【自分らしく輝いて生きる】「講座に行きたいのですが夫が反対して行けません・・・」 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは。

 

自分スタイルで、

自由に豊かに生きる未来を創るコーチング♪

コーチ・アヤコです(#^.^#)

 

 

 

「アヤコさんの講座に行きたいのですが、

夫に話したら、反対されました」

 

「講座に申し込んだのですが、

夫に反対されて今回は泣く泣くキャンセルさせていただきます。

次回は絶対に行きたいです」

 

「講座に行きたいのですが

夫が反対して行けません・・・」

 

「講座に行きたくて夫に話したら、

絶対に元は取れるんだろうな!といわれ、不安になってきました」

 

最近、

こんなご相談をよくいただくようになりました。

 

 

 

夫が、講座に行かせてくれないというお悩みです。

 

 

過去の私もそうだったんです。

 

 

だから・・・

 

同じようなお悩みの方を引き寄せ、

その方々の未来を変えていく役割をもっているのだなぁ・・・と

改めて感じるのです。

 

 

 

私は、

コーチ・アヤコとして、

コーチ・アヤコ式(R)の

カウンセリング思考とその手法、

コーチング思考とその手法をベースに、

 

クライアント様の人生そのものが

望むように発展していくお手伝いをさせていただいています。

 

 

 

 

私が、なぜ、

この仕事をしているのか?というと・・・

 

 

数年前までの私のように、

 

真面目で

一生懸命であるにもかかわらず、

 

自分でも気づかずに、

 

自分の想いを犠牲にし、

自分を後回しにし、

 

その、自分そのものの思いを

【ガマン】という抑圧のエネルギーで押さえつけ、

 

私はこれでいいのだと、

自己説得し、

 

自分を生きていない女性に

≪真の自分で生きる≫こと

≪自分が望む人生は自分で創れる!≫という

本当の幸せな生き方を伝えたい!という思い。

 

 

女性に強いられてきた

夫を立て、

自分は我慢して

よい妻良い嫁、よい母をという

 

自分自身をないがしろにする生き方に気づいて

そんな生き方を手放し

 

自分を最優先にしてもいいという

新しい価値観を常識にしたい。

 

と、思っているからです。

 

 

なぜなら、

特に、母である立場の方がこのような生き方をしていると

ダイレクトに子供の心に伝わって

 

子供が私たち母親自身の代わりに

苦しみ始めるからです。

 

病気や不登校などとしてあらわしてくるのです。

 

 

母が笑えば、

子供が笑う♡

 

そういう順番だからです。

 

 

 

子供の本当の幸せを願うなら、

まず、母である私たちが

幸せであることが必須条件である♡ということなのです。

 

 

この具体的事例などはこちらのブログで★

 

 

だから、

女性が(本当は女性、男性と分けずに、人は誰でもが)

 

心の自由をもち、

誰かが犠牲になることで成り立つ人間関係

(家族であっても、親子であっても)ではなく

 

誰も犠牲にならない

尊重された生き方をできるように、

 

それが

当然なんだ!と感じられるように、

 

カウンセリング講座や、

コーチング講座、

1DAY講座や個人セッションをしています。

 

 

「講座に行きたいのですが夫が高い!と言って反対して行けません・・・」
こういうことが起こるとき・・・

 

 

あなたのパートナーが

本当に恐れているのは(深層心理)

本当は、

講座の代金ではありません。

 

 

あなたが、幸せな未来に向かって

自分を置いて

変化していくこと、

それを恐れているのです。

 

 

ご存知でしたか?

この法則。

 

 

 

この深層心理は

本人がわかっていることは非常にまれで

ほとんどの場合、

そうは思いたくないので

別の理由にすり替わります。

 

 

その表向きの代表的な理由が

「お金がない」です。

 

 

お金はすべてにおいて大義名分になります。

 

 

ですが、

命がかかっていることだったら

お金にこだわったりしないでしょう・・・・

 

 

パートナーになる人とは

出会ったときに

自分とよく似た波動の人を引き寄せあいます。

 

波長が合う♪という感じです。

 

 

 

ですが、

時間がたって

 

女性が、

 

もっと良くなりたい、

人生を変えたい、

生き方を変えたい、

もっと成長したい、

現状維持のままの未来ではなく

新しい世界や未来を見てみたい♪という新しいエネルギーに変わろうとするとき、

 

 

あなたが変わることでおいてけぼりになる自分が

現状維持のままであって

衰退していくように感じ

 

足を引っ張ろうと(無意識に)する

友人やパートナーはとても多いのです。

(こういう仕組み、コーチング講座で学べますよ(^_-)-☆)

 

 

あなたが変化しさえしなければ

自分が変化することなく現状維持のままでいても

おいて行かれた感じがしなくて済むからです。

 

 

つまり、

 

「講座に行きたいのですが夫が反対して行けません・・・」

というお悩みの背景には、

 

こういう深層心理が働いているということ。

 

 

あなたが成長していくのに

現状維持している自分を見るのがいや!

