ポジティブ思考で前向きに生きたい!
疲れが取れなくて、いつも不機嫌になってしまう
健康な身体で、生き生きと過ごしたい!

そんな方へ

毎日が楽しくなる!心も身体もスッキリ癒されるレイキヒーリングのご案内です


 

 

 

 

 

 

【感想記事リンク集】毎日が楽しくなる心も身体もスッキリ癒されるレイキヒーリング

 

 

※オンライン(ZOOMやSkype)でもヒーリングセッションは可能です。

 

 

● レイキヒーリングとは?


 

◎レイキとは?
 

レイキとは、宇宙に存在する生命エネルギーのことです。

 

もっとわかりやすく言うと、レイキとは

 

「常に私達の周りに満ち溢れ、降り注がれている生命エネルギーのことです。」

 

 

このエネルギーは、空間の中に存在していますが、私達の体の中にも流れ続けているんですよ!

 


日本語では本来「霊気」と書きますが、近年はカタカナでの表記が多く、海外では、そのまま「Reiki」と呼ばれています。

 

 

気とはエネルギーのことで、中国では「気」、インドでは「プラーナ」、ハワイでは「マナ」といいます。


レイキは、日本で発祥した後、世界で認められ、代替医療として広がっている手当療法の一つです。

(手のひらをかざして、ヒーリングするハンドヒーリングのことです。)

 

 

レイキのより詳しい記事はこちら



人間の気と心と身体は、それぞれに密接な関係があります。


心に悩みや心配事、怒りや不安、悲しみなどを長い間抱えていると、気の流れが滞り、やがては身体に影響を与えます。

 


その状態がずっと続くと、やがては気が病んで”病気”になってしまいますよね



レイキは、気のエネルギーを身体に満たすことで、その人本来の免疫力を活性化させ、自然治癒力を高めてくれます。

 


それを活かして、心と身体の不調和をバランスのとれた状態へ整えていくのが、レイキヒーリングです。

 

 

 


 Clarteのレイキヒーリングは4種類のレイキを使って行います!


 

・ヒーリングに使うレイキは、レイキ ・カルナレイキ®️ ・ライタリアンレイキ ・セイキムレイキで、20種類以上のシンボルの中から、その方の心や身体のお悩みにあったシンボルを組み合わせて、ヒーリングを行います。


 

☆対面と遠隔のどちらかを選べます。

 

遠隔ヒーリングは、ZOOM、ライン、電話で対応させていただきます

 

☆対面ヒーリング→サロンでのカウンセリング後、直接ヒーリングします

 

 

☆遠隔ヒーリング→自宅にいてカウンセリング後、私からのヒーリングを受け取ることができ、2つの方法があります

①リアルタイムで受け取る(10時~21時までの都合の良い時間に受け取る)

 

 

②コールインで受け取る(予め送っておいたレイキを設定した時間以降に宣言して受け取る方法)

 


・レイキは、対面でヒーリングができるだけではなく、遠隔ヒーリングといって、離れた場所にいる人へ

 

エネルギーを送ることができるんですよ!

 


・ヒーリング中、その方に関連する映像が見える事もあるので、お伝えした方が良いと感じた時には、お知らせします。



・ヒーリングを継続していただくと、心や身体に良い変化が現れてより効果的です。

 

 

 

 

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地)物事をネガティブにとらえやすい方
チェック(白地)ちょっとした事で、イライラしてしまう方
チェック(白地)ストレスが多く、疲れがたまりやすい方
チェック(白地)慢性的な身体の痛みやコリが、なかなか取れない方
チェック(白地)不眠症で、夜、ぐっすり眠れない方
チェック(白地)すぐに風邪をひいてしまう方
チェック(白地)周りの人に振り回されて、自分軸が持てない方
チェック(白地)自分が本当にやりたい事を見つけたい方
チェック(白地)自己免疫力・自然治癒力を高めたい方
チェック(白地)気持ちがすぐに落ち込んでしまう方
チェック(白地)恐れや不安で前に進めない方
 

 

 

 

 


お客様からのご感想


 

初めての体験でしたが、あっという間に眠ってしまいました。とてもあたたかいものを感じました。スーッと眠りに入っていく感じが、いつも
感じた事がないので、とても心地よかったです。体全体が、洗われていくような感じがして、軽くなったように思います。

 

朝までいつもなら痛みで痛い!って目が覚めるのに、朝まで熟睡できました。それから今日も仕事だったんですがやりきり、帰ったら必ず腕がうずくんですが、それも全くありません。本当にビックリです!遠隔ヒーリング、本当にすごいです!!

 

昨日はありがとうございました。帰ってすぐに作業に取り掛かり、集中して作業ができました。昨日のヒーリングは、物凄くずこーんっときました。私の今回の気づきは、一歩前進したことだと自分でもすごく感じます。今までモヤモヤしてたものが、剝がれた感じです。

 

 

毎日が楽しくなる心も身体もスッキリ癒されるレイキヒーリング【感想記事リンク集】

 

 


 ヒーリングを受けていただくと・・・


プペコン身体の痛みやコリが軽くなり、楽になります
プペコンよく眠れるようになります
プペコン気分がスッキリして、穏やかな気持ちになります
プペコンネガティブな感情に気付き、ポジティブ思考に目覚めます
プペコンシンクロが起こりやすくなります
プペコン自分の内側に意識が向きやすくなります
プペコン物事を俯瞰して見れるようになります
プペコンその人の最善の状態へ導かれていきます


心の時代、魂の時代に突入したと言われていますよね。

今までずっと我慢してやってきたこと。

 

嫌だと思っても言えずにいること。

 

もう、うんざりだけど手放せないこと・・・ありませんか?



とりあえず安心だから・・・

 

お金がなくなったら不安・・・

 

新しい事に挑戦することが怖い・・・

 

 

そんな思いで悶々としている方は、

自分の気持ちに蓋をしてやり続けていると、身体のどこかしらに不調が生じてきます。



それがひどくなれば、病気になることもあるかもしれないですよね。


そんな方へ、レイキで自分自身の本当の気持ちに気づき、自分の可能性を広げ、人生を楽しんでもらいたい!


レイキヒーリングが、そのきっかけになることを願っています!!
 

 

 ※  今の時期、対面が厳しい方は、ZoomやSkype、電話でカウンセリングをして、遠隔ヒーリングもできますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。電話の場合は、こちらからおかけします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日が楽しくなる心も身体もスッキリ癒されるレイキヒーリング♡メニュー

◆対面ヒーリング【10時~18時】       
☆60分 15,000円(カウンセリングは15分程になります)
☆90分 20,000円(カウンセリングは30分程で、初回はこちらをおすすめです)
          
  
◆遠隔ヒーリング【10時~21時】    
☆60分  15,000円(カウンセリングの時間を含む)
☆90分  20,000円(カウンセリングの時間を含む) 
☆3回コース  30,000円(60分、45分、45分。2回目以降は、こちらがお得です。期間は2ヶ月以内)
※事前に電話、メール、ライン、Zoomなどを使って、カウンセリングをします。


◆場所  大分県豊後高田市の自宅サロン(お申込みの時に詳しくお伝えします)
  



お問い合わせはこちらからどうぞ➡お問合せフォーム