玲奈先生の【12星座あるある辛口編】 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

引き寄せの法則と

西洋占星術を使い

人生の扉をあけるブログを

書いております、りえです。



玲奈先生のリブログです↓↓↓
面白いので、ぜひ宜しければ
ご拝読させれてみてください♡


玲奈先生が12星座あるあるを
ブログでご紹介してくださり
講義を作ってる最中 
非常に納得してました笑

ここからは

【12星座別ダークな、あるある内容】

を書いていきたいと思います笑

※さすがに講義では
こんな話は致しません

ネガティブで辛口でも
笑いながら、お聞き流せる方は
ぜひ、お読みになってくださいm(_ _)m


「私はこんな性格じゃない!!」と
激おこぷんぷん丸になる方は
ご覧にならない方が宜しいかと思います。

あくまで、エンタメとして
お読みください!


そのかわり、
いま作成している
西洋占星術講義は
非常に真面目に理論的かつ
学術的に伝えておりますので

ブログでの【12星座あるある】は
ジョークとして
お許しくださいm(_ _)m
 
少しでも自分の星座を
デスられると嫌な方は
ここで 拝読をおやめくださいm(_ _)m


では

【12星座別ダークな、あるある激辛編】



👑トップバッーター牡羊座さん

キレる怖い星座、
ナンバーワンの牡羊座さん😱

DV、モラハラ、オラオラ
相談件数多数あり!

プライドが傷つけられると
飲み会や居酒屋でもブチ切れ
とにかくキレて、手がつけれない
※特に男性に多い

さすが 火星を支配星に
持つだけあります! 

私は牡羊座さんと刃物沙汰になり
最後は、警察沙汰になりましたが

意外に法律には弱く
警察官の前では、しょんぼりします。

しかし、時すでに遅し遅し!

キレたあとの行動まで
どうなるか考えていない
未熟な星座さん。



👑マイペース過ぎる牡牛座さん

貯金も貯蓄も美味しいものも大好物💗
ただ、頑固でドケチなのは玉に瑕ー

安定志向なので、DV、モラハラ夫がいても
引っ越しするのが嫌なため
頑張ってそこにい続け、痛い目に…

「ダメなオトコでも添い遂げる」という
固定概念あり。そして人生のチャンスを
棒にふるうが、その代わり
ギャンブルもしません💰

マイページなので仕事や歩き方が
遅いので周りはイライラ💢

しかし指摘されても
意外に頑固で直さない。

品がいいので「お金を持ってる」と
思われがち。


👑ウソつきナンバー 1の双子座さん

移り気が多い双子さんは
12星座で浮気率ナンバーワン!

昨日はA子ちゃんが好き
今日は B子ちゃんが好き 
明日はC子ちゃんが好き…

と気が移ろいやすいのが特徴です。
しかし本人は、情報収集のためなら
浮気なんて、何のその!
恋愛だって情報収集の一つ!

口説く時のテクも時には必要だ!
の、ノリで、

女の子の、好きそうな
お店だった知っている
情報通ー

ただ、情報の信憑性は欠けており
嘘をついても、すぐ見破られる
イタイ星座さん。
でも、なぜか憎めない特長を持っているので
羨ましい。


👑裏切りが許せない執念の蟹座さん

仲良くしている分にはいいけれど
 一度、縁が切れると執念を燃やし 
その人の行動やインスタ、ブログを 
チェックする徹底監査、
 こわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

誰よりも大切にしてくれるけど、
相手がその恩に
報いる行為をしなかったら
怒りと執着と粘着質で、何年も何年も
相手を呪い倒す執念深さ。

蟹座に「さっぱり」「あっさり」は
辞書にない。

「あれだけのことをしてあげたのに…!」
が、重くて異性が離れていき
その自分にも罪悪感を持ち
メンヘラ行動に。

ただ、守ってくれてるうちは
最高の味方!
ベッタリされてもガ・マ・ン笑


👑王様と女王様気質ナンバーワンの獅子座さん

「 私の言葉は世界の言葉」と
思わせるくらい、自己主張の強さと
ロマンチックを求める民ー

しかしプライドが傷つけられも
救いを求めるような「下品」なマネは
出来ないため、
自殺率ナンバーワンの星座さん😱😱😱

獅子座さんが本当に困っている時は
手を差し伸べなければ

翌日ビルの屋上から…

なんてことが。

暑苦しくても構ってあげて!
そして、立ててあげましょう笑

百獣の王は、他の民(星座)たちに
冷ややかな目線で見られるのは
耐え難い!

