サムネイル

ストレスクリアコーチのおかもとせいこです。

たった2つの質問で悩みを解消するセッションを提供中。

夫と高3の娘との3人で、東京で暮らしています。

 

 

今年のゴールデンウィークはカブト

 

ゆっくりしたい私と

成田山に行きたいオットと

池袋でVチューバーの広告を撮影したい

娘の意見を全部採用して

 

 

不思議な休日になりました爆  笑

昨日の続きです

 

 

昨日はこちら

  ↓

「今年のGWはみんなが満足のプランを遂行してみた」

 

 

成田詣でって、

江戸時代から盛んだったようで

 

 

当時から参詣客を

印旛沼のうなぎでもてなすというのが

定番なのだそう

 

 

それならば…と

我が家もウナギをいただくつもりで

ウナギ屋をチェックしていたのですが

 

 

 いろいろなウナギ屋さんを覗いたら

人気と言われているお店は

12時時点で3時間待ち!

 

 

私たちがお参りを終えた13時半でも

2時間待ちということで

 

 

成田山のすごさを知ったわポーン

 

 

さすがに、2時間待ったら

おやつの時間じゃんビックリマークということで

 

 

ほどほどに混んでいた別のウナギ屋さん

に入りました。

(ウナギ屋さんはたくさんあります)

 

 

ふわっふわのウナギに

甘すぎないタレが美味しかった♡

 

 
 

 

娘が頼んだ三ツ矢サイダーの瓶に

子供の頃を思い出す私

 

 
 

 

さて、ここからは娘の希望を叶えるために

都内に戻り、池袋まで一直線、

 

 

人気Vチューバーの広告写真を撮る

というミッションが…

 

 

夫はもともとアニメオタクなので、

娘のこういう推し活については

めちゃめちゃ理解がありまして

 

 

むしろ、オットの方がノリノリかも…

 

 

写真を撮る予定の広告は

池袋のアニメイト本店の横という

情報を知って

 

 

ますます張り切って池袋へ

(オットがアニメイトに行きたいのね…)

 

 
これがアニメイト本店です
 
 

旅行の行程が

成田山からアニメイトって

ちょっと珍しいかもね~

 

 

お目当てはビルに設置されてるデジタル広告

 

 

娘は、無事、

お目当ての広告を撮影し

 

 

持参したアクスタ(アクリルスタンド)や

缶バッジなども動員して

撮影会してました…

 

 

たった1泊2日だったけど

なかなか濃い面白い旅でした音譜音譜

 

 

娘は中学生以降は

親と旅行と言うよりは、

一人で留守番してるのが楽しい…

みたいな感じだったのですが汗

 

 

最近は、また、親と一緒の旅行を

意外なくらい楽しんでくれてますキラキラ

 

 

私は私で、リラックスして

お休みを純粋に楽しめてる感覚が心地よい

 

 

本当に有難いことだ…と

実感しているのですが

 

 

そこでまた、私の中にじわじわと

芽生えた気持ちは…

 

 

来年のGWは、

私が家族に旅行をプレゼントできたらなー

ということ

 

 

それが近場の1泊旅行なのか

飛行機で行くような旅行なのか

それはわかりませんけど

 

 

もっとしっかりお仕事を固めて

クライアントさんに貢献できるようになり

 

 

お母さんが旅行プレゼントするわ~

と言いたいのです!!

 

 

まぁ、今でも一部出すとかは

できるけど

 

 

そういうのではなくてね…

 

 

1年後って本当にあっという間だから

敢えてここに書いちゃいました~爆  笑

 

 

と、言ってももちろん、

一歩一歩着実に進化して

 

 

あなたのお役に立てる私を

育てていきたいのですラブラブ

 

 

 

■【募集中】無料 ネガティブの正しい取り扱いを体験
 「9分で不安を消すワーク」

 

日時:5/18(土) 20時~

時間:1時間半

場所:ZOOM

料金:無料

 

お申し込みはこちら


■こんな方にお勧めします

□いつも漠然とした不安があり苦しい

□不安になると固まってしまい何もできなくなる

□うまくいくにはポジティブシンキングが大事だと思う

□心配性な自分を変えたいと思っている

□自分を知ることが大事だと思っている

□ストレスクリアに興味がある

□おかもとせいこに会ってみたい

■詳細はこちら
 

『【無料開催】』「9分で不安を消すワーク」でネガティブの正しい取り扱いを体験しませんか?

 

 

 

■こんな記事を書いています■

 

 
   フォロワー大歓迎音譜
   フォローしてね…

メモ