◎セイキムレイキとは?

 

セイキムとは、エジプトの言葉、セイキームからきたもので「あらゆる力の中の力」いう意味があります。

 
 
セイキムの「力」とは、ハートを開く「愛の力」、「A L L   LOVE(全ての愛)」のこと。
 
 
 

セイキムレイキとは、パトリック・ジグラー氏がエジプトのピラミッドの中で受け取ったエネルギーで、

 

すべてなるものの大いなる愛、「ALL  LOVE」の根源に繋がるエネルギーワークの一つです。

 

 

 

セイキムレイキは、「ALL  LOVE」のエネルギー「セイキム」と2500歳の精霊マラットから受け取った「セイキーム」と


日本の「レイキ」の3種類のエネルギーが融合しているレイキです。

 

 

 

"宇宙は愛でできている"と聞いたことはありませんか?

 

 

セイキムレイキの目的は、その愛の根源(ALL  LOVE)に繋がり、ハートチャクラを開き「無条件の愛」を体現していくことにあります。

 
簡単に言うと、セイキムレイキは、”大きな愛のエネルギー”です。
 
そのエネルギーは、オーラ層に働きかけるので深く傷ついた心を癒して、
 
体の深部まで届き、難病にも効果があると言われているんです。
 
 

自己成長によって意識が目覚めていく為、過去世などをクリアリングすることにも繋がっていきます。

 

 
セイキムレイキでは、レイキ(ウスイレイキ)の4つシンボルがよりパワフルになり、
 
それまで以上にエネルギーが、強力になるので、レイキの素晴らしさを改めて、深く知ることが出来きますよ!
 
 
そして、セイキム、セイキームのシンボルは、レイキやカルナレイキ®︎のシンボルより少し複雑になりますが、
 
ピラミッドの中で下されたエネルギーなので、宇宙的なエネルギーとも言われ、
 
私個人の体感としては、はっきりとそのエネルギーがそこに"存在する"という感じがするんですニコニコ
 
 
これはもう、体験してみないとわからないのですが、、、、
 
私は、初めてセイキムレイキのエネルギーを感じた時、驚きました‼️
 
 
ティーチャーが、セイキムレイキのエネルギーを体験して!と隣にいた人にセイキムレイキを使ってヒーリングを始めた途端、
 
2mほど離れた場所に座っていた私の所に、そのエネルギーがハッキリと届いたんです!!
 
 
あの感覚は、今だに忘れられません!!
 
 
あれは、ほんとに初めての体験でしたびっくりびっくり
 
 
形のないものなので、上手く説明できませんが、レイキが平面的だとすれば、
 
セイキムレイキは、立体的とでも言うのでしょうか・・・・
 
ふわっと優しいのですが、力強く、大きくてとても心地いいんですキラキラ
 
 
そして、自分のパワーが"今ここにある!"という感覚になるというか・・・
 
 
それは、セイキムレイキのエネルギーが、グレイトセントラルサンからのエネルギーだからかもしれません。
 
 
グレイトセントラルサンとは、「銀河の中心に位置する、全ての魂が生まれる故郷のこと」だと言われています。
 
 
私達の魂の故郷からのエネルギー・・・
 
 
そのエネルギーに触れることで、忘れていた自分の魂の目的(人生の設計図=ブループリント)を思いだすことができるようになります。
 
 
 
そして、かなり浄化力の高いエネルギーを使うことにより、
 
自分の中の影の部分を光と統合し、ハイヤーセルフと繋がり自分のパワーを取り戻すことができるので、
 
やるべきことや、進むべき道に向かう速度も加速していきますよ。
 
 
 
セイキムレイキは、これからきっと必要になってくるレイキだと思いますキラキラ
 
 
 
セイキムレイキの詳しいことは、こちらの講座でお伝えしています。↓
 
愛と光と感謝を込めて・・・