【ヒミツの1Day講座♡お客様のお声】自分に革命が起こった講座でした! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

 


”自由に♪豊かに♪自分らしく輝くライフスタイルを実現する♪”

 

自分スタイルで創る幸せな起業の方法♥

コーチ・アヤコについて→♥♥♥

コーチ・アヤコをつくった壮絶だった出来事→♥♥♥
Facebookはコチラです♪

フォロー大歓迎ですドキドキ
 

 

こんばんは(#^^#)

 

自分スタイルで

自由に、豊かに、生きる未来を創るコーチング♪

コーチ・アヤコです(*´▽`*)

 

 

昨日は

一つ上のステージへ行きたい!女性起業家&プレ起業家のための【ヒミツ】の1Day講座

でした。

 

この講座・・・

一つ上のステージどころじゃない!

人生が180以上ドカンとひっくり返っていく講座♪

 

この

ひっくり返っていく・・・という ing(現在進行形)がミソウインクキラキラ

 

コーチ・アヤコの講座の

最も大きな特徴

 

そして

他との違いは・・・

熟成パワーが半端ないこと照れ

 

6月に2期が終了した、

自分らしいライフスタイルを実現する♪

自分スタイル★幸せ起業塾♪をご受講くださった方々からも

 

起業塾で学んだこと

がだんだん腑に落ちてきて役立っています!」というお声を

お届けいただいています(*´▽`*)

そのような特徴があるので

 

昨日の講座も、ご帰宅途中や

ご帰宅後、一夜明けて・・・

 

益々、学びが浸透し変化が始まっている・・・

 

そんな

うれしいご報告やメッセージを

個別にお届けくださっていて

朝から感動と感謝が溢れていました(*´▽`*)

 

 

鳥取、広島、栃木、京都、静岡・・・

全国各地から

高い志をもってお越しくださいました皆様に

改めて感謝の気持ちでいっぱいですおねがいラブラブ

 

では、
昨日の講座のご感想の一部を
ご紹介させてくださいねキラキラ
 

 

Q1. 今日の講座を受ける前はどんな状態でしたか?

 

とにかく変わりたい。

変えたい、

自信を持ちたいと

 

そればかり考えていました。

 

 Q2. 今日の講座を受けてみてのご感想をお聞かせください。

 

来て良かったと

心から思っています。

 

今日学んだことを実践して

突き抜けた自分になります。

 

Q3. もし、この講座を受けていなかったらどうだったでしょうか?

 

現状のまま後退していたかもしれません。

 

Q4. この講座はどんな人にオススメしたいですか?

 

自分を変えたいと真剣に思っている人。

 

Q5. これから講座を受講しようとしている人に一言♪お願いします。

 

素直な気持ちで受け入れば

心に変化が起こると思います。

 

参加するだけで心が変わります。

 

もっともっと時間があったらと思う程、

ミリョク的な講座でした。

 

 

Q6. こんなセミナーがあったら参加したい♪開催してほしい♪などリクエスト教えてください。

 

輝ける講座であれば、

何でも又参加したいです。

 

アヤコさんに会いたいです。

 

 leaf 様  女性 50代  会社員

 

 

 


Q1. 今日の講座を受ける前はどんな状態でしたか?

 

私の理想のライフスタイルを送っている方と、

今の私との違いはなんだろう?

 

それを知って

「つき抜けたい」と思っていました。

 

 Q2. 今日の講座を受けてみてのご感想をお聞かせください。

 

そのために

今できることが明確に見つかりました。

 

「勝手につき抜けていた」

の状態になることがどういうことなのか

よく分かりました♥

 

Q3. もし、この講座を受けていなかったらどうだったでしょうか?

 

今のステージのまま

「できているつもり」

(本当はそうじゃないことに気づいている)で

現状のままだった。

 

Q4. この講座はどんな人にオススメしたいですか?

 

自分の望み通りの人生を生きたい人

 

Q5. これから講座を受講しようとしている人に一言♪お願いします。

 

私自身も

「思い込み」を外す、

コーチカウンセラーをしていますが

 

自分の根底〈思い込み〉は、

1人で外しにくいこともありますので、

 

そんな時

ぜひ視点をかえ

気づけるためにも

 

とても価値がある講座だと思います。

 

阿部美保様 女性 50代 コーチカウンセラー

 

 

 

 


Q1. 今日の講座を受ける前はどんな状態でしたか?