「おぉ…これは王様、女王様、
本日もなんと神々しい……

民たち(他の星座)は一目、
謁見をと、申されておりますゆえ、

どうか、壇上にお上がり
他の民(他の星座)に手を
お降りになってくださいませ!
本日は大変、良き日になりましょう!」

と、天秤座さん辺りが
持ち上げていれば
ご機嫌になります。
※こーゆうのは天秤座に押し付ける


👑オシャレセンスが抜群の天秤座さん 

センスはいいですが、天秤なゆえ
車の運転は非常にゆらゆら…

そして、交通事故率ナンバーワンという
不名誉な肩書を持つ天秤座さん。

フラフラ揺れる運転は
車に乗ってる人も酔わせ
最後は🤮🤮🤮

周りを輝かせるために頑張りますが
自分の意志は出さずにいるので
「八方美人」と揶揄されますが

心の中では、ひそかに 明るい笑顔で
相手を、心の中で、
滅多刺しにしていることもー

まるで白鳥が湖の底で足を
バタバタさせてるところも見せない 
クールさがありますが

本当の姿を見せた方が
可愛がられるのに、それができない 
痛いタイプ。


👑小言がうるさい乙女座さん

完璧主義はいいけれど
周りはそこまで求めないと
自覚しましょうm(_ _)m
 
またプライドも高いゆえ
「ザコは相手に致しませんが何か?」
的なオーラが出てしまう。

いったん、雑に対応されたら
そのプライドは
果てしなくきずつけられ
永遠と相手や周囲に小言を言い続け

ネチネチ、根に持って
ずっとそれを分析し

「あの態度は、私に対して
侮辱だわ!りえさんはなんて人なの!
屈辱的だわ…!」
など言い続けること数年ー

最初は気が利いて、 気配り上手の
乙女座 さんですが、ちょっと自分と
違う意見を言うと不満ー

ちなみにホラリー占星術で、
最も音がうるさいとされるのは
お・と・め・ざ。

文句があるなら
ウィリアム・リリーへ笑

「そんなことしたらダメでしょ?」
のダメ出しが多く彼氏彼女は

「ウザいんだよね…」

と去っていきます。

 


👑執念深さナンバーワンの蠍座さん 

「私の目は誤魔化せない!」と
真実を追求し、浮気も陰謀論も
簡単に見破る集中力ー

執着心はどの星座よりナンバーワン 
恐ろしいほど、一つのことに没頭し
周りを静かに観察し、
探偵のような怖さで
相手に証拠を突きつけ追いつめる。

特に恋愛は愛憎劇にまみれた
火曜サスペンス劇場並み。

そして、陰謀論を話し出すと
止まりません。

周りの民(星座)は若干、
引き出しても
そんなこともお構いなし
「 DSが」
「イーロンマスクが」
「コウロギパウダーが」
と、次々にディープな話を発表しますが 
周りの人は深すぎてその話題に
ついていけない。


👑自由奔放で勝手にどこかへ行き、周りを振り回す射手座さん(私です)

