サムネイル

ストレスクリアコーチのおかもとせいこです。

たった2つの質問で悩みを解消するセッションを提供中。

夫と高2の娘との3人で、東京で暮らしています。

 

 

明日の夜は楽しみにしているゴハン会なのです。

 

 

「1/20(土)無料♡飯田橋で楽しくゴハン食べましょう会」

 

 

 

場所はアメブロライティング鬼講師Keikoさんご推薦のお店なのですが、私はまだ行ったことがなく。

 

 

ランチがてら下見に行ってきました!

 

 

川に面した場所にある素敵なカフェ。今は寒いので今回は室内席ですが、季節がよくなったらテラス席もいいなぁ。

 

 
 

 

予約の確認をしたら、店を出て、すぐ近くの通りをお散歩。

 

 

 

 

途中、毘沙門天様にお参りしたら、狛犬じゃなくて石虎がいた!石虎ってめずらしくないですか?なんでも、虎は毘沙門天の遣いなんだとか。

 

 
 
 
 

 

歴史好きの私としては、ここまで来たら見たいものはあったけど(江戸城の門に残る石垣とかですね…(^^;)、それはまた後日のお楽しみに。

 

 

始めましての方たちとのゴハン会。ワクワクでお待ちしております!

 

 

 

■【LINE公式特典】国家資格キャリアコンサルタントが作成!
 やりたいことがなくても 充実したお仕事人生を創るPDF
やりたいことがわからなくても、充実したキャリアは作れます!

■4年前に国家資格キャリアコンサルタントの資格を取得しました。専業主婦だけどキャリアコンサルタント。仕事だけでなく女性が人生まるごと幸せである生き方をサポートしたい!
■今の時代に欠かせない、適職にたどりつくための柔軟な考え方をご紹介。
■やりたいことがわからないお子さんへのアドバイスにも役立ちます。


スタンプ1つ送ってね!

 

■こんな記事を書いています■

 

 
   フォロワー大歓迎音譜
   フォローしてね…