

3.もし、この講座を受けていなかったらどうだったでしょうか?
人との良好な関係の築き方、
自分自身の人生について、など、
「幸せな人生」
「生きる」ということが
分からなかったと思います。


また、あたたかな講座仲間と知り合うこともなく、
孤独だったと思います。

4.この講座をどんな人におススメしたいですか?
すべての人!
ですが特に会社の上司、
子育て中のお母さん、
人間関係に悩んでおられる方に!

そして、
私と同じように
摂食障害のお子様をお持ちの方。

コーチング講座には、
病気の克服に使える内容が
盛りだくさんです。

あたたかな仲間とも出会え、
とても大きな力になります


通うのは大変だと思いますが、
もし可能ならぜひ、受講してください!

5.これから講座を受講しようとしている人にひとこと♪おねがいします。
アヤコ先生の講座内容の素晴らしいところは、
「使える」ところ!


なので
使えば
人生が変わります!

幸せに生きておられる
アヤコ先生のそばにいるだけでも幸せになれます.

アヤコ先生のパワーをいっぱい浴びてください!!

6.こんなセミナーがあったら参加したい♪
まゆぽんが提案している
コーチ・アヤコ式(R)トレーナー養成講座。
具体的な内容はわからないのですが、興味があります♡

みなみちゃんの、
やましたひでこ公認トレーナーみたいな感じですか?

M.Mさま 女性 50代  滋賀県  主婦
 

 

 

・1.今日の講座を受ける前はどんな状態でしたか?
どんな学びのシャワーがあるのか、ワクワクでした♪
魔法の絨毯⁉と勝手に命名の
「ペルシャ絨毯」も見たかったです♡


2.今日の講座を受けてみてのご感想をお聞かせください。
メタモデルは凄い‼
これを知れたのは財産です٩(ˊᗜˋ*)و 3.


もし、この講座を受けていなかったらどうだったでしょうか?
自分がやっているお仕事・日常のコミュニケーションの質に、
より
自信が持てるようになりました♡

受けていなかったら…
ステージアップは、オアズケだったかも(*^^*)

4.この講座をどんな人におススメしたいですか?
ステージアップしたい人♪

5.これから講座を受講しようとしている人にひとこと♪おねがいします。
コーチングにご興味がある方は、
コーチ・アヤコ式®は
他とは違うNLPを取り入れたオリジナルの
『使える』
『心に届く』
コーチング講座です‼

必ず変容がおこります♡

阿部美保さま カウンセラー 京都府
 

 

 

 

 1.今日の講座を受ける前はどんな状態でしたか?
パワーハウスへ向かう途中、
今日はどんな学びがあるのだろうと、
アンテナを立てるつもりで、
いつもより意識してきました。


2.今日の講座を受けてみてのご感想をお聞かせください。
思い込みや決めつけは、
人間関係を悪化させる要因もある。

メタモデルを学んで、
練習、実践し、人生の幅を広げていきたい。

3.もし、この講座を受けていなかったらどうだったでしょうか?
言葉の大切さを本当の意味で理解していなかった。

4.この講座をどんな人におススメしたいですか?
心の仕組みを知りたい方。
子育て中のお母さん。


5.これから講座を受講しようとしている人にひとこと♪おねがいします。
一緒に学ぶ仲間ができます。
仲間がいることで気づくことも多くあります。

6.こんなセミナーがあったら参加したい♪
カウンセリング講座

C.Iさま 40代 女性 静岡県 会社員
 

 

 

キラキラ女性の新しい生き方を提案しています♪

自分スタイルの

新しい未来を一緒に創りませんか?キラキラ

 

image

 

 
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:
 

・全部コピーしてファイルしています!

 

・起業に大切なことは、 全部書いてあるので

 起業の虎の巻になっています!

 

・他の起業関係の本には書いていない、

起業にいちばん大切な

マインドのことがたくさん書かれているので

 

・他の起業関係の本はいらないです(≧∀≦)


・僕のバイブルになっています

 

そんなお声を頂いています♪

 

⇒今すぐクリック

 

望む未来は自分で創れる!

いつからでも!どこからでも!

今がどんな状況でも・・・

自分次第で。

 

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