いつも同じ様な問題にぶつかり悩んでしまう・・・
他人から振り回されず自分軸で生きたい!
人間関係でストレスがたまる・・・
自分のカルマやトラウマを解消したい!


そんな方へ


潜在意識を強力に浄化し望む未来にシフトするカルナレイキ®講座のご案内です


 ※ZOOMでの受講になります。


 

 

 

 

● 潜在意識を強力に浄化する!カルナレイキ®講座とは?

 

 

まず、カルナレイキ®︎について

説明する前にそもそも

レイキっていったい何でしょう?

 


・レイキとは?

 

 

レイキとは、宇宙に

存在する

生命エネルギーのことです。

 

 

もっとわかりやすく言うと

 

レイキとは

常に私達の周りに満ち溢れ、

降り注がれている

生命エネルギーのことです。

 

 

このエネルギーは

空間の中でも存在していますが

私達の体の中にも

流れ続けているんですよ!



日本語では本来「霊気」と書きますが

近年はカタカナでの表記が多く

海外では、そのまま

「Reiki」と呼ばれています。

 

 


気とはエネルギーのことで

中国では「気」インドでは「プラーナ」

ハワイでは「マナ」といいます。

 

 

レイキは、日本で発祥した後

世界中で認められ

代替医療として広がっている

手当療法の一つです。
(手のひらをかざしてヒーリングする

ハンドヒーリングのことです。)



レイキのより詳しい記事はこちら

 


 

 

 

・では、カルナレイキ®とは?

 

 

カルナとは、サンスクリット語で

”人々の苦しみを解消する行為”(慈悲の行為)を意味します。

 

 

 

カルナレイキ®︎は

アメリカ発祥のレイキシステムであり

日本発祥のレイキ(ウスイレイキ)の

次のステップになる発展系のレイキの一つです。




カルナレイキ®︎は

1995年、ウィリアム・リー・ランド氏に

よって創設されました。

 

 

聖母マリア、観音、イエスキリストや天使など

高次元の存在と繋がり癒されることで

知るべきことや行うべきことに

導いてもらえるレイキの一つだと思います。

 

 

 

カルナレイキ®︎は

レイキよりも強いヒーリング力があり

とてもパワフルなエネルギーで

ヒーラー(施術者)とヒーリングを受ける人

双方が包み込まれるような感覚があります。

 

 

 

これは、カルナレイキ®︎が

高次の存在などの導きを

受けていることによって

感じられるものかもしれません。

 

 

 

またカルナレイキ®は

浄化作用も非常に強く

魂、心、肉体すべてのレベルにおいて

深い癒しをもたらします。


 

「現実を作っているのは自分自身だ。」

というようなことを

聞いたことがありませんか?

 

 

 

たとえば、辛い経験や思い通りにいかず

もどかしい経験をしてどうやったら

解決できるのかがわからない時

私達はつい、自分ではなく

誰かや何かのせいにしてしまいがちですよね。

 

 

 

でも、そんなことがあったとしても

やはり、その現実を作り出しているのは

自分自身なんですね。

 

 

 


現実を創っているのは

わずか5%の顕在意識ではなく

95%以上の潜在意識と言われています。

 

 

 

カルナレイキ®︎は

その部分に潜む思い込み

自分では気づきにくい制限やブロック

深い気づきを与えてくれます。



カルマやトラウマを癒し解消し

人生をより健康的で

曇りない喜びに満ちたものへと

導いてくれるヒーリングツールが

カルナレイキ®︎です。

 

 

また、「家系のカルマを癒す」

ことができたりトラウマを思いだし

再体験することなく

癒すことができるのも

カルナレイキ®︎の特徴です。

 

 

 

カルナレイキ®︎講座では

カルナレイキ®︎Ⅰとカルナレイキ®︎Ⅱで

8つのシンボルの伝授があり

その使い方などを学びます。

 

 

 

 

 

 


 4人のティーチャーからレイキを2回、カルナレイキ®を2回と学んできました!



私は、納得するまで学びたい!

との思いが強く

今まで4人のティーチャーから
レイキを2回、カルナレイキ®︎を2回と

学んできました。

 

 

 

それぞれのティーチャーから学んだこと

感じたことなどを軸にして
私らしい講座を目指しています。



2回、伝授したことで

レイキのエネルギーもパワフルになり
 私自身が、その恩恵を受けています。




わからない所をそのままにしていたら

ずっと、モヤモヤしたままで
カルナレイキ®の素晴らしさを

実感出来ないと思います。


 

なので、できる限り

受講生さんが納得のいくように

丁寧に説明し

わからないことは

遠慮なく質問していただき

 

 

その方の人生に

カルナレイキ®を大いに

役立ててもらいたいです。
 

 

 

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地)自分のヒーリング能力を高めたい

チェック(白地)より健康的で、喜びに満ちた人生を送りたい

チェック(白地)潜在意識を強力に浄化したい

チェック(白地)人間関係の悩みから解放されたい

チェック(白地)高次の存在との繋がりをより深めたい

チェック(白地)現実的に行動に移せない

チェック(白地)不眠症に悩まされている

チェック(白地)恐れやパニックの発作などで、いつも疲れている

チェック(白地)沢山の考えに囚われていて、物事に集中できにくい

チェック(白地)他者からコントロールされるのではなく、自分軸で生きたい

チェック(白地)ヒーラーを目指している

チェック(白地)エステティシャン、整体師、アロマセラピストなどのお仕事にいかしたい

 

