リラックス&安眠できるステンドグラスのランプ | 暮らしをデザインする光

暮らしをデザインする光

暮らしのデザイナー彩佑子です。

❤︎ステンドグラス→30年目
❤︎神社清掃ご奉仕『一万人のお宮奉仕』の世話役→5年目
❤︎修験道の修行を8年

『好きなことで生涯現役』、『人生を自由に豊かに幸せに創造する』をテーマに発信しています♡

 

 

 

 

 

 

 

ステンドグラスを学び続けて30年

暮らしのデザイナー

彩佑子(あやこ)です

 

🌟自己紹介です💘

 

 🌟ステンドグラス作品はこちら

Instagram❤️ayax0115

 

 

🌟ショップ→アトリエ・クララ

 

🌟体験教室のご案内

 

 

 

 

 

🌟ステンドグラスのご注文

体験教室のお申し込みご質問などは

公式ラインより承っております

 

どうぞお氣軽にご登録下さいね〜

友だち追加

 

 
 
 

​ベッドサイドに置くランプ



お客さまから
ステンドグラス・ランプの
ご注文を頂きました!!


ありがとうございますキラキララブキラキラ


ステンドグラス作品展では
絵付けの古典的な作品ばかりでしたので

しばらくランプからは
遠ざかっていました

 

来年はランプの販売や教室も
力を入れていきたいな!!!


生徒様の作品
何度見ても素晴らしい✨ラブ



ランプをご注文頂いた
お客さまに、『どんな感じをご希望ですか?』
…とお聞きしました



サムネイル
《お客様》

リラックス出来る
目に優しく安眠出来る色合いか

もしくはプリティーな感じも
好きです


…とのこと



いくつか写真をお見せして



《彩佑子》

では色合いは白をベースに

暖色系が良いかな?


ステンドグラスは
ガラスが一番大事なので

最高級のフランス製
アンティークガラスを
使用したいと思います✨

 
サムネイル



とご提案させて頂きました


《お客様》

わぁー、フランス製だなんて
素敵ー💓

​迷いますね〜

私あまり迷わない人なんですが
素敵なものばかりで💓
サムネイル


 
そうですよね〜



アンティークガラスって何なのか?

フランス製とアメリカ製はどう違うのか?

色合いはどんな組み合わせが良いのか?



初めての方には

分からない事だらけですよね



それでも

ステンドグラスにご興味を持って

下さっただけでも嬉しいです


ありがとうございます…です恋の矢



文章のやり取りだけでは

説明が全く不十分です



年明けにzoomで

ステンドグラスについて色々と

ご説明させて頂いたうえで

ご購入頂くことに致しましたおねがい

 
 

身近において
長く使うものですしね…ウインク



ステンドグラスのランプは
中毒になりますよ〜


一度おいたら
なくてはならないものになる


ここ数年
わたくしのベッドサイドには
こちらのランプが置かれています




精神を安らかにする

ブルーのランプです





こちらも可愛い

ストロベリーランプ🍓




  


幸福な人生を創造するコツ・44

部屋にランプをおいて
夜を楽しむ




本日もご覧頂き
ありがとうございますキラキラ