レイキはエネルギーなので

いろいろなお仕事とも

相性が良いのですよニコニコ

 

 

 

特にエステ、アロマやリンパマッサージ、整体など

施術に関わるお仕事では

施術者もお客様にも良い効果をもたらします。

 

 

 

 

この記事① にも書きましたが

私は、美容師時代に美容室でも

レイキを使うことで

 

 

差別化はもちろん

サロンの単価アップ!

スタッフの心身のケアや

お客様のリラクゼーション効果!

サロンの空間の浄化などに

大いに役立つのでは・・・と思っていました。

 

 

 

 

ですが、美容室の経営もしていない私が

どうやってやるの???

 

 

 

その方法が分からず

随分、時間がたってしまいましたアセアセ

 

 

 

 

そして、つい最近

ストアカ動画編集で大人気の

きとうたえさんに教えてもらって

美容室のオーナー様へ向けての

動画が完成しました!

 

 

良かったらご覧になって下さいねニコニコ

  ↓↓↓

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*

 

 

 

 

ライン登録でヒーリング動画をプレゼント📦!!

 

 

動画には受け取った方が

本来の自分である

ハイヤーセルフと繋がり

その人が、決めてきた目的に向かって

行動できるようにサポートする

エネルギーを入れています。

 

 

 

 

この動画はライン公式の

お友達登録のプレゼント📦で受け取れます!

 

ぜひ、下の友達追加のボタンから

お友達登録して下さいね!

 

 ↓↓↓

 

 

友だち追加

  

 

 

 

 

 

毎月、開催している

【7ステップでなりたい自分に出会う♡無料セミナー】では

レイキのことや

カルナレイキ®

セイキムレイキのこと

心と身体と気の関係など

盛りだくさんでお話ししています❣️

 

 

 

 

無料のセミナーなので

気になる方は

気軽にご参加下さいね。

 

 

 

 

今月のセミナーは

  ↓↓↓

こちらです

 

 

 

 

 

image