それだけなんです。

 

 

私も、さんざん反対されてきましたし、

長年の友人からも、

起業しようとしていた時に

「そんなことして何になるの?」とも何度も言われたことがあります。

 

 

 

そして、

この仕組みを知ったうえで、

 

やっぱり、本当に大切なことは

 

大切な自分の人生と

一度しかない自分の人生の未来は、

 

自分自身が

本当はどうしたいのか?で選ぶこと。です。

 

何かをやろうとすると

反対する家族や夫がいる・・・

(私も娘が拒食症という難病になるまでずっとそうでした)

 

 

ですが

 

あなたの人生を生きるのはあなたです。

 

 

あなたの人生は、

あなたの選択の積み重ねによってできているということ。

 

 

他者にコントロールされながら生きる人生を選ぶのも、

私は、私の人生をこういきたい!と選ぶのもあなた。

 

 

たった、一度だけの人生を、

他人の基準で生きるのか?

 

私の心に正直に生きるのか?

決めるのはいつだって自分。

 

 

この心の軸が

あなたの人生を創っていくのです。

 

 

そうしたい!

でもなかなかできなくて悩む・・・

 

 

そんな方にこそ役立つ講座がこちらです(^_-)-☆

キャンセル待ち受付中です♪↓

💛自分から幸せの輪を広げる人になる💛コーチ・アヤコ式(R)コーチング2級講座

「言葉と脳が未来を変える!
あなたもあなたの周りも幸せになる♪
コーチ・アヤコ式Ⓡコーチング講座2級資格取得6日間コース♪」

 

<満席>

キャンセル待ちはクリックコチラ☆彡

先着順!

 

ベル講座詳細はクリックコチラ

関連記事はこちらをクリック♪


ベルこれまで

こんなところからお越しくださっています♡
新潟県、山形県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、
神奈川県、長野県、静岡県、愛知県、岐阜県
京都府、大阪府、滋賀県、兵庫県、
鳥取県、広島県、福岡県などなど…全国各地から

 


”お客様のお声”の一部♪

黄色い花自分、家族、かかわる人、すべてが幸せになる講座でした!
黄色い花すべての人に!!特に子育て中のお母さん、人間関係に悩んでいる人に受けてもらいたいです!
黄色い花もしもこの講座に参加していなかったら、自分はダメな人間だとずっと思い続けていたと思います・・・。
黄色い花アヤコ先生の講座だからこのような体験ができるのだと思います♪
黄色い花人生が変わった講座でした!もっとたくさんの人に知ってほしい!

 

<満席>

キャンセル待ちに並びませんか?(*^▽^*)

クリックコチラ☆彡

先着順!

 

 

 

 

≪真の≫心の自由を手に入れる

ビッグチャンスですよ(^_-)-☆

↓↓↓

★自信がついて、突き抜けた私になる♪
一つ上のステージへ行きたい!あなたのための【ヒミツ】の1Day講座♪
ただいま、
キャンセル待ち受付中ベル

 
<自分探しの毎日から
自信あふれる突き抜ける私へ♪ >

 

【第2期】10月5日(木)開催右矢印満席(受け付けは締め切りました)
【第3期】10月22日(日)開催右矢印満席右矢印増席右矢印満席

 
あなたの未来に革命が起こる講座!!

 

《お知らせ♪》

 

★10月の個人セッション右矢印《満席》

★11月の個人セッション右矢印80%埋まっています。

 

どなたさまも

★先着順!
 

個人セッション、講座ともに
ご入金が確認できた時点でご予約が確定いたします。
 

 

 

 

<幸せメルマガ♪>


<無料メール講座>

ピンク音符「メルマガの通りにやったらブログのアクセスが上がりました!」

「他では聞けない起業に必要なメンタルについて詳しく書いてあるので、

アヤコ先生のメルマガだけで十分です!」

「僕にとって必要な情報が満載でした!!」

 

などのお声をいただいています♪

   矢印矢印矢印



★配信不能の方がたくさんいらっしゃいます。
パソコンからのメールを受信できるよう設定してご登録くださいね(^^)/

 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