カバラ数秘術の秘密(2) 2000年以降、運命数『33』が生まれません | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

カバラ数秘術鑑定士・カバラ数秘術アドバイザーのりえですm(__)m

(一応、資格を持っている(^_^;))
  
本日は久しぶりにカバラ数秘術についてお伝えしようと思います。

カバラ数秘術とは生年月日と名前によって個人の数字を出し、そこから、

・自分の本質
・表向きの顔
・いざとなったら顔を出す性格
・適職
・恋愛傾向
・結婚傾向
・年運
・日運

などをみることが出来ます。

まさに、万能な統計学です。

ここで数秘術の出し方を簡単にご紹介しようと思います^_^

例えば

1995年12月21日
うまれの人の本質のナンバーをみるには

1+9+9+5+1+2+2+1=30

3+0=3

このように最後の一桁になるまで足し続けます。

ただし11、22、33のゾロ目になった人はそこでストップです。

みなさん、ご自身のナンバーが出ましたか?^_^

では、簡単に皆さんの本質を見て行こうと思います。

【1のナンバーになった方】
1のナンバーは王様を意味します。成績も会社でも、どこにいってもナンバーワンを取る実力者です。人を引っ張る力があり、営業すれば誰よりも好成績を出します。

【2のナンバーになった方】
2のナンバーは女性性を意味します。母親のような愛情を持ち、裏方、影のサポートに撤するのを好み、表舞台に出ることはしません。内助の功的なスタイルでとても優しい方です。
(私の表向きに見られるナンバーがこれです^_^)

【3のナンバーになった方】
3のナンバーの方は、子供を表します、天真爛漫で、楽しいことや、あそびが大好きで、少しお調子者ですが、なぜか憎まれません。クリエイティブなことを創造し、それが仕事になる事が多いナンバーです。
(ちなみに妹がバリバリの3で、このナンバーそのもののお調子者です。ご飯を奢るからあれやってと頼むと、ホイホイ着いてきます^_^;)

【4のナンバーになった方】
4のナンバーの方は四角四面、春夏秋冬などの土台を表します。なのできっちりした考えのもと、正論で生きます。ギャンブルなどは一切せず真面目に生きる方です。弁護士や公務員など固いお仕事をされている方に多い数字です。

【5のナンバーになった方】
5のナンバーの方は、五体満足など、人間そのものを表す特性を生かし、人生そのものを大冒険と捉えます。また情報を集めるのが好きで、それを発信するのも大好きな人です。一夜の恋も多めの人ですが、最後は家庭を大切にします。

【6のナンバーになった方】
6のナンバーの方は慈悲深く、愛と調和と美を尊重します。人のために尽くすのが好きで、それを使命とします。浮気などはせず、一人の人に尽くし続けます。カウンセラーやヒーラーなどに多い数字です。
(ちなみに私の本質のナンバーは6です^_^)

【7のナンバーになった方】
7のナンバーの方は職人気質で、特定の分野の専門家的になりやすいナンバーです。斜め45度からのインスピレーションを受け、それを専門職とする職人のナンバーです。融通性がないところがありますが、それが一つのことを追い求める結果となります。

【8のナンバーになった方】
8のナンバーを持つ方は、金銭的に豊で、生涯にわたって衣食住に困ることのない、最強の数字です。貧乏になることはなく、いつのまにか富が入ってくるタイプで、外見も華々しく見えることが多い人です。

【9のナンバーになった方】
9のナンバーになった方は1~9までの数字をすべて包括する救世主のナンバーです。苦労も多いですが博愛精神があり、個人のためというよりは世のため人のため、世界の平和を訴えたり、ボランティア活動にも積極的で壮大なスケールの方です。

【11のナンバーになった方】
ゾロ目になるとカバラ数秘術では特殊ナンバーと呼びます。11のナンバーを持つ方は2の要素も含み、繊細で鋭敏な感受性を持っており、優美なものや、調和のとれた状況を好み、また人々に何かを教え伝えていくことや、人をスピリチュアルに目覚めさせるナンバーでもあります。

【22のナンバーになった方】
ゾロ目になるとカバラ数秘術では特殊ナンバーと呼びます。22を持つナンバーの方は大きな理想を抱き、それを現実化させるナンバーです。そして素晴らしい強運に恵まれていますが、同時に学びの機会や障害やトラブルも用意されているナンバーです。また4の気質も含み、固く真面目な人が多いナンバーです。

【33のナンバーになった方】
ゾロ目になるとカバラ数秘術では特殊ナンバーと呼びます。33のナンバーの方は、世界を変える使命を持つ、壮大でスケールの大きいナンバーです。ただし、お役目も壮大なため、試練が多いナンバーでもあります。また33は、破壊と再生を表し、悪い方向に出ると、他人を怖がらせることがあります。

これが、カバラ数秘術の基本的な数字の意味でした^_^

皆さん当てはまっていましたか?

