自分が正直になったとき、本当の道が開ける | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

私たちが正直になったとき、

本当に行きたい道が開けます。


でも、行きたい道が

分からない人は


自分の魂に正直な人生を

歩めなくなっている

かも知れません。


どの方向に自分を

持っていったら良いか

わからない人は



人生の迷子になってしまいます。



本当は自分に正直になれば

行きたい方向性と

その道が見つかるのに



自分に正直になれない

時代が長かった人は



自分が何が好きなのか?

自分がどうしたいのか?

自分が何者か?



さえ、わからなくなっていきます。



それほど誰かのために

誰かの言うことを聞いて 


誰かのために働いて

誰かのために何かをして…



をやり続けると

自分の本当の道から遠のきます。



悲しい話ですが、

誰かのために一生懸命

何かをすると、



自分の本当の道からは

遠ざかるのです。



これは、

カウンセラー も

占い師も、

保母さんも

専業主婦さんも

事務員さんも

看護師さんも


他の人々、全員同じです。



まさにこれが「天職だ!」

と思うものに、ついていたら

自分の道から、それたりしません。




でも



「本当は、この仕事、

違うよな…?」


「本当は私、

専業主婦でいたいのに

働け!とか言われるから

働らかされているけど、

疲れてきたな…」


になっても、



誰かのために働くと、

お金が入るのに

本来の自分の姿から

遠のきます。


 

「私は保母さんだけど

疲れてきたな…」 とか 


「介護士さんだけど

転職したいな…」とか



思っていても、

お金のために



「その仕事はやらなきゃいけない」


「 だから頑張る」



と、 すればするほど


本当の真実の自分の道から

遠ざかっていくんですよね。



実は嫌なのに

働けば働くほど


嫌な仕事をすればするほど 

お金は入るのに


自分の真実の道から

外れていくのです。



この世界は

その様になっているのです。



この世界は、

うまくできているもので



【真実を見させないようにする】



という、世界の思惑があります。



世界の誰かが、人々を

そのように、

コントロールするところが

多々あります。



それに洗脳されている 

周りの人々は



「働くのが当たり前」 


「親戚付き合いは当たり前」


「嫌な仕事をするのも当たり前」



そんなふうに


私たちに教え込み

本当に自分が

何をしたいのか

わからなくなってきます。



そして、世界の思惑通り

「社会の常識」という

ルールで私達を支配し


私たちが迷子になるよう

仕向けていきます。




では、私たちがどれだけ

本当の自分から、それてるか

テストをしてみましょう。



【テスト】


1 あなたの好きな色はなんですか?


2 あなたの好きな食べ物はなんですか?


3 あなたの好きな服はなんですか?



以上です。



これに各回答を

3秒以内にパッと答えれたら

そんなに自分自身の軸から

外れていません。



でも、何が食べたいかわからないし

好きな色もわからないし


好きな服も

わからなくなっているのであれば


自分軸からは相当 

それていると思います。


誰かのために犠牲になって

何かをやっているという証拠です。



そろそろ

義務から解放されて


本当の自分に目覚めた方が


自分の世界が

生きやすくなります。



「疲れたから休みたい」


と、言っていいんです。


「もう、この生活は嫌だ」


と、言っていいんです。



それが、魂からの叫びなら


それを聞き入れて

もらえない人とは

ご縁がないのです。



私たちに、

その魂からの叫び声を無視して


「まだ◯◯しろ」


と言って、私たちが、

望む環境を与えてくれない人は

私たちを軽視している人です。


私たちは無意識に


「本当は嫌だ」


を、周りに発信していました。



でも、



言葉で言っても無駄だから

とにかく、その環境に

合わせて、魂を押し殺して

私たちが頑張っていることを

周りも本当は理解してます。



でも、私たちに思惑通り

動いて欲しいから

知らないフリをします。



そして、私たちは

その人たちの思惑通りに


正直な自分を出せず

誰かに合わせて

自分軸から離れます。



そんなふうに

正直な自分の気持と

対話もさせてくれない

人々から、



少しずつ

離れていき


本当の自分を

取り戻しに行きましょう。








本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございます




 在宅で好きなときに
お金を稼ぐ
証券会社の登録から、売り買いまで
6時間の動画で説明
会社からの自立の、家庭からの自立の
ツールとしてお使いください



お医者さんと無料で人生相談

お医者さんと

無料電話人生相談はこちら 

 




それでも質問したくなったら




自分の魂の設計図を知る
自分のことを誰よりも詳しくなれる、
相手も攻略できる万能ツール

【お問い合わせ】
Aqua clear