勝手にどこかへ行き、気がついたら
戻ってきて、そしたら、またいなくなる
自由奔放さが、周囲を振り回している
ことも気付かず、

誰かが気遣いで親切にしても
「ありがとう!」と笑顔でお礼を言って
品物の御礼返しはナシで再び海外へ…

男女問わず、 周りを振り回し
いい加減な言動と行動で
他の民(星座)たちは大変迷惑。

恋愛は射手座の弓矢のごとく 
ハンターのように相手を
落としますが、手に入れたら

「もう好きじゃなくなった」

と、あっさりポイ捨て。
ヒドすぎます。

相手の怨み事や怒りには
寛容に許しますが
「こっちのことも構わないでね」
という態度。

好きな人の気持ちや
自分に執着心がある人が
重いと感じたら 

さっさと、飛行機で海外に逃亡ー
そして、いつ戻ってくるか予定も未定…
ひどすぎます笑


👑 いつも我慢ばかりしている山羊座さん

「 組織のために…!」
「我が社のために…!」
「そして日本のために…!」
「欲しがりません勝つまでは!」

の精神の 山羊座さんは
いつも我慢を強いられ
ぶち切れると怖い星座 ナンバー 2 。

さらに今まで、何かを努力するために
何かを犠牲にしてきた分
成功への執着心も強く
恋愛ではストーカー率ナンバー1の星座さん。

普段は、静かで、計算高く
利益になることしかやらない
ギブ・アンド・テイク型。

しかし、そんな真面目な山羊座さんを
本気で裏切ったとき
怒りのエネルギーは爆発!

土星の力で抑制されてても 
山羊座も所詮は他の民(星座)と
同様、人間です。

我慢の限界が来た時は
バッサリ縁を切りすてるか

ストーカーになるかです
怖っ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


👑天才だけど変人の水瓶座さん

何と言っても天才を世に多く排出している星座 
ナンバーワンが水瓶座さん!

頭が良くて天才的で素晴らしいけど
空気が読めず、縦社会が理解不能ー

自由と博愛精神はご立派ですが
束縛されるのは大嫌い
干渉されるのも大嫌い
次のデートの約束をするのも大嫌い

「一体、私のどこが好きなの!?」

という面倒な男女関係は
すぐにフェード・アウト。
人の気持が分からないのが玉に瑕ー

変わり者だし
自分のマイルールを崩さないし
頑固だし、皮肉は言うし、
でも天才だから
こんな民が上司にいたら
部下にとっては目の上のたんこぶ。

ウザい上司ナンバー1です。

さらに恋愛は友達から
発展することが多く
博愛主義なので、いろんな人と
交際してしまいますが
本人は浮気と思っていない。

そして、水瓶座のクールさと
都会的な雰囲気で、
多くの異性を惹きつけますが
本人はそんなつもりはなく
そもそも恋愛に興味なし。

その後ろには、水瓶座さんに
傷つけられ、恋愛で散っていった
他の民(星座)の屍が…

それを、振り返ることもなく
飄々とまた生きる水瓶座さんでした。


👑 騙されやすい魚座さん

愛とスピリチュアル精神に
富んでいますが
だまされやすく、
詐欺に合いやすい星座
ナンバーワンです。

相手が自分のことを嫌っていても 

「もしかしたら意味があるかも…」

と思って近づいてみた

危険な人物が騙そうとしてるのに
危ない話に乗っかって
財産、身ぐるみ、全部取られた後
傷つきます。

そして、ふらふらと自分のことを
好きそうな異性に
寄り添ってもらいにいき

また明日から「頑張ろう!」と思える
ピュアすぎる星座さん。

身の破滅という言葉は、
魚座さんにある言葉です。

そして、とくに、お金と恋愛は
気をつけましょう。

困った人に、
すぐお金を渡し
まるで人生は、
マッチうりの少女のよう。

他の民(星座さん)も
魚座さんを騙してはいけません。


本日は【辛口12星座あるある】でしたおねがい

エンタメとして、
お読み流しください。





本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございます




 在宅で好きなときに
お金を稼ぐ
証券会社の登録から、売り買いまで
6時間の動画で説明
会社からの自立の、家庭からの自立の
ツールとしてお使いください



【お問い合わせ】
Aqua clear






それでも質問したくなったら





お医者さんと無料で人生相談

お医者さんと

無料電話人生相談はこちら