 

自分の自己肯定感が低く

自信が持てない状態でした。

 

Q2. 今日の講座を受けてみてのご感想をお聞かせください

 

自分を否定する事は感じていましたが

かなりのものでした。

 

それが親や周りの人から言われてきたことなのに

今も信じてそう思い込んでいたと言うこと。

 

自分を認めてあげる言葉かけをしていくと

少しずつ

ホッとした安心感を感じるようになりました。

 

自分を認め

肯定する積み重ねをしていく、

 

全部の自分に〇をしてあげて

突き抜けた私に出会えるのが楽しみです。

 

今日

参加させていただいて本当によかったです。

ありがとうございます。

 

 

Q3. もし、この講座を受けていなかったらどうだったでしょうか?

 

ずっとずっと自分を否定し続けていたと思います

 

Q4. この講座はどんな人にオススメしたいですか?

 

・自分を否定してしまう人

・自分らしく生きていきたい人

 

Q5. これから講座を受講しようとしている人に一言♪お願いします。

 

アヤコさんの

明るいパワフルな力、肯定感に

 

とても安心して

ワークに取り込むことができます。

 

どんどん自分が元気になっていく、

自分を肯定することを実感できると思います

 

Q6. こんなセミナーがあったら参加したい♪開催してほしい♪などリクエスト教えてください。

 

・自分の強みを知るようなセミナー 。

 

また参加したいです。

 

Y.T様 女性 40代 

 

 

 

 

 

 

 

Q1. 今日の講座を受ける前はどんな状態でしたか?

 

まわりをすごく気にして

自分のワクを小さくしていた。

 

そして今日は夫の誕生日

「そんな日には家にいてお祝いしないといけない」と思い込んで

あきらめかけていたが

 

夫に聞いたら二つ返事で

「いいよ」と言われた。

 

これも思い込みだった(笑)

 

 

Q2. 今日の講座を受けてみてのご感想をお聞かせください。

 

アヤコさんに会えて

 

やっぱりやり方ではなく

在り方にフォーカスすることを

忘れそうになる自分に気付いた。

 

もっと

自分の内側に注意深くなって、

自分の思いを叶えてあげようと思った。

 

 

Q3. もし、この講座を受けていなかったらどうだったでしょうか?

 

誰にも何も言われていないのに

自分ひとりで妄想して小さくまとまろうとしていた。

 

 

Q4. この講座はどんな人にオススメしたいですか?

 

・なんだかなーと思っている。

・スッキリしない人

 

 

Q5. これから講座を受講しようとしている人に一言♪お願いします。

 

在り方が決まると

 

全てのことに応用できて

オートランでうまくいく。

 

楽しんでるのにうまくいく…を

体験できるようになる。

 

思考の断捨離ができる。

 

南前ひとみ様 女性 50代 断捨離トレーナー

 

 

 

 

皆様から頂きましたあたたかいお声の続きは

 

また、

次の記事でもご紹介させていただきますね(*´▽`*)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

<自分探しの毎日から、

自信あふれる突き抜ける私へ♪ >

 

次回開催のお知らせがほしい♪方は

>>>こちらをクリックして<<<

ご登録なさってくださいね(^_-)-☆

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

《お知らせ♪》

★7月の個人セッション右矢印《満席》

★8月の個人セッション右矢印《満席》

★9月の個人セッション右矢印《70%》埋まっています。

 

どなたさまも

★先着順!
 

個人セッション、講座ともに
ご入金が確認できた時点でご予約が確定いたします。

 

 

 

あなたが本当に本気なら、

いつからでも

どこからでも

未来は変えられる!

 

自由に!!

行きたい場所へ

人生をシフトチェンジしていこう!!

 

 

ベル誰も教えてくれない

ビジネスに必須のマインド、在り方などが

無料で学べます。

 

ベル最後までお読みくださった方には

【ヒミツのご案内】があります♡

   ↓↓↓

 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