『そんなお金ならいらない…』と思うとき お金のブロックの外し方 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

アメブロのメッセージでも

『お金の引き寄せができません』

『どうしたらいいですか?』

というご質問が多いので、

本日の金の引き寄せについてお伝えしたいと思います。

旦那様や奥様からお給料を渡されたとき、

または臨時収入が入ったとき、

みなさんは、どのようにお金を遣っていますか?

心から

『お金、ありがとう』

『よく私のところへ来てくれました!』

『このエネルギー(お金)を自分のワクワクと情熱に従って遣います!』

と思って、自分に喜んで遣ってあげているでしょうか?

 
例えば…


旦那さまや、奥さまや、臨時収入をくれた『人物』に抵抗があるとします。

『夫には働いてくれて感謝しているけど、家庭は全くかえりみたい…』

『親戚の方は会うたびに、お金を渡してくれるけど、ウチが貧乏と思って、哀れんでるのかしら…』

『お金を払ってもらえて感謝はしてるけど、お前を学校に行かせるために、いくらかかったと思ってるんだ!は聞きたくなかった…』


という方は、お金にブロックがある方です。


もちろん、お金には感謝していますが、

お金を手元に引き寄せるまでの過程が不愉快だった場合、ほとんどの確率でお金を引き寄せられません。

だって旦那様に

『こっちだって精一杯働いてるんだから、もっと、ねぎらえよ!』

と言われたり

『全然お小遣いをもらえてないのね…まぁ、かわいそう!じゃあ、おばあちゃんがお金をあげるわね!』

と言われて、子供がお小遣いをもらっているのを見たとき

お金が嫌なわけじゃないのに、

お金をくれた人がイヤだなぁ、と思うのです。


このブロックがあると、お金は引き寄せられません。


私はこのブロックが、かなり心の根底にありました。

『あなたの学費、いくら払ったと思ってるの?』

『食費がタダだと思わないで!』

『学費を還しなさい!』

『育てた恩をお金で還しなさい!』


そんなことを、毎日、毎日、毎日、毎日、

親に言われた結果

『お金のブロック』が出来てしまい、

FXで、なかなか勝つことができませんでした。


そう、お金がキライなわけでなく、お金を貰う環境が嫌だったのです。


では、その環境を手放しましょう^_^


両親や、旦那さまや、奥さま、親戚とお別れすることは難しいでしょう。


でも、『魂のレベルでのお別れ』をしてください。


愚痴を言う奥さま、

暴力を振るう旦那さま、

嫌味を言う親戚のみなさんと、

魂のレベルで


『サヨナラ~(*´∇`*)』
 
を伝えてください。

お金はお金。

嫌な人とイコールではないのです。

今まで、イヤな環境でお金を稼いできた人も同じです。

環境はイヤだったけど、

お金とイヤな環境はイコールではありません。

切り離して考えてみてください^_^ 


イヤな環境から出たお金でも、自分の手元に来たお金は自分とご縁があるお金です。

このご縁を大切にしてくださいね^_^ 

『あ、私のところへやってきた♡』

『何が意味があるんだ♡』

と思いながら、そのお金を一枚一枚眺めてください。

それは私がエンジェルカードを大切に眺めるのと同じようにです。

そして、自分の大切な娘さんや息子さんと思ってください。
(いらっしゃらない方は好きな人など)
 
その大切な、今まで育ててきた、娘さんや、息子さんを、お嫁に出すとき

親は、いい加減な気持ちで、パーっとお嫁に出したりしませんよね? 

嫁ぎ先が、どんなところなのか?

この子たちが、大切に扱われるか?

幸せになれるか?

親は、娘さんや、息子さんが、

今後、幸せになることを願ってお嫁に出します。


お金もそれと同じです。


お金が悪いのではなく、

お金を頂く過程が嫌だった方は、

どうか、その過去を、宇宙に放り投げてください。

その人たちに、足をひっぱられないようにしてください。

そして、その人たちも、結局お金を大切に扱っていません。

だから私たちも、その人からお金を貰うとモヤモヤするのです。

本当に

『あなただから、このお金をつかって欲しい

と思って私たちにお金を与える人は

相手を不快にさせる言動を発したりはしません。

『こんなに働いてるのだから、感謝しろ!』

と言ってお金を渡す人は、お金を投げてます。

『お前を育てるために、いくら遣ったと思ってんだ!』

と言う親は、貧乏神と引き換えに、お金を捨てています。  

『まぁ、かわいそう!私がお小遣いをあげてあげるわ!』
 
という人は、自尊心と引き換えに、お金を捨てています。


そう、私たちはお金を捨てる人を見て不愉快になっているだけです。


お金を捨てる人たちとは

『魂のレベルでお別れ』

いたしましょう。

お金を捨てる人と一緒にいると

自分の波動も下がってしまいます。

一緒に足を引っ張られることなく
 
自分の手元に来たお金は、

自分とご縁があったお金。

自分の手元に来たお金は

自分のワクワクと情熱に従って遣う。

この法則を覚えて覚えておいてください^_^ 
 

本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり 
ありがとうございました