 

 

 

 

 

 


 望む未来にシフトするカルナレイキ®講座の内容

 

 



★カルナレイキ®Ⅰ

<対象  レイキ3までを終了した方>
  

・潜在意識のネガティブなエネルギーを強力に開放します。

 

そこへ観音や聖母マリアのエネルギーを満たし、

しっかりと地球に繋がることができる

4つのシンボル伝授と、その方法を学びます。


・カルナレイキ®の成り立ちについて学びます。

・シャドウセルフ(潜在意識下にある様々なサブパーソナリティ)について学びます。

・4つのシンボルの伝授があります。

 

それぞれのシンボルの働きは

①細胞レベルでの浄化ができる。

カルマやトラウマの癒しと解消に効果がある。


②シャドウセルフを癒す。

無意識化のネガティブパターンの解放をする。

ネガティブな患部に強力な癒しをもたらす。


③人間関係を癒す。

中毒の解消をする。

聖母マリアや観音などのエネルギーと繋がりを持つ。


④強力なグラウンディングができる。

上位と下位のチャクラの調和を保つ。

場や部屋の浄化ができる。

 

 

★カルナレイキ®Ⅱ


<対象 カルナレイキ®︎Ⅰを終了した方>

ハイヤーセルフを肉体に呼び入れ、地球レベルでの癒しを行います。

 

・過去を癒し、恐れを手放し、今に調和をもたらします。


・未来への不安を解消し、自己の目標達成への実現に向けて、必要なあらゆる人々や物に浸透し、サポートします。


・潜在意識を活性化するシンボルの使い方を学びます。
・チャンティング、トーニングという音を使ってのパワフルで独特なヒーリング方法を学びます。


・4つのシンボルの伝授があります。

 

それぞれのシンボルの働きは

ハイヤーセルフを肉体に呼び入れる。

学習能力の改善をする。

コミュニケーションを癒す。

創造性を増す。


⑥他人からのコントロールから解放され、自分の力を取り戻す。

相互依存を癒す。

目標達成のサポートを強力にする。

地球を癒す。

 

⑦人生に対する信頼を̈生む。

不眠症を癒す。

パニックを鎮め、不安や恐れの解放・透視能力を強化する。


⑧グラウンディングに使う。

目標達成のサポートをしてくれる。

人類の癒しと調和を手助けをする

 



カルナレイキ®システムは

レイキを基礎として存在しているので

カルナレイキ®のエネルギーを
正しく受け取るには、

レイキマスターレベル(レイキ3)まで学ぶ必要があります。

 


当サロンClarteでも

受講対象者をレイキ3までとしてるのは

それまでに、受講者の心や体を癒し

 

ある程度、波動を整えることによって

カルナレイキ®のエネルギーを受け取り

扱いやすくなると感じているからです。

 

 

 

カルナレイキ®は

レイキを習得し更にレイキを深めたい!

という方には

おススメのレイキだと思いますよ!



(認定証)受講後、カルナレイキ®Ⅰ&Ⅱの認定証を発行致します。

※2020.7.1からは講座を受ける各スクールでの発行となっています。
 

 

 


 この講座を受けていただくと・・・


プペコン聖母マリア・観音・セントジャーメインなどの高次の存在、ハイヤーセルフ、大天使との繋がりが強化されるため、ヒーラーとしてのヒーリング能力がアップします。
  
プペコンポジティブ思考になりやすいので、望んだ人生を創りやすくなります。

プペコン自分の力を取り戻すことができるので、周りに振り回されにくくなり、人間関係の悩みがなくなっていきます。

プペコンシンクロも起きやすく、自分の目的や目標を達成しやすくなり、幸運体質に!

プペコンアロマトリートメントや整体などと相性が良く、8つのシンボルを使い分けることで、施術の質も格段に上がり、お客様にも喜ばれます。

プペコン幸福感を感じやすくなります。




レイキを受講した後

もっと波動を高めたい!
ヒーリング力をアップして

望む人生のプロセスを加速させたい!
と、思ったことはありませんか?


実はこれが

私のカルナレイキ®の受講のきっかけでした!


8つのシンボルを使いわけて

ヒーリングする事で

潜在意識の浄化ができ

愛や光と共に、人生を望む方向へ

進んで行けたらどんなに素晴らしいでしょうキラキラ
 

 


地球は今、エネルギーを高め

次元を上げ、アセンションの真っ只中!!



私達も必要のない

カルマやトラウマ、恐れや不安は

ドンドン、手放していきましょう!




カルナレイキ®は

そのサポートが出来る

最良のツールだと思います。



受講後、わからないことや

不安なことがあったら

メールや電話で

気軽にお問い合わせください。



きちんと理解できるまで

丁寧に説明し、しっかりと

サポートさせて頂きます!
 

 

 

※講座は、ZOOMでの開催となります。

 

講座に関するお問い合わせは下記のフォームからお願いします。

   

 

お問い合わせフォーム

 




この素晴らしい癒しと覚醒のツールを充分に活用されて、自分らしく

 

そして、

楽しく望む人生へとシフトしていきましょう♪

 

 

 


 

 

 

■キャンセルポリシー

 


※カルナレイキ®のテキストは、お申し込みを頂いてから注文しますので、テキストが来るまで約2週間程かかります。
お申し込みの際は、お時間の余裕を持っていただきますよう、よろしくお願いいたします。
尚、テキスト注文後のキャンセルはできませんので、ご了承ください。