本日は破壊と再生を表す、最もエネルギーが強いと言われている、33番の運命数の人の話をしたいと思います。

今、当サロンでお休み中の、カバラ数秘術鑑定でも

『自分が33だと知って、どれほど救われたか…』

『生きにくかった今までの人生の謎解きができました』

『自分が大変人だと知って、ホントに楽になりました』

…などなど、全国の『33』番さんから、サロンにたくさんのお声を頂戴しました。

しかし……。

その『運命数33』という数字には

『賞味期限』があるのをご存知でしょうか?

実は2000年代に入ると、

『運命数33番』は、もう、生まれて来ません。


西暦と誕生日をすべて、単数で足し合わせて出すのが、

その人の本質・特徴・現在の資質を象徴する運命数です。

計算上1900年代の後半には生まれて来る可能性は高まりますが、
(インディゴチルドレンのようですが…)

2000年代に入ると、西暦を合計しても『33』にはなりません。

2000年代に入って、『33』の人が生まれて来るのは、

2029年9月29日が、いちばん最初となります…。

今から20年後ということになります。

その次は、そこからまた9年後の2038年9月29日となり、

どれだけ、破壊と再生の『33』番の人がレアかはわかるでしょう。

※ちなみに私の母も33。彼女は破壊の方へ行ってしまいました。

私のサロンにカバラ数秘術鑑定にいらっしゃる方は33の方がものすごく多かったです。

やはり、それぐらい特殊な人でないと、スピリチュアル(という言葉は使いたくないですが)をやったり、

自己啓発分野に目覚めない方じゃないと、このような、ブログにたどり着かないのだと思った印象があります。

運命数33の人は、

今、この時期限定の数字だと、私は思っています。

次に『33』が生まれて来る、2029年9月くらいまでが、  

現在、『33』番の人がその数字を活かすための
『アセンションの時期』だと思います。


そこまで 運命数に『33』番さんが、人とは違う生き方を貫いて、

この地球を変えていかない限り、地球の波動も上がりにくいと思われます。

もちろん他のナンバー人も、役割があり

その役割を全うしなければなりません。

ちなみに私の運命数は6ですが、 カウンセラーさんやヒーラーさんに多い数字です。

もうすぐ2020年、地球の波動上昇に向けて、私は使命数6を生かして、オンライン FX宇宙講義や、オンライン引き寄せ講義など、

私も含め、お一人、お一人が、目覚めていき、自立できるようにお手伝いさせて頂くつもりです。
 
それが使命数6の役割です。

決して33番さんだけが責任を負うものではありませんが、

私たちは、1900年代の後半に生まれて、
2000年代の初頭にかけて生きることを、

今この、宇宙規模の大激変期をワザワザ狙って、自らの意思で生まれて来たのです。

なので私たちは地球の大変革が起こる激動の時代を見られることとなります。

地球はこれから二極化の影響が目立ち、しばらくの間エネルギーが不安定と思われます。

でも私たちは、この激動の時代に志願してこの地球にやってきました。

わざわざその日に生まれ

その運命数を抱えることとなり

今後も生きていくことになります、はい。


運命数に33を選んで生まれて来た方は、

この地球の大改革に、大変、必要な人物です。

もちろんその他のナンバーの人も重要であり33の人をサポートしてあげれると良いですねおねがい

そして、『運命数33』は、苦労が多いのも特徴です。

世間から変わっていると思われますし、
独自の生き方を貫こうと申します。

私の母親も運命数33ですが
虐待されて育ち、自分の娘にも虐待をしてしまいました。

残念ながら、母は、運命数33を、うまく生かし切れず、終わっていくタイプだと思われます。

古い価値観をブチ壊し、

この地球をより自由で、

より豊かで、より幸せな星へと進化させ、

アセンション(次元上昇)に導くために、

私たちは、この時代を選んで来ました。

2000年以降、運命数、33番の人はいませんので、    

今いる私たちで、地球波動に向けて

頑張って行かねばなりません。

生まれる前に、神さまとそんな約束をして、

自分の運命数を活かす生き方をして、

自分の使命達成に向けて
お役目を全うしていきましょうおねがい

当面の私の役目は、

術後で動いてはいけないので、

のんびり過ごすことと、

仕事をセーブすることぐらいでしょうか…^_^;

そろそろクラシックバレエに戻りたいのですが

まだ術後なので、筋トレをしたら内出血が起こってしまいました。

気を付けて生活しますm(__)m


ご質問が来ておりますが、
動画撮影まで少々お待ち下さいm(__)m



※入金確認後、パスワードを発行させていただきます。
パスワードを入力すると動画がご視聴できます。

アクアクリアー
ホームページ


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました


それでも、今苦しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
私がカウンセリングを
お休みしておりますので、
親愛先生が引き継いでおられます。
60分…10000円~

【質問したくなったら…】